ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TKT

どうもー
止まない鼻水に悶えしは
決して風邪ではないと言い張るfusumoonです☆ ^v^)カゼジャナイ!!

最近、カリスマプロデューサーTKT捕されましたね~w
でもきっと彼ならKHみたいに、またのし上がる事でしょう^^
今現在KHがどんな生活してるか知りませんがw(また堕ちたっけ?

TKが車で運ばれる時に、目に涙を浮かべながら
ポイしないで下さいって言ってたように見えたのは
きっとボクの妄想。と言うか、そうであって欲しいという強い願望による幻覚だったのだろう。



さぁて話は変わるが
TVでロッククライミング的な事やってる人がいてね、
簡単そう!俺もやりたい!
とかボクが言い出してね・・・・
自分の甘い考えをへし折り、叩き直す為に
近所のロッククライミング的な事ができる公園に行ってきましたよ~^v^
頂に向かう男の背中。
ハッキリ言って楽勝だったわ(´・ω・`)

まぁ公園だし・・・高さも3㍍くらいしかないし・・・子供だましでしたw
1度本場の岩場に行ってみたいな~><*
きっと雰囲気にやられて全く登れない気がするw

すぐ飽きたボク御一行は他のアトラクションへ移動w
きっとロッククライミング的なのが1番短かった。
夢の二人乗り自転車!
昔から乗ってみたいと思ってた二人乗り自転車☆
こんなところに貸自転車の館があったなんて全然知らなかった・・・家から近いのにw
すぐ飽きたけどね(´・ω・`)b


結局自前のボールで遊ぶのが一番おもしろかったりするのさ・・・
なでし子ジャップ
2歳になる娘のスーパープレィ風写真w
ボクはこのシャッターチャンスを神業的に見極めたのさ!
ザ・ワールドで時を止めたのは内緒。

後日、筋肉痛という名の試練がボクを待っていたが
この時のボクはまだそれに気付かずにいたんだ。
いや、気付かないように塞ぎ込んでただけかもシレーヌ(´・ω・`)






オマケ



ハロウィンパーティ的な催しがあったから仮装したんだよ☆
ガオー!(「^v^)「
吸血鬼のQちゃんです(^v^)
引退しても一生走り続けたいと思います!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/07(金) 14:22:08|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

求)はくさくの目(笑)

うぃ~っす(*^v^)ノ
最近遊園地で自分で回したコーヒーカップの遠心力に負けたfusumoonです!
(過去に友達を嘔吐させた事もあるんだぜ☆


ギルメンがPT掲示板で「求)はくさくの目(笑)」みたいなのを出してたんだ!
こりゃいかん!闇の目は今や取引不可能商品!(商品?)
このままでは彼は笑いモノになってしまう>< (ギルド的にも軽く汚名g

ってな訳で、足早にPT加入して一緒に取りに行くことにしたんさ^^
何度も気絶しました><
いんやぁ強かった!久々に闘ったけど、はくさく強いね><
フリ○ザ的な強さを持ってたね><

今ははくさくまで近いから、何度気絶してもすぐ向かえるけど
道のりが変わったらやっぱり遠くなるのかな・・・?
そんな事を考えてた昨日の昼下がり。 (*^v^)

兎にも角にも!
ギルメンは無事、はくさくの目(笑)と称号を手に入れたとさ♪






オマケ
はくさく部屋手前で夜待ち中
トイレから帰ってきたギルメンの一言。
皆はちゃんと拭こうね><*
ちなみにう○こは空気に触れると酸化して臭いを放ちます。
だから洋式のようにすぐに水に浸かる方が比較的臭いを発し難くなるんですね^^
だから、お腹の中は臭くないんだよ、安心安心♪
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/26(日) 10:25:50|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

