ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GO TO DMC!!!!

ついに・・・

ついに発売しました
デトロイト・メタル・シティDVDBOX!

GO TO DMC!!!
待ちわびた><
ブログでカウントダウンするくらい待ちわびた><;
まだ開けてません・・・
別の日にゆっくり鑑賞することにします@v@

あ、あと同時発売で映画のドキュメントDVDが出たのでそれも購入b
GO TO DMC!!!




明日は単行本6巻と、オフィシャルガイドブック的な本が出るらしい・・・
もちろん購入する予定w

DMCが連載された頃は一人信者だったのに
まさかこんなに人気(?)になるとは><
買うものが増えて困るっつーのww

みんなもよかったら買うといいよw
今日は購入の報告だけwww  (^v^)ノシ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/07(木) 09:49:13|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

真夏嫌いの祭り好き><

こんちゃ~@v@ノ
今回はちょっと前に行った祭りの話だよ!(オマケでプールの話もb
さぁさ、みんな寄っといで~!


【祭り編】

祭りに行く時に考えるものっちゃぁ決まってる。
交通の便?花火の時間?ぃぁぃぁ、違うw
え?何かって? そりゃぁもちろん「夜店で何を買うか」につきる。

今回ボクが買った(期待に胸を躍らせてた)モノ・・・
① りんご飴 (嫌いだけど持ってるだけでお祭り気分にb
② バナナチョコ (飽きの来ないうまさ!として定評♪
③ パインチョコ (今年初挑戦!おいしそ~♪
④ 水ふうせん (ボクはこう見えても水ふうせんのプロなのでb

まず、①はかなり邪魔でしたw最後に買うべきだったわ><
そして②。今年でいよいよ飽きました^^;
③は最悪です・・・一口噛むとパインから汁が出て全てのチョコが剥がされますw
④はやっぱり最高♪ボクの水ふうせんテクが光りまくりました><b

子供っていいよね♪
下の子のバナナチョコデビューの様子(*ノノ)
器用にチョコの部分だけ食べるんですよw


そして・・・
帰り道の途中で花火が上がったよ><♪


















観覧車、邪魔@v@;
花火よりも大きくて綺麗なモノがwww
これは観覧車ですね@q@b
もう花火そっちのけで観覧車のイルミネーション見てました@v@(毎日点灯

とにかくその日は疲労困憊!
でも来年も行きたくなるんだろうな~@c@;





おまけの【プール編】
プールに行って疲労困憊。
日焼け止めを塗るのは毎年ボクの仕事!





























毎年書いてます><*
こーゆー事するのってボクだけじゃないと思う@v@*

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/03(日) 11:23:03|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

知多は紅い河のほとり

最近家族で南知多ビーチランドっつーところに行って来たんだ(`・ω・´)
入場料の割りに中身はちょっとアレだけど無料券で入ったから楽しめたよ♪

敷地内に“おもちゃ王国”っつーのがあって
たくさんのオモチャが無造作的に置いてあるんだ(`・ω・´)
ボクがちょうど子供の頃に流行ったようなのも置いてあって
大人でも楽しめる空間だなココは!と思ったよ(ただし、すぐ飽きるw



んでは
楽しかったオモチャをちょっと紹介・・・

パチンコフィーバー アンパンマソ

まさかのパチンコ機(ノ∀`)ペチョン

・単発図柄 バイキンマソ ・確変図柄 アンパンマソ ・どっちかわかんない図柄 ドキンチャソ
・当たり確立 1/15(推定)  ・確立変動突入率 80%(推定)
・再抽選 アリ ・出玉 ナシ ・大当たりラウンド 2R

なかなか本格的で楽しかったけど当たりすぎてウザくなったりするw
今思えばこのオモチャ、大人ばっかりやってたなぁ(´・ω・`)




バイキンマソ危機一髪

黒い髭は生えてないけど、確実に黒髭さんよりも黒い物体が飛ぶ事は確かなオモチャw
ラスト1本まで刺さったので写真に収めておいたけど
アンパンマソの量がキモイ・・・ってゆーかもうアンパンメンだわw





Doka☆Don

ボクも昔持ってたオモチャ(`・ω・´)
何度かプレィして解った事がある・・・
黄色いヤツ弱い(ノ∀`)ペチョン
もともと子供だましなオモチャだし精密に造られてる訳ない・・・
首の取れやすいのと取れにくいのがあるってもんだわ・・・

それを昔ボクは必死こいてプレィしてたのか・・・orz
情けなや~w






こんなところかな(´C_,`*)
もちろん、動物にも触れ合ったよ(実際触ってない、心の触れ合いだからな(`・ω・´)b
ペンギン太郎

瀬戸際にたたずんでたから1枚撮っておいたw
他の動物は撮る気も起きなかったがね(`・ω・´)

案外楽しいからみんなも行くといいよ、
ボクも今度は大人だけで行きたいな(マテ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/06/13(金) 10:54:18|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カリスマ美容師になってみた(`・ω・´)

娘の髪の毛を久々に切ることにしました・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・
しばらく放置で伸びっぱなしだった髪の毛・・・


びほあー(´・ω・`)

↑コレ、カット前・・・w
もう色んな意味でモッサイわね(ノ∀`)ペチョン

っつってもカット直前の写真撮り忘れたから上の写真は半年くらい前の写真で
実際はもう半年分伸びてる訳でww
あだち充の描く女の子くらい重い髪の毛になってました(ノ∀`)ペチョン





カット開始じゃい(`・ω・´)8<
















ちょきちょき・・・

















ザクザク・・・

















終わったぁ~(-^ρ^-)




















これが完成品だw

あふたー(´C_,`*)

なかなかいい感じにカットできたんではなかろうか・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・
(ちなみにカットがてらカラーも入れてみましたよっと♪

この後、奥さんのカット&カラーもこなしました(´・ω・`)
美容院代を浮かして大富豪になる予定なんです♪(

・・・これでしばらくはまた髪の毛放置だなw
















プレミアム!(`・ω・´)
整髪完了・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・

ワックスでセットしてみましたよw
可愛すぎて親バカ全開になりそーです(●´ρ`●)ゞ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/17(土) 16:20:56|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

