ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクらの取扱説明書

 あ、fusumoonブログが更新されてる!

 実はあんまり興味ない 

 けど、可哀想だから読んであげようかな。

 否、読ませてください、お願いします!



 今日の記事は何だか面白そうだ

 なぜなら、今話題(?)の取扱説明書仕様だから

 ってのもあるし、何より私はfusumoonが好きですから。


今回の記事はめっさ時間かけて作ってますw

 なんじゃこりゃ?

 おいしそう

 ・・・だけど食いかけかよ。

 これは Cold Stone Creamery のアイスだ

 -9℃に冷やした石板(コールドストーン)の上でアイスを混ぜ合わせる
  事により、アイスが一番おいしい温度になって出てくるという話題の店だ!

 店員さん達のテンションが上がってくると、みんなで元気に歌を歌うんだ

 歌にあわせてアイスクリームを練る様子は、さながらミュージカルのような雰囲気ですな♪

 でも、味はそれなり。

 ぜひ行ってみたい

 し、食べてみたい!

 探してまでは行かないけどね。

 ってか、ぶっちゃけ興味ナシ。



 そろそろ疲れた、とか思ってる

 から、今回の記事もそろそろ終わってほしいって思う。

 ちょびっとだけ、ね。


 ではお疲れ様でした~。ノシシ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/13(木) 12:19:30|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:6
<<ボクの人生の半分はたこ焼きを焼く為にあるのかと思って。 | ホーム | TKT>>

コメント

チェック項目多いー!w
アイスいいなーいいなー♪
今の季節はこたつにアイスだよね!w
  1. 2008/11/13(木) 13:10:14 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

アイスうまそうだぬ♪♪
味はそれなりなのが残念なんだけどww

てか、取扱説明書仕様は流行だったのか!
しらなんだw
  1. 2008/11/13(木) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. ジダンヌ #-
  4. [ 編集]

>沙羅
∑それは夏のエアコンに鍋と同じ発想なのか!?w
チェック項目多いのは後で気づいたんだ・・・
作ってるときは何も感じなかったんだい><*


>ジダンヌ
値段が高い分だけ気分的においしかっただけで
31のが安くてうまいと思ってしまったw

説明書仕様の件は流行ってないのに流行ってると言って
流行らせようとしてるだけだよ☆
  1. 2008/11/18(火) 13:03:21 |
  2. URL |
  3. fusumoon #-
  4. [ 編集]

あいす、、食べたいなv-16
いま、家におやつがないーーー;。;
  1. 2008/11/25(火) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. ようぽん #-
  4. [ 編集]

>ようぽん
走って買いに行けば食べる分の㌍も消費されて、いい感じに満足できるぞ☆
三重のジャズドリームにストーンアイスの店入ってたぞ、行ってみるといい(走って)。
  1. 2008/11/26(水) 13:24:43 |
  2. URL |
  3. fusumoon #-
  4. [ 編集]

家を出て、三重がどっちの方向か。。。
う~ん@q@;;
  1. 2008/11/30(日) 02:33:13 |
  2. URL |
  3. ようぽん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusumoon.blog81.fc2.com/tb.php/304-08933bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 15:52:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 15:52:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 15:52:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 15:52:10 |

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

