ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジバンブル交差点。

最近はハッピーターンばっかり食べてアンハッピーなfusumoonで す が 、
もうハッピーターンがなくなったから
幸せ度右肩上がりになる予定のfusumoonです、こんにちは!

ボクは基本的にファミレス嫌いでね。
みんなで「デ○ーズ行こうぜ!」って話になってもボク一人だけ「!」と言い張るKYぶり・・・
そんなボクでも1つだけ行っても良いと思えるファミレスがあったんだ!

みんな知ってるよね?サイ○リア。
唯一認めたファミレスからのメラミンだかインリンだかの検出・・・
ボク的にはかな~り(´・ω・`)トホホ・・・なんですけどw
そりゃ昨日のランチの話題でサイゼ○アの候補もチラっと出ようがすぐに却下だわw

カップ○ードルから殺虫成分が出てきたり
枝豆からもインリンだかメラミンだかが出てきたり
ラジバンダリ!




・・・・・・・。





っとまぁそんな感じで最近そんなニュースが多いよね^^;







あ、多いと言えば・・・見てくださいよコレ

私のお墓の前で泣かないでください(´・ω・`)
トランプのスクランブル交差点や~!(なんつって☆

ワンペアのヒットと同時に敵とスキルが固まるんですw
そしてそれはどんどん溜まってくんです><v

ローズガーデンがならば!

トランプがウ○チならば!

これはもう便秘ですな(´・ω・`)

ちなみにモンクエ時でこれが起こるとカウントもされないので
大変大変でした><;

みんなも気を付けよう!(`・ω・´)b
 
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/24(金) 10:56:21|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<求)はくさくの目(笑) | ホーム | Little sorrow&Little happy>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusumoon.blog81.fc2.com/tb.php/298-32f2a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/10/24(金) 12:45:10 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

