ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギュア買っちゃった(*ノノ)

どーも~^^

久しぶりに買い物言ってきたぞ~!
そして8月8日に発売されたDMCの1stシングル
SATSUGAIを購入><b
(むしろこのCDがメインの買い物w

たいした内容じゃなかったって事は言うまでもなく・・・
まぁデスメタル興味ないし、内容はどうでもよかったんだけど
ファンとしては買っとかないと!でしょ?w

ボクが行ったタワレコには“DMCコーナー”なるものがあって
単行本(只今6巻まで好評発売中!)やらタオルやらのグッズが置いてあったなぁ^^



んでね・・・ついつい買っちゃったのがコレ↓
ファンである事を誇りに思います(
クラウザーさんフィギュア!!!
全高:135mm 可動部位:全身42箇所
オプションでヘッド(顔部)が1個、ハンド(手部)が6個、
マイク、ギター(もちろん伝説のギター)がついてる><b
もうこれ見よがしに色んなポージングをさせて遊んでるよ♪

ジャキ様とカミュ様のフィギュアもあったんだけど
ゴチャつくのとか嫌いだから1体でw

今回もDMCの話になっちゃったね><
トリスタもやらねば~w(←使命感?

んではまた~ ^ω^)ノシ
 

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/10(日) 10:45:35|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ボクらのアイテム集め日記① | ホーム | GO TO DMC!!!!>>

コメント

おひさ♪
DMCの映画楽しみだよね~☆
前売り券の特典逃したのは残念だけど:;
ちなみに僕もフィギュア買ったw
大きさ二頭身くらいで小さめの首振り人形だけど結構お気に入り^^b
てか、最近うちの親がはまってるww
おわた(^0^)/
  1. 2008/08/10(日) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. ジダンヌ #-
  4. [ 編集]

↑ジダンヌ、親がはまったて・・・・
おわた\(^0^)/

DMCの映画ドキュメントを観て
松田ケンイチ?ww名前忘れたwww
かっこいーって思った。
クラウザーやってる姿がねwなりきり過ぎてて
かっこよかったよwww
コメントしてる素の時はウゼーって印象だったけどねw
  1. 2008/08/12(火) 01:00:14 |
  2. URL |
  3. 桜乃姫 #-
  4. [ 編集]

>ジダンヌ
久し振り~^^
ボクは映画の公開まで待てないから、すでに脳内鑑賞したよ^^
ってか親には恥ずかしくて見せられません@@;
親にはボクのコケティッシュ(男だけどw)な様は見せたことないからね~w


>姫
それを言うなら松田U作だよ><
松凸ケンイチの素はウザいのか・・・
まぁスタッフ泣かせってのはよく聞くけど^^;
  1. 2008/08/12(火) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. fusumoon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusumoon.blog81.fc2.com/tb.php/293-e574fa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

