ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

求)はくさくの目(笑)

うぃ~っす(*^v^)ノ
最近遊園地で自分で回したコーヒーカップの遠心力に負けたfusumoonです!
(過去に友達を嘔吐させた事もあるんだぜ☆


ギルメンがPT掲示板で「求)はくさくの目(笑)」みたいなのを出してたんだ!
こりゃいかん!闇の目は今や取引不可能商品!(商品?)
このままでは彼は笑いモノになってしまう>< (ギルド的にも軽く汚名g

ってな訳で、足早にPT加入して一緒に取りに行くことにしたんさ^^
何度も気絶しました><
いんやぁ強かった!久々に闘ったけど、はくさく強いね><
フリ○ザ的な強さを持ってたね><

今ははくさくまで近いから、何度気絶してもすぐ向かえるけど
道のりが変わったらやっぱり遠くなるのかな・・・?
そんな事を考えてた昨日の昼下がり。 (*^v^)

兎にも角にも!
ギルメンは無事、はくさくの目(笑)と称号を手に入れたとさ♪






オマケ
はくさく部屋手前で夜待ち中
トイレから帰ってきたギルメンの一言。
皆はちゃんと拭こうね><*
ちなみにう○こは空気に触れると酸化して臭いを放ちます。
だから洋式のようにすぐに水に浸かる方が比較的臭いを発し難くなるんですね^^
だから、お腹の中は臭くないんだよ、安心安心♪
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/26(日) 10:25:50|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラジバンブル交差点。

最近はハッピーターンばっかり食べてアンハッピーなfusumoonで す が 、
もうハッピーターンがなくなったから
幸せ度右肩上がりになる予定のfusumoonです、こんにちは!

ボクは基本的にファミレス嫌いでね。
みんなで「デ○ーズ行こうぜ!」って話になってもボク一人だけ「!」と言い張るKYぶり・・・
そんなボクでも1つだけ行っても良いと思えるファミレスがあったんだ!

みんな知ってるよね?サイ○リア。
唯一認めたファミレスからのメラミンだかインリンだかの検出・・・
ボク的にはかな~り(´・ω・`)トホホ・・・なんですけどw
そりゃ昨日のランチの話題でサイゼ○アの候補もチラっと出ようがすぐに却下だわw

カップ○ードルから殺虫成分が出てきたり
枝豆からもインリンだかメラミンだかが出てきたり
ラジバンダリ!




・・・・・・・。





っとまぁそんな感じで最近そんなニュースが多いよね^^;







あ、多いと言えば・・・見てくださいよコレ

私のお墓の前で泣かないでください(´・ω・`)
トランプのスクランブル交差点や~!(なんつって☆

ワンペアのヒットと同時に敵とスキルが固まるんですw
そしてそれはどんどん溜まってくんです><v

ローズガーデンがならば!

トランプがウ○チならば!

これはもう便秘ですな(´・ω・`)

ちなみにモンクエ時でこれが起こるとカウントもされないので
大変大変でした><;

みんなも気を付けよう!(`・ω・´)b
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/24(金) 10:56:21|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Little sorrow&Little happy

こんにちは~、久しぶりです(^v^)

今日は何となくブログを書きたい気分になったからナンダカンダ書くよ!
ずっとブログ放置してたけど、一応トリスタはインしてたり、してなかったり
まぁ、してたんだけど・・・w
イベントもそつなくこなしてたし!(キャンペーンは基本スルーしちゃったけど

今回から、ブログを書かなかった数日間(数ヶ月間かも)に起きた
ちょっぴり悲しくて、ちょっぴり嬉しい・・・そんな出来事をピックアップ (←これはビッグ○ック)していくゾ☆



店番・・・やってみたかったんです。
これはメガロポリス内某所で露店を出した時のss。

キャラcを店番にする人に無駄に憧れて、同じような事をしてみたんだ(*ノノ)














売るつもりはなかったんだけど・・・
あ、売れちゃった☆
しかも直後に1:1まで頂いちゃいましたw

1.5Mって値段がギリギリ リアルだったのか
それとも入手不可能なカードだったからなのか・・・
なにわ友あれ棚から牡丹餅通り越して棚から紅白饅頭ですわ(^v^)♪

その後も何度か「店番cを悪戯に買わせよう作戦」は続いたんだけど
ほとんど売れなかったっけな・・・(エンキキュラドュスみたいな名前のカードは売れた気がするw

みんなは気をつけて!
店番cがギリギリ リアルな値段だったとしても
「しめしめ、店番に使ってるカード買ってやる」とか思って買わないように!
それは店主の作戦ですから!!!!!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/21(火) 14:23:20|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

