ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブニールボス討伐と2次転職!

こんちゃ^^
毎日が大殺界のfusumoonです><b

アブニール君が初BOSS戦しました♪
ブラッドさんを蜂の巣にしよう!
別にボスとかあんまり興味ないんだけど、ローズガーデンのクエの為に仕方なくって感じでw

ぃゃ~強かった@@
何度も気絶して何度も挑んだねw
気絶する度にボクの脳内に住む外人さんが「Never give up!!!」って叫ぶんだ><
・・・力がみなぎるのを感じたね(^v^)

何とか倒せたけど・・・
ブラッドさん討伐成功!
何だかね、1匹倒すと「あ~今までのボスも倒しときゃとかったかも」って思っちゃうよね^^;

ローズクエもコンプして・・・






いよいよ・・・
倉庫番を2次まで育ててしまった@q@
特化にしようかな?ハイブリにしようかな?
迷いに迷っていっそ2次しないで過ごそかな?^^










わーぃ(^v^)
ハイブリだぁぁぁぁぁ!!!!!

おめでとう!アブ! お疲れ!ボク!

獅子はもう終わりかな・・・w(石膏だけ終わらせるけどw


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/26(火) 12:23:13|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

映画デトロイトメタルシティ 明日公開!!!!!!!!!!

ども~^^
相変わらずアブニール育成に燃えるfusumoonです^^

用件を1件再生します ピー─
マリンデザート鉱山PTクエやったよv
姫にマグロしてもらってかなりウマー♪
もともとかなり乱れる方の姫だから、
マグロっつーのも新鮮でいいなぁって思いました(ナニガ

Lv125になったよ><
2次転職まであと少し♪

─やぁ、遅かったじゃないか・・・
ちょっと前はゴスブルで寝てましたw

ローズガーデンのクエもがんばるぞ@v@ノ
(イベントもやらないとなぁ・・・^^;
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/22(金) 11:09:42|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ボクらのアイテム集め日記①

HARO-(^ω^)ノ
今回は今回のメンテまでの話をちょっくらさせてください^^

お馴染み最近めっきりアブニールのボクのアブさん成長記!
エピ2はサクッと終わらせてみんなで草集めに没頭><
星野ジャポン 初戦敗退><
↑は途中遭難した時のssだよ~@@
ここはきっとまだまだボクには無縁のエピ3のアレだねw


野口っちゃん まさかの欠場><
(オォ~)は心の叫びです、ボクには全然聞こえないんだよ^^
亮子ちん まさかの銅メダル><
(オォ~)は例によって例外なく他の人にも聞こえないんだね^^


何とかかんとか1日で全部終わらせる事が出来たよ♪

もちろんこれはボク一人の力じゃない・・・ボクをサポートしてくれた仲間や環境あっての事・・・
でも何よりもボクの努力が生み出した結果なんだと思うけどね(
(ちなみにボクはエピ2に関しては何も掘ってません。
 ドロップも片手で指折り数えられる程度しかしてません^^

ナンダカンダ仲間っていいよね♪(ご利用は計画的に
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/14(木) 09:55:40|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィギュア買っちゃった(*ノノ)

どーも~^^

久しぶりに買い物言ってきたぞ~!
そして8月8日に発売されたDMCの1stシングル
SATSUGAIを購入><b
(むしろこのCDがメインの買い物w

たいした内容じゃなかったって事は言うまでもなく・・・
まぁデスメタル興味ないし、内容はどうでもよかったんだけど
ファンとしては買っとかないと!でしょ?w

ボクが行ったタワレコには“DMCコーナー”なるものがあって
単行本(只今6巻まで好評発売中!)やらタオルやらのグッズが置いてあったなぁ^^



んでね・・・ついつい買っちゃったのがコレ↓
ファンである事を誇りに思います(
クラウザーさんフィギュア!!!
全高:135mm 可動部位:全身42箇所
オプションでヘッド(顔部)が1個、ハンド(手部)が6個、
マイク、ギター(もちろん伝説のギター)がついてる><b
もうこれ見よがしに色んなポージングをさせて遊んでるよ♪

ジャキ様とカミュ様のフィギュアもあったんだけど
ゴチャつくのとか嫌いだから1体でw

今回もDMCの話になっちゃったね><
トリスタもやらねば~w(←使命感?

んではまた~ ^ω^)ノシ
 

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/10(日) 10:45:35|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

GO TO DMC!!!!

ついに・・・

ついに発売しました
デトロイト・メタル・シティDVDBOX!

GO TO DMC!!!
待ちわびた><
ブログでカウントダウンするくらい待ちわびた><;
まだ開けてません・・・
別の日にゆっくり鑑賞することにします@v@

あ、あと同時発売で映画のドキュメントDVDが出たのでそれも購入b
GO TO DMC!!!




明日は単行本6巻と、オフィシャルガイドブック的な本が出るらしい・・・
もちろん購入する予定w

DMCが連載された頃は一人信者だったのに
まさかこんなに人気(?)になるとは><
買うものが増えて困るっつーのww

みんなもよかったら買うといいよw
今日は購入の報告だけwww  (^v^)ノシ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/07(木) 09:49:13|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウントダウン始動!

・・・。

もうすぐボクの大好きな“デトロイト・メタル・シティ”のDVDボックス発売日だ・・・
なので、今日からブログにてカウントダウンを始めたいと思いますw

カウントダウンをする事によって
ボクがDVDをどれだけ楽しみにしてるのか皆にわかってもらう為に、
そして自分自身、減っていく日数を存分に悦悦悦する為に
そしてそれら全ては全て“デトロイト・メタル・シティ”の為になるのです、全て!



・・・んではとりあえず、トリスタの記事からどうぞ^^


ゴートゥーDMC!!!!!
ドギャーン☆
アブニール君のエピ2が無事終わったよ~♪(草はまだだけどw

今回何も掘ってないボク・・・・
すべて露店購入と姫のアシストで完遂しましたw(しかもそのほとんどが姫w
ボクが頑張ったのはチキンサウルスの足くらいで・・・ってかサイドクエだし><;
今回は姫に感謝しないと、姫が浮かばれないね((


みんなは気づいたかな?
某NPCのセリフに対する返答が変ってること・・・
ゴートゥDMC!!!!!
これ前まで
「悪かったね!どうせソーロだよ!!」
だったよね?
個人的にはそっちの方が好きだったんだけどな~w




その後はフェスタゾーンでモンクエやったTo Now><
ゴートゥDMC!!!!!
敵が強くて(ボクが弱くて)本当にギリッギリ(アウト)!!
それでも何とか10回終わらせたよ(復活の術10個使ったけど;;
アイテムクエも1回分集めておいたから今度長く狩りする時にでも
報酬(アミュレット♪)を頂くとしよう><b





ゴートゥDMC!!!!!
さて、久々リバース、何やってるかっつーと
アブニールに贈るスピサペ掘りさ><
(そのついでに石膏クエも数回分こなしたり^^v)

スピサペは集まったし(露店購入分含むw)
硫黄くらいはアブニールに集めさせよう^v^
獅子は子を千尋の谷に突き落とすと言うが
この硫黄集めはボクの中にある獅子の習性のそれだわw

がんばるぞ~><ノ



デトロイト・メタル・シティ
DVDボックス発売まで

あと1日!

(って明日かぃ!@v@ゞ
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/06(水) 13:44:43|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近はめっきり獅子なご様子

こんちゃ~^^
ビックリマンに出てくるアローエンジェルに恋してるfusumoonで~す♪
やぁ~の!やぁ~のぉ~><*

最近“倉庫番のアカウント”在住の獅子(アブニール)ばっかり育てておる!
何でかっつぅと姫が今育ててる羊とLvが近いからだw

こないだもほら、
姫と1次転職><b
同時に1次転職かましてやりましたわ!
二人で育てると早いね~^^


彼を倒しました^^
憎きD・ズバンヌをズバン!と倒して
これから蜃気楼デビュっす♪
エピ3ができたから多少混み合ってるのがアイタタタですわ><


上陸すると何だか知らない奴がいたので話しかけてみると・・・
@v@#)ピッキーン
・・・・・なんだかムカつく奴が増えちゃったなw
こいつはみんなに嫌われるに違いない!
こいつが近づいてきたらみんなでこう言ってやろう!
「クルベが来るべ!」




・・・・・。






・・・・おまけ。
シャッチョサン カネ、クレクレー^^*
意味不明でゴメンナサイ ┏〇ペコ
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/04(月) 10:23:26|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真夏嫌いの祭り好き><

こんちゃ~@v@ノ
今回はちょっと前に行った祭りの話だよ!(オマケでプールの話もb
さぁさ、みんな寄っといで~!


【祭り編】

祭りに行く時に考えるものっちゃぁ決まってる。
交通の便?花火の時間?ぃぁぃぁ、違うw
え?何かって? そりゃぁもちろん「夜店で何を買うか」につきる。

今回ボクが買った(期待に胸を躍らせてた)モノ・・・
① りんご飴 (嫌いだけど持ってるだけでお祭り気分にb
② バナナチョコ (飽きの来ないうまさ!として定評♪
③ パインチョコ (今年初挑戦!おいしそ~♪
④ 水ふうせん (ボクはこう見えても水ふうせんのプロなのでb

まず、①はかなり邪魔でしたw最後に買うべきだったわ><
そして②。今年でいよいよ飽きました^^;
③は最悪です・・・一口噛むとパインから汁が出て全てのチョコが剥がされますw
④はやっぱり最高♪ボクの水ふうせんテクが光りまくりました><b

子供っていいよね♪
下の子のバナナチョコデビューの様子(*ノノ)
器用にチョコの部分だけ食べるんですよw


そして・・・
帰り道の途中で花火が上がったよ><♪


















観覧車、邪魔@v@;
花火よりも大きくて綺麗なモノがwww
これは観覧車ですね@q@b
もう花火そっちのけで観覧車のイルミネーション見てました@v@(毎日点灯

とにかくその日は疲労困憊!
でも来年も行きたくなるんだろうな~@c@;





おまけの【プール編】
プールに行って疲労困憊。
日焼け止めを塗るのは毎年ボクの仕事!





























毎年書いてます><*
こーゆー事するのってボクだけじゃないと思う@v@*

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/08/03(日) 11:23:03|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

