ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知多は紅い河のほとり

最近家族で南知多ビーチランドっつーところに行って来たんだ(`・ω・´)
入場料の割りに中身はちょっとアレだけど無料券で入ったから楽しめたよ♪

敷地内に“おもちゃ王国”っつーのがあって
たくさんのオモチャが無造作的に置いてあるんだ(`・ω・´)
ボクがちょうど子供の頃に流行ったようなのも置いてあって
大人でも楽しめる空間だなココは!と思ったよ(ただし、すぐ飽きるw



んでは
楽しかったオモチャをちょっと紹介・・・

パチンコフィーバー アンパンマソ

まさかのパチンコ機(ノ∀`)ペチョン

・単発図柄 バイキンマソ ・確変図柄 アンパンマソ ・どっちかわかんない図柄 ドキンチャソ
・当たり確立 1/15(推定)  ・確立変動突入率 80%(推定)
・再抽選 アリ ・出玉 ナシ ・大当たりラウンド 2R

なかなか本格的で楽しかったけど当たりすぎてウザくなったりするw
今思えばこのオモチャ、大人ばっかりやってたなぁ(´・ω・`)




バイキンマソ危機一髪

黒い髭は生えてないけど、確実に黒髭さんよりも黒い物体が飛ぶ事は確かなオモチャw
ラスト1本まで刺さったので写真に収めておいたけど
アンパンマソの量がキモイ・・・ってゆーかもうアンパンメンだわw





Doka☆Don

ボクも昔持ってたオモチャ(`・ω・´)
何度かプレィして解った事がある・・・
黄色いヤツ弱い(ノ∀`)ペチョン
もともと子供だましなオモチャだし精密に造られてる訳ない・・・
首の取れやすいのと取れにくいのがあるってもんだわ・・・

それを昔ボクは必死こいてプレィしてたのか・・・orz
情けなや~w






こんなところかな(´C_,`*)
もちろん、動物にも触れ合ったよ(実際触ってない、心の触れ合いだからな(`・ω・´)b
ペンギン太郎

瀬戸際にたたずんでたから1枚撮っておいたw
他の動物は撮る気も起きなかったがね(`・ω・´)

案外楽しいからみんなも行くといいよ、
ボクも今度は大人だけで行きたいな(マテ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/06/13(金) 10:54:18|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

No.10

髪の毛の匂い?それとも体臭?

ヨハネ・クラウザーⅡ世 Lv111
4114回避極
ギルド ━DMC━マスター(9月12日解散)
称号:ラブ☆どっきゅん
好きな漫画の主人公の名前からとりました^^
意外と知名度がなくて残念・・・(ノ∀`)ペチョン
たまに、1:1で「GO TO "DMC"!!」みたいなのが入ると嬉しいw
あと、オープン会話すると遠くから(近くかも)
「GO TO "DMC"!!」って言うやつがいたり(´∀`*)
アニメ化とかしてもっと有名になれば
ボクももっと有名になれるのに(´・ω・`)


↑キャラ紹介の方からコピペしましたw
一時期メインとして頑張ってギルドなんかも設立したんだけど
回避極の魅力が同じ垢に2つもいらないって思ってたから案外消しやすかったっすw
今までおつかれさまでした(`・ω・´)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/13(金) 10:01:31|
  2. 消されていったキャラクター達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残された時間。

ようやく終わった・・・

フェスタゾーンのアイテムクエがようやく終わった(1回分だけど・・・)
ゼリーフィッシュがとっても多くてとっても邪魔で・・・
掘ってもゲルダクーポンばっかり出やがる・・・

「すっげー疲れた・・・今日はもう何もしたくなひ」と、ボク(´・ω・`)

暴れ牛鳥A

嬉しくて思わずss撮っちまったぃ(●´ρ`●)ゞ
これ10回は㍉だろ・・・アイテム100個て・・・orz


どうせ経験値は微妙なんだろうけど・・・w











・・・ん?
















んー!??













暴れ牛鳥B


ブースターアミュレッツもらっとるΣ(*゚д゚*)!!





疲れてんだけど・・・
時間は刻々と進んでるーノ)゚Д゚(ヽ





時間は進んでんだけど・・・
今めちゃめちゃ疲れてるーノ)゚Д゚(ヽ


疲れはそのうち取れるが
ブースターアミュレッツは6時間で終わる・・・









暴れ牛鳥C

狩りしかねぇだろぅが。・゚・(ノД`)モィーン










しばらく狩ってたら夕飯の時間になっちゃってね・・・
一度PT抜けたらもう無くなってたんだ・・・


やる気がね(´・ω・`)


ブースターアミュレッツを上手に使った時間

──────────────────1時間。



・・・報酬、調べとくんだったorz











☆おみゃけ~☆

トイレのエモの使い道の話をしたんだけど・・・
皆はどんな時に使う?

暴れ牛鳥D











暴れ牛鳥E

 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/06(金) 11:25:08|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アブちゃん本格始動の予感?

何だか最近鬼種がたくさっん掘れるようになったようだから
今回久しぶりにメンテ掘りやってみたよ(`・ω・´)

すんげw


人多!!!Σ(*゚д゚*)!!

鬼種多Σ(*゚д゚*)!!

鬼種もたくさっん掘れたけど
人もたくさっんいたからビックリ ドッキリ モッコリでした(●´ρ`●)ゞ









すぐに飽きて(
アブニールの為の合成品集めに行ったり行かれたり・・・
ちわ~!三河屋です~!!(特に意味なし

折り紙集めしてたんだけど、5枚とか出るんだねw
鬼種&人の多さにも そうしたように
折り紙の一度に出る量にもビックリ ドッキリ モッコリなボク(●´ρ`●)ゞ






んで合成・・・(あまりのヒドさにss撮ってなひ~        :注(太字は裏声











おやびーん(`・ω・´)

んでそのびみょんな装備たちをアイテムイドゥー
お友達にお手伝いしてもらいやした♪♪

ありがたくてありがたくて もうモッコリです(●´ρ`●)ゞ






ちなみにアブニール君、
・・・まだその装備たちを使えるLvじゃぁないんすけどね(ノ∀`)ペチョン

「装備する!」を目標にアブニール頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ





















☆シュールなおまけ☆


本日のモッコリ回数:3回


 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/04(水) 09:46:36|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナッシングレス(`・ω・´)

ボクは牛、キミは龍なのさ


すんげーすんげーΣ(*゚д゚*)!!
もぅずぅ~っとチャットしてたw

チャットしすぎでチャット死しそうだったわ(*ノω<*)


成長合成するぞ(`・ω・´)


そのあとは成長合成したぞ><
間違えてポールに話し掛けてしまったのはナイショだよ(`・ω・´)

成長合成しすぎて成長合成死しそうだったわ(*ノω<*)




さて、いきなりですが
新牛の名前を大発表(´・ω・`)
Re:Birth


その名もRe:Birth(リバース)です(`・ω・´)b

“再誕”と“逆回”の意味をこめて作りました・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・


・・・他にネタはありません(●´ρ`●)ゞ




テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/02(月) 13:19:53|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野菜と一緒に過ごした1日

ボクの牛がKissinに加入しましたよb
んで加入してすぐにみんなで集合したよ(`・ω・´)

耐性:肉食動物 弱点:草食動物

フルーツ王国の開国です(`・ω・´)
(野菜も混じってるけど2:1でフルーツ王国にb

・・・が、すぐに謀反にあって野菜王国に変化><
ボク、カボチャ持ってなかったから仲間はずれぃになっちゃった(●´ρ`●)ゞ・・・エヘヘ





1人が落ちて二人っきり(ドキドキ)になったから
ナニかしよう!(変な意味じゃなく)って事になって・・・

ロバート、嫌いじゃないぜ(`・ω・´)

(ロバートの監視下に置かれつつ)カボチャとゴスブルPTクエやったんだーぃ(-^ρ^-)ノ

2人でセイメイド108匹とか多いなぁーって思ったけど
やってみると案外すぐに終わるんだねw
(2人とも130↑だから当然かも知れないけどw

でも4回こなしたところでボクの「リアルお出かけ~」が発動(ノ∀`)ペチョン


カボチャくせぇ(´・ω・`)

仕方なくカボチャをひとり残して放置、でターンエンド(`・ω・´)

ってか久々にギルメン募集なんかをかけてみたw
結果1人だけ1:1くれてたけど・・・
ボクが戻った頃には普通にログアウト状態だったっつーの(ノ∀`)ペチョン
ボクの「いますか~?」が虚しく空を切ったんじゃいw

今日もギルメンツ募集しようかなー(´・ω・`)
ぃぁ、明日にしよう(`・ω・´)ソゥシヨウ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/01(日) 10:27:55|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

