ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憎きはパインJr・・・(`・ω・´)

どーも(`・ω・´)
パインJrを装備してたばっかりに
メンテ明けからTSにインできなかったfusumoonです(´・ω・`)

昨日の17時に緊急メンテで修正されたんだけど
そんな時間に修正終わってもボクは寝る時間だっつーの(ノ∀`)ペチョン
2,3日インできなかったのに結局課金の補償は2時間だったり・・・(メンテ時間分



と、まぁそんな不運なボクではありますが
牛、2次転職・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・


ナイショで育ててたオーストラリア産の和牛が2次転職したぞ!
友達が少なくて一緒にいたのは1人だけw
でも、もともと1人で転職する予定だったからバンバンザイっす(`・ω・´)v


吸いすぎ注意(`・ω・´)

ポイ捨て禁止ノ)゚Д゚(ヽ

この可愛いウサギさんが2次の手助けしてくれたんだ!
感謝の気持ちで飯も喉を通りません
だから今度ウサギさんを食べさせて☆(●´ρ`●)ハフー



新しいスキルを使おうの会。
牛ダッシュ(●´ρ`●)ゞ

牛ダッシュwwwww

ってか、まさかのマジェスティー(ノ∀`)ペチョン
ウサギのように素早い闘牛のできあがりw



あとは~・・・
ソードフォースTUEEEEE!!!

新スキルのソードフォース(`・ω・´)
使いやすいし強ええええ(-^ρ^-)
ただ、MP消費が500くらいだからどーしてもマナポが必要になるね(ノ∀`)ペチョン




ちなみに今、牛さんは“時の最果て”というギルドに所属してるんだけど
5月末までで抜けるという約束がしてあるので今日でサヨナラです・・・。・゚・(ノД`)モィーン

“時の最果て”メンバー(´C_,`*)

これはメンバーとPvに行った時のssだよ(((´C_,`。*)))ウルウル
短い間だったけど・・・すこぶる楽しかったっちゃ♪


今後はKissinで頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/31(土) 11:02:30|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぼ、ぼボクはオニギリが す、好きなんだなぁ

どぅーも~
狂ってる、とにかく最近狂ってる! クレイジーfusumoonです(`・ω・´)ノ

昨日の「裸の大将」、面白かったね♪
主人公の“セリフを言わされてる感”とか溜まんなかったww
途中でチャンネル変えた事は言わずがなも・・・



今日はお料理を紹介します~(゜д゜)ウマー


たこ焼きっぽいΣ(`・Å・´)

・・・一見“たこ焼き”に見えるねコレ(ノ∀`)ペチョン
実はコレ、薄切り肉にライスが包まれてるんですよw

その名も“肉おにぎり”

食べかけ汚ねぇ(ノ∀`)ペチョン

中身は焼肉のたれ(甘口)で炒めたオニオンライスだ・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・
今回は入れなかったけどガーリックを入れてもおいしそうだ(-^ρ^-)

最後にイタリアンパセリを乗せてたこ焼き感を出すのは必須なので忘れずに(`・ω・´)






あと・・・
餃子も作ってみました(´C_,`*)
綺麗にできた♪

30枚入りの餃子の皮・・・タラタラしてると乾燥してパリッパリになるんだぜ><





なかなかおいしそう・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・

なかなかおいしそうにできたと思います(´C_,`*)b

今度作るときは色んな具でチャレンゲしたいね♪








あ・・・何だか包む系の料理ばっかりだな・・・
そっか・・・考えてみるとボク、包むの得意だΣ(*゚д゚*)!!
なんてったってボクは息子を20余年間も包んできてるからね(ノ∀`)ペチョン

・・・最後を下ネタで〆るとは・・・悲しい性ですな(´・ω・`)


テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/25(日) 11:58:30|
  2. 料理〆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

9年目のキス

実は最近、牛を作って密かに育ててます・・・w

今日は9年目の結婚記念日になります(`・ω・´)

作ったその日にかわいい猫がいたので
とりあえずペットにナンパさせてみたりw








すれ違いもするし、いまだにケンカなんかもするけど

放置してる知らない人の青看板に勝手に便乗したり・・・w
(これはかなり虚しかった・・・(ノ∀`)ペチョン









ボクの人生には欠かせない存在になったなぁ(´・ω・`)

なんだかんだで1次転職までたどり着きましたw









今まで一緒にいてくれてありがとう♪

友達も誰もいなかったから1人で転職だったんだけどさ(ノ∀`)ペチョン
みなさん、見かけたらヨロシクです(´・ω・`)




















おまけ

これからもよろしくお願いします(´C_,`*)

ちなみに消されたキャラはメインのクラウザーさんですw
長い間ごくろーさん(ノ∀`)ペチョン

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/23(金) 11:11:18|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

びっくりくりくりくりっくり☆

今回、キャンプの中を改造したよ☆って記事を書く予定だったのに
何を考えてたのかssが1枚も見当たりません(ノ∀`)ペチョン
だからすごく書く気マンマンなのに書くことがないっす(●´ρ`●)ゞ















あー、そうそうビックリした話にしようb




















Σ(*゚д゚*)!!


ほぅら、ビックリ(ノ∀`)ペチョン














・・・・・・・・





あ、そうそう!
フェスタゾーンが期間限定で実装されたね(´C_,`*)
行ってやる!絶対に行ってやる!!!



(´・ω・`)ノッシシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/21(水) 13:47:59|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギルドイベントに参加しました(`・ω・´)

昨日はマイコーのギルドでギルドイベントがあったから参加してみたよ♪
みんな久しぶりで心が躍ってしまったよ(●´ρ`●)ゞ
久々にいろんな人と関わったわ(`・ω・´)


今回のイベントは
①コーラルビーチに出現する物の怪のモンスターカードを3種類集める
②マスターの別垢キャラクターを探して取引にてカードを渡す
③スタート地点に設置してあるキャンプに入る

なんと上位3人には10Mの賞金が出るのだ(`・ω・´)b

制限時間は1時間!
少しずつ取引用キャラクターの居場所ヒントが出されるんだけど・・・

第1ヒント:WANTED

ボクは最初のヒントで気付いてしまったよ(´C_,`*)b
パラダイスのモンスターギルドの中だw
(一度、間違えてアステカのモンスターギルドに行っちゃったのはナイショw



でもカードがなかなか出ないんです。・゚・(ノД`)モィーン
他のメンバーは3種類GETして取引キャラ探しに移行してるのに
ぜーんぜん出ないノ)゚Д゚(ヽ

そうこうしてる間に第2ヒント、第3ヒントが出て
このままじゃ他の人に気付かれてしまうというプレッシャーに襲われる始末w
(もうヒント1以外のヒントは忘れましたが(ノ∀`)ペチョン


ボクもようやくカード3種類集まったボクはとにかくもう無言で走ったね(`・ω・´)
すでに満身創痍だったボク・・・石を投げられても 転んでも
立ち上がる間もなく襲いくる罵声と暴力に負けずに
千切れそうな手足を引きずり なお走ったね(`・ω・´)
















ゴール地点のssだよ(`・ω・´)


結果はぶっちぎりの2位!

(やったーw 10Mダーwww












居場所がわからずに時間切れになってしまったギルメンが1人いました・・・

賞金はなかったけど・・・

ネタ的にはかなりおいしい感じだったから・・・

何だかちょっと羨ましかったってのは・・・

























ナイショです(●´ρ`●)ゞ




















おつかれさま(-^ρ^-)


久々にワイワイやったから楽しかったよ♪
みんなおつかれさま(´C_,`*)b

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/18(日) 14:50:19|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カリスマ美容師になってみた(`・ω・´)

娘の髪の毛を久々に切ることにしました・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・
しばらく放置で伸びっぱなしだった髪の毛・・・


びほあー(´・ω・`)

↑コレ、カット前・・・w
もう色んな意味でモッサイわね(ノ∀`)ペチョン

っつってもカット直前の写真撮り忘れたから上の写真は半年くらい前の写真で
実際はもう半年分伸びてる訳でww
あだち充の描く女の子くらい重い髪の毛になってました(ノ∀`)ペチョン





カット開始じゃい(`・ω・´)8<
















ちょきちょき・・・

















ザクザク・・・

















終わったぁ~(-^ρ^-)




















これが完成品だw

あふたー(´C_,`*)

なかなかいい感じにカットできたんではなかろうか・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・
(ちなみにカットがてらカラーも入れてみましたよっと♪

この後、奥さんのカット&カラーもこなしました(´・ω・`)
美容院代を浮かして大富豪になる予定なんです♪(

・・・これでしばらくはまた髪の毛放置だなw
















プレミアム!(`・ω・´)
整髪完了・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・

ワックスでセットしてみましたよw
可愛すぎて親バカ全開になりそーです(●´ρ`●)ゞ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/17(土) 16:20:56|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヌイてませんから(`・ω・´)

どぅーも~(`・ω・´)
今更だけど今回のイベントに手を付けてみましたw

手を付けた・・・と言っても黒豹の牙集めとモンクエくらいしかやらないんだけどねw
だって他のクエスト大変そうなんだもん(ノ∀`)ペチョン
むしろ、欲しいのはチャービルフードだけだしね~♪








ってな訳で・・・

チャービル・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・


難無くゲットw
ちょうど頭に乗せる的な装備が欲しかったんだよね♪




今回久々にマイコーを起動させたんだけど
久々のギルメンやオハツのギルメンもいたりして楽しかったわぁ~・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・

途中オハツのギルメンと2人きりになってしまってギクシャクしたけど
良い人そうだったからかな~り安心w

むしろ・・・

Σ(*゚д゚*)!!

告られたっつーの(●´ρ`●)ゞ



・・・






・・・・・・






ぃぁ、分かってる。
調子に乗っちゃいかん方の“好き”ってのぁ分かってるんだ!(`・ω・´)
「友達としては重宝するけど恋人にするのはちょっとね~^^;」って感じだろ?

コッチだって願い下げだYO!(←ごめん、強がり・・・




あ~あ、虚しくなってきたので今日はヌイてから寝ます(´・ω・`)ノッシ




(数分後・・・)


いかん、余計虚しくなった・・・orz

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/16(金) 11:19:07|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

終焉の村

どぅ~も~(´C_,`*)
昨日は経営破綻した名古屋港イタリア村の閉村セールに行ってきたよ~♪
母の日だったので母といってきました(´C_,`*)

イタリア村最期の写真


朝8時過ぎにイタリア村の駐車場についたんだけど、さすがにガラッガラw
なんてったって11時オープンだからね(ノ∀`)ペチョン

だからね・・・喫茶店行ったんだ・・・だって・・・暇じゃん・・・

んでね・・・11時前にもう一度イタリア村に行ったんだ・・・・


















もちろんその頃には長蛇の列(ノ∀`)ペチョン
結局後ろの方~に並びましたよ。・゚・(ノД`)モィーン

























・・・余談だけど、駐車料金は30分100円です。
喫茶店でのコーヒー代は400円×2
この時点で無駄に1400円使っちゃいましたね^^^^^^


そしていよいよ入村!
目的は一つ・・・割引きワインだー(`・ω・´)♪














・・・・・・・・・・・・・・・



























食材品コーナー閉まってますがな(´・ω・`)















。・゚・(ノД`)モィーン
ワインが安く買えるなら、駐車場代だって痛くない・・・
朝一からの空白の3時間も乗り越えられる・・・

・・・あぁ、ボクは何しにここに来たんだろう(´C_,`*)

でも仕方がないから一通り見てまわったよw

服・靴:サイズが大きいのばっかり残ってる。
  サイズがあっても見た目が嫌い。
  しかも割引と言っても基本的に輸入品だから高いんです・・・
  それなら普通に好きな服買いに行ったほうがいいっつーの(´C_,`*)

家具・絵画:まず高い、そもそも興味もないw

んで辿り着いたのが小物・アクセ
今持ってる鞄よりも大きな鞄が欲しかったし買っちゃいましたよ♪
・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・

(まぁぶっちゃけ・・・すぐにはいらなかったんだけど、せっかく並んだし、駐車代金も払ってるし・・・

んでイタリア村を出たのが1時・・・早いね、うん(´・ω・`)

雰囲気もいいし、ワインが豊富でけっこう好きだったんだけどなぁ・・・
これで見納めだね。・゚・(ノД`)モィーン

ありがとうイタリア村 そしてサヨウナラ・・・







まぁ別にどーでもいいんだけどね(´・ω・`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/12(月) 15:57:21|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ノリで改造してみました(´・ω・`)

コレといってネタもないので
今回はキオスやペットプロテインで
装備やらペットやらを勝手に改造した結果を載せる(`・ω・´)

んじゃぁキオスから(´・ω・`)
おみくじの護符


チャガンの帽子


プロシェットリボン


攻撃力が125も落ちてますね(´・ω・`)
そのかわり回避が上がってるけど・・・ウーン(^ω^;
にんともかんとも微妙な結果になってしまったぃ(ノ∀`)ペチョン



お次はペットプロテインだ(`・ω・´)
キエナ


こいつぁなかなかどーしてイイんじゃないですかぃ?(゜д゜)ウマー
(増減のss撮り忘れたので何ともかんともですが・・・(ノ∀`)ペチョン

防御なんて320付いちまった♪
カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ゾクゾクするやろ?(@д@)

・・・ただ、20↑だった命中が10以上下がったのがショッキングぅ~bだけど((

しばらくはキエナにゾッコンになりそうです(●´ρ`●)ゞ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/10(土) 10:22:47|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

手足口病ノ)゚Д゚(ヽ

昨日から下の子の口の中に切り傷みたいなのができてて
痛いからか口開けっ放しにしてるからヨダレもだらだら・・・。・゚・(ノД`)モィーン
夜もグズっちゃって寝かせてくれないらしいし・・・
しまいにゃメシもロクに食えないような状態になっちゃったから
いよいよ病院に連れてったんだよ(`・ω・´)

待ち時間1時間、診察時間5分・・・
渡る世間は鬼ばかりってのぁこーゆー事だね(ノ∀`)ペチョン

んで診断結果は
手足口病(`・ω・´)
手足口にボツボツができちゃう病気なんだってさ><
口の中って事もあってソレ専用の薬もなし・・・

結局、座薬(痛み止め変わり)をもらってね、
座薬が効いてる間にご飯を食べさせるって事になりました(´C_,`*)
3~4日で治ってくるらしいから、それまで我慢です。・゚・(ノД`)モィーン

この座薬でボクの目、肩、腰病も治るかな?w
(オッサンぽいね、サーセン(ノ∀`)ペチョン

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/08(木) 13:47:01|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

衝動パッション☆

今回、久々にCDショップに行ってきたので求めてたCD+衝動買いの報告w

タワレコが近くになくてさぁ・・・
CD一枚のために遠出しましたよ。・゚・(ノД`)モィーン
って言っても何だかんだ発売から1ヶ月くらい経っちゃってるんだけどねw





まずはこの一枚(`・ω・´)b
GO TO D.M.C!!!!!


デトロイト・メタル・シティの『Tribute to Krauser Ⅱ the metal mix』
“BEAT CRUSADERS”、“木村カエラ”
“YUKI”、“Tommy february”やらが参加してるんだ(`・ω・´)
あ、あと忘れちゃいけないスチャダラパーも(ノ∀`)ペチョン

まぁアレですよ・・・
内容は微妙でした(ノ∀`)ペチョン
ただ、デトロイト・メタル・シティってだけで買ったんだから
内容なんて最初からどーでもいいんすよ(^ω^;
・・・少しガッカリしたのは否めませんけどね(ボソ

一応全曲(?)デスメタルミックスみたいになってるらしいんだけど
全体的に大人し過ぎた(ボク的にw
声がハスキー過ぎて何言ってるか分かんない曲とかも入れてほしかったなぁww

デトロイト・メタル・シティ・・・
もともとはヤングアニマルで連載されてる漫画なんだけど
知らない人は読むといいよ!かなりオススメですから(`・ω・´)bb






続いては視聴して1曲目に衝撃を受けてついつい買ってしまった1枚w
FORESIGHT

FOUR GET ME NOTSってバンドの『FORESIGHT』ってミニアルバムですw
5曲入ってるんだけど1,2曲目がなんともたまらん・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・
ベースボーカル(♂)とギターボーカル(♀)の絡みがすごく心地よかったんだ♪
男の声にもう少し渋みがあればより良かったね(´・ω・`)

しばらくはコレばっかり聴きそうだな(´C_,`*)
デトロイト・メタル・シティは多分聴かない(ノ∀`)ペチョン











さて本日のオマケですが・・・

おもしろかったぜ(´C_,`*)

敵モンスターとレッドの心と身体が入れ替わってしまったんです(´・ω・`)
それでもキメポーズをとろうとするコイツらは正義のプロ!と言わんばかりだw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/06(火) 18:48:59|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

男子 厨房に入る!

どぅーも~(-^ρ^-)
未発達の乳もなかなかどーして・・・のロリmoonことfusumoonです(´C_,`*)

最近ね、
よくお料理してます(´C_,`*)
たいしたものは作ってないけど自分なりに頑張って作ったから
今回は上手くできた物だけをここで紹介しちゃいます(●´ρ`●)ゞ





『鯖の味噌煮・酒仕立て』
鯖の味噌煮・超酒仕立て


レシピにはね、「水:200cc 酒:大さじ2」って書いてあったんだけど
やっぱり豪傑!傑作!男の料理ってのぁ敷かれたレールの上は走れない(`・ω・´)
だから「酒:200cc そしてさらに酒:大さじ2」を投入w
水など1滴も入れんかったわ(ノ∀`)ペチョン
生姜がなくて完全体にならなかったけど・・・それはしょうがない(´・ω・`)

隣にあるのはタマゴスープなんだけど・・・タマゴ多すぎて見た目がモッサリw
でもそこはメンズクッキングってことで勘弁してくれぃ(`・ω<*)☆バチーン






『うどんころ・隠蔽工作』
うどんころ・隠蔽工作


がっちりと冷えたうどんを隠すように盛られた大量のトマトとお肉(-^ρ^-)
ゴマだれでいただきましたよ(゜д゜)ウマー
作り方も“ゆでのみ”という圧倒的に簡単な仕様になっとりますw
時間かからないし、ちょっと何か食べたいな~って時に最適ですよ☆





『かぼちゃとにんじんのファイバーフュージョン』
かぼちゃとにんじんのファイバーフュージョン


オレンジが映えまくる1品ですな(`・ω・´)
緑が足りないとかそんな事は関係ないんだ!
だって・・・入れる物なかったんだもん(ノ∀`)ペチョン
食物繊維が豊富すぎて逆に便秘になるという曲者料理だw
酒もおいしく呑めるんだぜ(゜д゜)ウマー




今回はここまで!
また作ったら適当に載せるわな(´・ω・`)b

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/05(月) 16:19:03|
  2. 料理〆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブログ、はじめました(`・ω・´)

どぅーも~(`・ω・´)
最近めっきりブログから離れてた脳内大道芸人fusumoonことジャグラーフスムです!
またちょくちょくブログ書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いしますね><
閲覧数もかなり減ってる感じなので、これからどんどん増やしていく予定ですw
ただ、ボク1人の力では閲覧数は増えそうにないので
みなさんのコメントでどんどん盛り上げていきましょう(-^ρ^-)




昨日ね、東山動植物園っていうケモノ臭抜群の施設に行ったんだよ!
動物を見る時間より歩く時間のが遥かに長いっていう場所さw
どっちかっつうとハイキングぅ~bみたいな(´・ω・`)

後半はもう疲れ果てて動物とかどーでもよくなってたねw
帰路について正門を振り返った時に 到着時を思い出して
あの時はまだ希望に満ち溢れてたなぁ・・・
と、1人呟いたのが一番の思い出です、みたいな(´・ω・`)

でもまぁ前半は張り切って写真なんかを撮ってたのでちょっと紹介w



みなさんは観たかな・・・あの映画。
ちなみにボクは観てませんw
でもコイツが出てたのは知ってるよ!









ガォー(「・ω・)「

ライラのアレです(´・ω・`)

編集で甲冑を描いてわかりやすくしようと思ってたんだけど
メンド臭くてやめたのはナイショですw

え?おもしろくないって??
とりあえず今のは軽いジャブですから・・・(´C_,`*)







お次はコレだ!
メインは熊?

って ただ熊が小池に入ってるほのぼの画像じゃねぇか!(`・ω・´)

と 思ってるみなさん!fusumoonブログはそんなんで終わらないぜ☆
画像右上の橙色の球体を活目せよw
何だか描いてありますねぇ~w

って訳でズームイン!しちゃいましたw















なんじゃこりゃ(´・ω・`)

キモかわゆぃ~♪
まわりのお客さんもこの顔のことばっかり話してやんの(´・ω・`)

目の部分とか穴開いてるし(ノ∀`)ペチョン
鼻がよくわからん状態になってるし(ノ∀`)ペチョン
そして何よりも 人のよさそうな顔してるのにすこぶる傷だらけ(ノ∀`)ペチョン
そりゃぁボクもアップアップで撮っちゃうわww(お気に入りの一枚ですw


もっとたくさん写真撮ったんだけどあんまり紹介すると
ブログが長くなりすぎちゃうのでお終いです><


復活したボクトリをよろしくお願いしますね☆
では、最後にいつも大好評だったオマケを・・・w









☆今日のオマケ☆

誰もが平和だと信じてやまない動物園に・・・・・







Σ(*゚д゚*)!!

FBI関係者がノ)゚Д゚(ヽ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/05/04(日) 07:23:28|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

