ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイント イズ マイン

しばらくは記事を書くつもりなかったんだけど
ブログの神様はボクに休息の時を与えてくれないみたいだ・・・(´・ω・`)

今さっきメンテ前にちょろっとインしたんだわ
そしたらさ、会話もした事ないヤツからメモが送られてきてたんだよ

ボクに何か用ですか?(´・ω・`)

ルナァァァ───ル!!!
こんなメモ届いちゃったら確変確定じゃぁないですかノ)゚Д゚(ヽ























どっひゃああぁぁぁぁノ)゚Д゚(ヽ


買ったポイントが2倍、2倍~(`・ω・´)
人が引退するか否かの狭間にいるってぇのに・・・まさかの2倍(ノ∀`)ペチョン

するってぇと5000ポイントが10000ポイントになったって事かΣ(*゚д゚*)!!
こんなん嬉しいメモ送られたら・・・ブログで自慢するしかなくなっちゃうじゃんね(●´ρ`●)ゞ

今日から無駄遣い生活ですね(


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/18(火) 10:21:13|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

真髄は静かに叫ぶ

家を出てくからネット出来ない状態になるはずだったのに
結局家を出ない事になったからナウまでどおりネットできそうだ

つまりナウまでどおりトリスタができる!

でも これだけまわりを騒がしておいてイージーに戻るのも
「こいつはどんな覚悟で活動停止って言ってたんだ?」ってなるよね

しかも諸事情でボクの事をよく思ってない人達が沢山いるし
こんな状態の時にfusumoonとして戻っても
もう前みたいにバカやれないし、笑えないかも知れない
もうすぐオフ会やる予定もあるけど、その参加も微妙になってしまった。・゚・(ノД`)モィーン

ジュエリアで新しく始めるってのも考えたけど
せっかくネットできるようになったのに
今まで築き上げてきた物(友達、ギルメン、ブログ、fusumoonというHN)をオール切り捨てるのは非常に厳しいのも事実><


きっとこのままfusumoonで再開して
心なき人に「活動停止って言ったのに結局インしてるしょぼいメンズだなぁ」と思われながら
優雅にトリスタライフを送るに違いないね(´・ω・`)

みなさん ご迷惑、ご心配おかけしました

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/17(月) 13:03:07|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

活動停止(`・ω・´)

もう少ししたらトリスタにインしなくなります(´C_,`*)
復活するかわかんないけど、正直難しいかもw
キャンペーン終わるまではギルドも残すけど その後はまだ考えてません(^ω^;
マスタを誰かに代わってもらうか解散するか・・・

インしなくなる前にお別れ会でもやろうかしらノ)゚Д゚(ヽ
・・・まだしばらくはインする予定なのでもう少しの間よろしくお願いしますね(`・ω<*)☆バチーン

さらばだ(`・ω・´)ノシシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/15(土) 10:13:28|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

さてと・・・

しばらく(無期限で)トリスタ日記お休みします(ノ∀`)ペチョン
いつも見てる人には申し訳ないけど、今はとてもじゃないけど書ける状況にないんすw

・リンク貼ってるみんな!
 もし復活したらまたコメント残しに行きますね><

・リンク貼ってないよいこのみんな!
 ちょくちょく覗きに来て(●´ρ`●)ゞ

トリスタは・・・インしたり、しなかったりかな(^ω^;
しばらくはすると思うけど、どっかでしない時期が訪れる予感w

ではまたね~(`・ω・´)ノシシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/14(金) 15:16:59|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

蘇りしは闇に染められたfusumoon

みなさんお久しぶりです(●´ρ`●)ゞ
人生と一緒にブログまでサボってしまったfusu☆moonです!
トリスタもあんまりインしてなくて気付いたら3周年イベントの始まりだ(ノ∀`)ペチョン


空白の一週間だったけど、ちょくちょくインしてた時の話・・・
久々Pv☆

なぜかドリームに友達がいたので成り行きPvへw(別の友達も来たよb
二人ともLv高いから大変だったっつーの(ノ∀`)ペチョン





しまいにゃぁ・・・













ぎゃああぁぁぁぁああぎゃああぁぁぁぁああノ)゚Д゚(ヽ


アフロ燃やされたよ(´・ω・`)







そして
(´・ω・`)


ナンパにこけた男3人(ノ∀`)ペチョン
パイナップル帽子の可愛い兎が目の前通ってさ・・・
気になるからもう一度会いに行こうとしたけど すでにPvにはいなかったんだ><



とか、他にもいろいろやってたんだぜ☆














あー!そうそう















新キャラ作ったぞw
獅子ですよ(`・ω・´)

名前はアブニール君です(`・ω<*)☆バチーン
アブニールってのぁどっかのお国の言葉で“希望”って意味なんだってさ(´・ω・`)

(´・ω・`)zZZ

よく寝る可愛い獅子になりそうです(ノ∀`)ペチョン


みんな記事遅くなってごめんね(`・ω・´)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/14(金) 11:36:48|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

神様はどこにいるのかな?

またバトン拾ってきたよ(`・ω・´)
今回は3日以内に応えなきゃいけないらしいので早めに消化w



その名も!
罰ゲームつきバトン



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→1ヶ月間語尾に“ッペィ!”ってつける(`・ω・´)


まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

桜乃姫

貴方の名前は?

おなじみfusumoonです(´C_,`*)

年はいくつ?

27になるよ(´C_,`*)

好きなものはなぁに?

お金大好き(´C_,`*)

恋人いる?

脳内に数人ほど(´C_,`*)

(いる人は)その人との出会いは?

妄想による生成(´C_,`*)

好きなブランドは?

ダンロップ(´C_,`*)

好きなタイプは?

わがままなところもあるけど、ちゃんと尽くしてくれる人、
可愛い格好すれば可愛く見えるし綺麗な格好すれば綺麗に見えて体型は華奢b
笑った時の犬歯が気になるようなので笑わないようにしてるんだけど
ボクといるとついつい笑っちゃって勝手にすねてたり(●´ρ`●)ゞ
ボクもわざと笑わせようとしちゃったりするから余計すねちゃうんだ・・・とかね(´C_,`*)
あ、あとアソコの具合がいい子がいい(´C_,`*)

嫌いなタイプは?

何でも自分でできちゃうプライドの高い女
自分じゃ何もできないプライドの低い男

貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:『デトロイト・メタル・シティ』 こんなに濡れる漫画は見たことがない!
    『ボーイズオンザラン』 主人公がボクに似てるから共感が持てていい!
    『赤灯えれじぃ』 主人公がボクに似て(ry こんな恋愛がしてみたいb
    『カテキン』 主人公がボクに(ry 先生可愛すぎる@v@
    『アゴなしゲンとオレ物語』 こんなにおもしろい漫画は見たことがない!
    『サンケンロック』 主人公がカッコいい>< 登場する女の子も可愛いんだb
   ↑の作品は全て連載中だよ!もっとたくさん載せたいけど・・・厳選しました><
   連載終わってる作品とか入れると、とんでもない量に・・・><
   
ゲーム:『トリックスター』 今はこれしかやってないね(´C_,`*)
     『メタルギアシリーズ』 潜入アクション!何度もクリアしましたw

小説:『長い夜』 赤川次郎は何度も読んだよ!最近は何も読んでないっす(´C_,`*)

映像:ニコニコ(´C_,`*)

好きな食べ物は?

オムライs

好きな音楽は?

『バンドアパート』 『ロコフランク』 『ハワイアン6』
最近↑のアルバム3枚同時に買ったよb今聴きまくり(´C_,`*)

回してくれた人はどんな人?

ギルドのアイドルらしいけどボクはグラドルだと思う!
そーであって欲しいからね(´C_,`*)

回してくれた人の心の色は?

限りなく透明に近い青(´C_,`*)
何か透き通った感じ、青なのは好きな色って言ってたから
もうそんな印象になってます(´C_,`*)

貴方の心の色は?

緑の絵の具に黄緑を混ぜる途中段階!
似たような色が混ざり合って、中途半端で、そして目立たない色(´C_,`*)

最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

明るめの橙色かな(´C_,`*)




終わった~(´C_,`*)
何だか今回のは疲れた~w
適当でごめんなさいw



テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/07(金) 13:49:39|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雛カーニバル!

3月3日を耳の日だと思ってた人はたくさんいると思う・・・
でも他にもあるんだよ?知ってた??
女の子がいない家庭だとわかんないかも知れないなぁ(`・ω・´)
女の子の女の子による女の子のための祭り・・・そう、それは

『THE・雛祭り』!
※北海道では雛まっこりと言うらしいが(ウソ

今年は下の子が2歳(触りたガリーなお年頃)だったから雛人形出さなかったし
とくに祭りを楽しむ予定もなかったんだけど
実家の方がケーキを買ってくれたっちゅーんで急遽行く事になったんだ(`・ω・´)
コットンフィール・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・

雛まっこりって言ってもちらし寿司とケーキだけの
シンプルかつ大胆な組み合わせを演出しただけで
クラッカーや歌、踊り、小躍り、アルコールなんかは含まれてなかったよ(´C_,`*)
(ボク夜仕事だったしねb





娘。らも大喜びで、下の子なんてケーキ乳頭入刀前にほとんどイチゴ食べちゃったw
イチゴノツマミグイ

とことんケーキに首っ丈だぬw 甘くておいしいもんね~(´C_,`*)







でも・・・











そんなケーキも・・・








\(^o^)/
(↑TVの方を見てる・・・
好きなCMにはかなわないんだ(ノ∀`)ペチョン





Σ(*゚д゚*)!!なんか主婦のブログみたいになっちゃった・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/06(木) 11:12:38|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ジェフさん、大活躍です☆

弱ギルメンのLv上げを手伝う為にジェフを起動したよ(´C_,`*)
いきなりめり込んだ~ノ)゚Д゚(ヽ

はい、めり込んでます(´・ω・`)





アサシンアタックの命中を何とかしてほしい(´・ω・`)

最初は熊で狩ってたんだけど死にまくっちゃって・・・結局歓迎で狩ることに(●´ρ`●)ゞ
ってかこの時ボクなぜか眠気が最高潮で歓迎でも最初のうちは死にまくってたw

でも途中で別のギルメンに呼び出しをくらってね
こっちが照れる(●´ρ`●)ゞ

こんな待たれ方したら眠気も覚める(ってかむしろ興奮しちゃう)っつーの(●´ρ`●)ゞ
ついつい羊が可愛く見えてしまったぜ・・・・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・

その後からは“何で今まで死んでたんだろ?”ってくらい順調に狩りw
弱ギルメンもフェア覚えるくらいに育ったし、満足したに違いない(`・ω・´)b






オマケ
1年間温めました(´・ω・`)

さて、この2周年イベのカードたち・・・果たして3周年イベで使われるのだろうか(´・ω・`)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/04(火) 12:35:21|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

佐川急便がキタ(´C_,`*)

あわわわわ・・・・ついにキタ・・・

Σ(*゚д゚*)!!

デトロイトメタルシティ
ファンクラブ グッズ!!!!!

帽子イラナス(´・ω・`)


これでボクもDMCファンとして胸を張って生きていけそうです(`・ω・´)







~クリアファイルの中身の確認~

①手帳(デスメタルノートらしい)
最初のページにプロフィールページがあったんだけど・・・
手帳①

初体験日性癖を書き込むスペースが(ノ∀`)ペチョン
手帳②

後半は変な質問ばっかりで・・・しかもところどころ勝手に書き込まれてるしww




②CD型会員証!
かっこいいΣ(*゚д゚*)!!

これがかっこいいんだ(●´ρ`●)ゞ
シリアルナンバー入りだぜ・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・
ちなみに音楽は入ってないよ!
音楽CDは3月下旬(?)に発売するらしいけどねbbb
(Y○KIさんや木村カ○ラさんも参加する最高のトリビュートアルバムだb)
もちろん買います(



③ストラップ!
か・・・かっこいい・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・

もうかっこ良過ぎ!この輝きがなんとも言えません(ノ∀`)ペチョン
もちろん携帯につけてるぞ(`・ω・´)b



④会報
年4回発行予定らしい(´・ω・`)

もうかっこ良過ぎてどーでもいい(
まだ読んでないです(´・ω・`)




あとTシャツが入ってたな・・・(写真撮ってないけど
イベントがあったら帽子とTシャツで行くんだい(-^ρ^-)♪

Go to DMC!!!







オマケ☆
娘もDMCファンにする予定です(´・ω・`)

ボクより帽子が似合う娘・:*:・(*´エ`*)モッチリ・:*:・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/03/03(月) 12:48:15|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忘却の空、俺の空(`・ω・´)

今回はLv160になったばかりのマイコーで
忘却の塔の攻略に行くことにしたよ(`・ω・´)b
忘却御礼!

どんだけ危険なんだ(`・ω・´;;)
Lv160なんてきっと相手にもされないんだろうな~・・・


中に入ると“混沌のヤム”なるモヌスターがいるんだ!
混沌のヤムは何とか倒せるんだけど・・・
見た目ほとんど混沌のヤムと同じで
更に強~いモヌスターが混ざってるんだってさ~(´・ω・`)
そんな事は気にしずにガンガン狩ってたら・・・












ヤムキングS御礼!

“ヤムキングs”キターΣ(*゚д゚*)!!

何だかHP多いんだ~(ノ∀`)ペチョン
んでまわりにも混沌のヤムやら何やらが溢れてて囲まれまくり・・・









気絶御礼!

そりゃ死ぬぁな(ノ∀`)ペチョン

なんていうかあの壷!
壷の自爆でサラっと死ねる。・゚・(ノД`)モィーン
蜃○楼の島の壷とは比べ物にならないくらいの爆発力!
ヤムキングSが召喚するのかな(^ω^;

ピンクの模様が“混沌のヤム”
青の模様が“ヤムキングS”なのかも知れない・・・気をつけて狩ろう(`・ω・´)

ってなぁ訳で今回は攻略断念(`・ω・´)




疲れた身体を引きずりながらスワンプ入り口に行くと・・・
喫茶店で癒されよう(`・ω・´)♪

執事喫茶発見Σ(*゚д゚*)!!
これは癒されずにはいられないb
緊張と癒しと・・・

知らない人との会話・・・
彼氏の誕生日により金欠でマイキャンプを豪華にできないらしい・・・
終始緊張しまくりだったけど楽しかったよw

・・・しばらく忘却の塔は㍉っぽいからまた自分に自信がついたら行こうと思う(`・ω・´)











その日の夜───

おめでとうナー(`・ω・´)♪

元kissinギルメンで現在マイコーと同じギルドに所属するギルメンが
大転職(1次転職)をはたしたよ~(`・ω・´)♪
わかる、わかるぞ!!!がんばったんだろ~な~><
本当におめでと~(`・ω<*)☆バチーン

お祝いにどんぐり箱をあげたんだけど・・・クッキーでした(´・ω・`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/02(日) 11:55:34|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

久々にトリスタの記事

最近トリスタの記事を書いてない気がするのでいい加減トリスタネタで(`・ω・´)b




PCの調子が悪くてもうインできないかも・・・って言ってたギルメンに・・・
もう会えないと思ってました(`・ω・´)

会えた~Σ(*゚д゚*)!!
やっぱり調子はよくないみたいだけど、ちょくちょくインしてくれるらしい!
“なにわ友あれ”って事だぬ(`・ω・´)b









・・・・ん、他にネタなんてないや(ノ∀`)ペチョン
だって最近はインしてもイベントばっかりやってるんだもんw
インク掘りb

掘ったり







モンクエb

掘られたり(


これからもしばらくイベントばっかりになりそーだわ(´・ω・`)







オマケ
遊○白書(`・ω・´)

ウサギの視線が冷たいんです。・゚・(ノД`)モィーン

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/01(土) 11:00:12|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

