ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人でシェイキン(´・ω・`)

ボクは他の人よりも歌を上手く歌えるもんだから
毎月1回火曜日に“パトロン”にカラオケに連れてってもらってます(`・ω・´)b
(火曜日はトリスタがメンテでボクにゃ都合がいいからね☆


まるで宴会のようノ)゚Д゚(ヽ

たくさんお菓子やら飲み物があるけどボクはほとんど食べません(´・ω・`)
彼女は歌わない人だから(何度も行ってるけど一度も歌声を聴いたことがないw
3時間くらい1人で(無休憩で)歌いっぱなしで食べる暇もないっつーの(ノ∀`)ペチョン
毎回そんなふうだわ(今回なんて5時間だったしw







いろいろ歌ったけどボクはこの曲が一番盛り上がったね!



ブギー

胸騒ぎがすげぇんだコレが(ノ∀`)ペチョン

彼女はトイレに行ってたんで1人だったけど(だったから
必要以上にノリノリで歌ってやったよ(`・ω・´)b
シェイキン!シェイキン!ブギー(ギーは裏声)な・・・ってね(●´ρ`●)ゞ
時にはダンディな声で、時には可愛く・・・赤裸々だわb

みんなも一度歌ってみるといいよ(`・ω<*)☆バチーン
予想以上に楽しいはずだから!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/02/28(木) 21:41:22|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

題名(タイトル)・・・・・・真夜中のバトン

今回もバトン、やらせてもらうよ☆
決してネタがないわけではないぞ!(`・ω・´)


「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


・回してくれた人の印象は?

AカップだけどBカップつけてそうかな(`・ω・´)


・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

変な人(変人)が多いかな~・・・(´・ω・`)


・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

思いつかないな~(^ω^;
すでにボク完成形だから(驕り


・バトンタッチ5名

誰でもいいから5人拾ってください><


・宝くじ3億円当たったらどうする?

会社を設立(`・ω・´)<㈲fusumoon)


・どんな告白をされたらグッときますか?

普段から悪口言い合うような仲で
他の人から仲良く見えるから「二人って付き合ってんの?」とか言われるんだけど
「コイツと?あははwありえないありえないw」
みたいな感じでお互い(ある意味不自然すぎるくらい)言ってて・・・
今日もいつものように「じゃ~ね~ノシシ」って帰ろうとするんだけど
後ろからいきなり「スキなのぉ~><」って言われるんだ!
思いのほか大きな声が出ちゃって慌てふためいてる彼女を
抱きしめて「俺もw」って言っちゃったり(●´ρ`●)ゞ


・こんな人が理想!!

美乳(`・ω・´)b


・異性のどんなしぐさにグッとくる?

屈託のない笑顔だぬ(`・ω・´)b

・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

コロン(お菓子)
・・・なんとなくw


・最近ハマっている場所は?

パチンコしか思い浮かばないorz

・最近感動した出来事は?

娘の成長とモテ期が来た事(●´ρ`●)ゞ


・最近怖かった出来事は?

知らない番号から電話がかかってきた(←小心者


・明日の予定は?

明日やろうはバカヤロウだから今日やる事にしました(`・ω・´)b


・ストレス解消方法は?

カラオケ!セックス!パチンコ!(KSP処方)

・今どんな気分?

頭の中は静かでとても心地よい・・・
35歳の羊水の中のような心地よさノ)゚Д゚(ヽ


・好きな食べ物わ?

ママンの作るオムライス(`・ω・´)


・好きなマンガのキャラクターわ?

デトロイト・メタル・シティのヨハネ・クラウザーⅡ世(`・ω・´)


・カレシが欲しい??

もういいやw(


・最近一番腹が立ったコトは?

ママンに放置プレイくらったw


・好きな人いる?

ヒミツです(●´ρ`●)ゞ


・告白したことある?

ある!2,3回ある(`・ω・´)


・告白された事はある?

ある!高1の時に小3(4?)に告られたことあるw


・いま何考えてる?

↑の時の思い出w


・好きなスポーツは?

Σなぜだか特定できないw


・好きな音楽のジャンルは?

ラクリマ・クリスティは聴いた事ないけど好きだよ(`・ω・´)♪


・好きな教科わ?

算数~(-^ρ^-)
・・・πがあるから(●´ρ`●)ゞ

・今ハマってる芸人は?

いないけど強いて言えば
デーモン小暮b


・好きな歌手(グループ含め)は?

ロコフランク・バンドアパート
声がいいよね(`・ω・´)♪


・彼氏いる?

彼氏イナイ歴26年です(ノ∀`)ペチョン


・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

焼き餃子~(`・ω・´)
焼く前が美味いんだコレが♪


・日本以外でどこに住んでみたい?

アメリカだYO~(`・ω・´)
ってかアメリカ人になりたいYO~


・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

ボクは月月火水木金金なので関係アリマセン(ノ∀`)ペチョン


・得意料理は?

前回はナスの肉詰めって答えたけど今回は違います
・・・ズバリ!言うわよ?
クリームシチューだ(`・ω・´)b
ボクが作るとジャガイモがなくなりますw(魔法のようだ


・好きな色とその理由は?

『黒』
クールなクールボーイを演出できるから(`・ω・´)b


・アナタの今のはまりは?

(●´ρ`●)ゞ


・このバトンに答えているあなたの今の服装は?

スウェットだー><
裸になってりゃよかった><


↓新しいクエスチョン↓

・fusumoonを知っているか?

もちろんですとも(`・ω・´)b

・・・このバトンが遠くに行くにつれて
「誰それ?」「何それ?」が増えていくんだろうな(´・ω・`)

最後の質問考えるのが一番時間かかったっつーの(ノ∀`)ペチョン

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2008/02/27(水) 12:42:33|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8

目隠しバトン☆

友達からバトンがまわってきたので消化しまっすw

☆目隠しバトン☆

やり方:目をつぶって、お題の文字を打って下さい。変換する時も、目を開けてはいけません。


【お腹が減りました。】

→おなかは減りました。


【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】

→足らの天気は曇りのち飴ですが。濾器時曇りです。


【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】

→あさっれが楽しいらのしいえう以降だ。

【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】

→い笑うバングぬbぬわら氏の伊親友が出れるらbんじぇ!


【僕はミッキーマウスだよ。】

→ヴぉくはミッキーマウスだと。


【たまたまあなたのこと見かけたんですよ。】

→たまあまあなたのことをみかけたのですと。


【隣の客はよく柿食う客だ。】

→隣のう悪はろ企画食うkらくだ。

【蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】

→かえるpyこぴぃこみぴぃこpyこあわせてぷいこうpこむぴぃこpyこ


【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】

→ママン
ピィs
パクトs
時欄ウイ(ジダンヌ)


指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38120



薄目開けてやったのに。・゚・(ノД`)モィーン
ってかこれ赤裸々すぎだろ(`・ω・´;;;)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2008/02/25(月) 10:23:22|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

羊見飽きた(´・ω・`)

イベントがもうすぐ終わる・・・
でもまだ砂時計が全然集まってないぜノ)゚Д゚(ヽ
ってなぁ訳で今回は砂時計集めに挑戦したんだ☆
結局話し込みb

ギルメンが来て砂時計40個投げてくれたんだけど
知らない人に拾われちまったんだぜ。・゚・(ノД`)モィーン
何かさ・・・損してないけどやる気が削ぎ落とされた感じがしたね(`・ω・´)b
なので半分集めて今日はイベ終了w

その後別のギルメンがキャラ作り直すってぇんでコーラルへ!
フォルティスマン参上!

フォルティス的な装備で遊んだんだ(`・ω・´)

フォルティスマン Lv65 魅力型2224攻撃極

・Lv的に1次転職できるがカバリア遺跡ダンジョンの奥に進めないので
今はアポミミ均等のPT掲示板を出しながらソロで狩っている

・「早く転職してハイキックを覚えたい!」が最近の口癖
猫じゃない故に覚えることはできないのだが
その事を教える者は誰一人としていない

・3分で消える

もちろん3分経つ前に回収したからまだ生きてるよbb










PT掲示板に“ですの祭りinパラダイス”があったから
ギルメンや友達と共に向かったよ☆バチーン
羊ばっかりだノ)゚Д゚(ヽ

羊専用の○×・・・
賞品が見た目装備や15Mだったりと
非常に豪華でボクもccしようかと思っちゃった(●´ρ`●)ゞ
でもボクの羊は別垢だしccしなかったんだけどねw

落ちちゃうっつーの(´・ω・`)

優勝者になるとハピバレの嵐w
そりゃぁそうさ!ハピバレは今一番ナウいスキルだからね(`・ω・´)bb



(`・ω・´)b

記念撮影もしてたんだけど準備してる間に夜になったから没w
夜明けまで雑談や○×が行われたけど
夜が明けた頃には羊もだいぶ減っちゃってね(ノ∀`)ペチョン
ってか夜明け無視でずっと○×やってたような気がするww
途中でボクは落ちたけど見てるだけで楽しかったわ~(`・ω・´)♪


今度はタヌキ祭りをやるっきゃないな(-^ρ^-)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/24(日) 11:04:43|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

チョベリ

ただいま~w
光回線に変更する時にちょっとしたトラブルがあって
ネットできなくなってたfusumoonさながらです(`・ω・´)b

昨日からとりあえずは復帰と言うことで!
こんなに嬉しいことはないよ~♪
渋滞のTAXYも進まなくったってイライラしないくらい
ブギーな胸騒ぎだぜ~☆

14日の昼に回線切れたから・・・なんと8日間
トリスタとブログを蔑ろにしてしまってたのかノ)゚Д゚(ヽ
(注:別に蔑ろにしたつもりはないけどw



とりまコレを見てくれぃ!
雪だるマン!

“雪だるま”なる物を作ってみたよ♪
え?どうして作ったかって?
そこに雪があったからさ(`・ω・´)b
誰かさんの真似して耳付けてみたんだけど、何だか歪・・・w
しかもこれ小さいんです・・・下は野球ボール、上はゴルフボールくらいの大きさで
車の上に乗ってますから(´・ω・`)









昼間からやってる焼肉屋で昼間からビールを飲むfusumoon(`・ω・´)b
娘。と一緒に(`・ω・´)

もちろん娘。はソフトドリンクだb
今回はサングラスつけてなかったのでモザイクもどきにしてみました(●´ρ`●)ゞ
黒点がアゴ髭っぽくてちょっとキモいとか言わないで適度に傷つくからw
安い焼肉屋だったけど、久々の焼肉はやっぱり(゜д゜)ウマーだね♪
昔、焼きレバー3人前を1人で食べたりしたんだけど
今考えたら何キモい事やってるんだボクぁ!だわ!(ノ∀`)ペチョン







あとはネカフェ行ったり、パチンコ行ったり・・・
アクエリオンさんにはとってもお世話になりました♪
一発逆転拳!

はい、これプレミアの『一発逆転拳』(`・ω・´)b
他にもいろんなプレミア見たけど、なかなか写メ撮れなくて・・・(恥ずかしいしねw

勝ちまくって豪遊してお金なくなってきたからまた稼ぎに行ったら・・・
負けちゃった(ノ∀`)ペチョン
もう今月はおとなしくトリスタでもやります(PC復活したしね♪

残りのバレンタインイベント頑張るぞ~w

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/02/22(金) 10:37:30|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ほんのり早いバレンタインDay☆

オーロラでインしたら沙羅さんに会ったよ~(`・ω・´)
転職式で会えなかったから即席でお祝いw
(`・ω・´)♪


(`・ω・´)♪

※爆竹により髪の毛がコゲアフロになってるっつーの(`・ω・´)




んでついでにバレンタインチョコももらったぞ~(`・ω・´)♪
わーひ♪
わーひ♪

義理チョコで喜びすぎとか言わないでね(`・ω・´)b
だって嬉しかったんだもん(●´ρ`●)ゞ
(鳥のえさももらったよ(ノ∀`)ペチョン



またいつか。・゚・(ノД`)モィーン

時間がなくて・・・すぐ解散(ノ∀`)ペチョン
オーロラでインしないし、今度いつ会えるかわかんないけど
また会ったら遊んでくれぃ(`・ω・´)b










おまけ

初焼き入れ

初の焼き入れ・・・
劇的な変化はありませんでした(´・ω・`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/13(水) 16:31:57|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2次転職!お祝い品

今回は転職式の時にもらったお祝い品を適当に紹介しようと思いま!
本当にたくさんの物をいただいて、紹介しきれない物もあるけど
紹介しやすいのだけ載せるね(`・ω・´)










まずはコレにビックリ・・・

重量1匹60・・(`・ω・´)

トップオブねずみ君×11匹
ぃぁ、何匹か拾った覚えはあるけど・・・まさか11匹とはww
コレを機に久々に倉庫整理しましたよ(ノ∀`)ペチョン
今は倉庫に眠らせておくけど
これから増えていく(?)初心者のギルメンに使いたいと思いますw











次はドキドキのコレだ(`・ω・´)b
箱gggノ)゚Д゚(ヽ

“合成品ボックス”3種と“どんぐり箱”
もちろん開けましたよ♪結果は後ほどw













あ、あとこんなんももらいました(`・ω・´)
祝!2周年ノ)゚Д゚(ヽ

2周年イベント装備!
これ実は持ってなかったので嬉しかったっすw(別垢は持ってるけどw












そしてこれはボクが何気に欲しかった装備・・・
まかんこうさっPOW!

モミアゲステキヘルム!
これはマイコーのギルドのマスターが持ってて
ボクは見るたびに羨ましがってたんだ~!
まさか転職祝いでもらえるなんて思ってなかったから驚きΣ(゜д゜)
触覚がドラゴンボールのピッコロさんに似ているため
ピッコロさんピッコロさんって呼んでたけど・・・・
もらってから触覚が1本って事に気付くノ)゚Д゚(ヽ












あとカードをもらったよ♪
(●´ρ`●)ゞ

セイメイドcとキャッツcはボクの特性を考えたお祝い品だねw
これで数日間はオカズに困らずに済みそうです(●´ρ`●)ゞ










・・・・っと、他にももらったものはたくさんあるけど(足裏・空の空き瓶etc,,,
それらを紹介するときりがないのでこれくらいでw

みんな本当にありがとう(-^ρ^-)












おまけ




箱の結果・・・
いいんでないかい?(`・ω・´)

ルドルフクッキー10個とか・・・そのまんまですな(´・ω・`)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/12(火) 15:42:03|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

2次転職!お祝いの様子♪

Σ(*゚д゚*)!!

やっちまった!

2次転職!!!




・・・見る?ss見る?w






















みんなありがとぉぉぉ(`・ω・´)♪

ウッハー(ノ∀`)ペチョン
何だかボクの姿が見えないねw



















みんなありがとぉぉぉぉぉ(`・ω・´)♪


これならどうだ!(`・ω・´)b

転職式にはいろんな人が集まってくれたよ><
社交辞令が当たり前の世の中で
正直呼んだ人数の半分も来てくれないと思ってたけど・・・
逆にボクがテンパるくらい集まってくれました(ノ∀`)ペチョン
一人出来てくれた子も何人かいるんだけど
ちゃんと相手にできなくて寂しい思いをさせてしまったかも・・・申し訳ないっす><

転職中はメモと1:1の嵐になったりして(時には取引もw)大変だったけど
あ、ボク愛されてるって思ってしまった(●´ρ`●)ゞ

みんな本当にありがとう(`・ω・´)♪


黒服fusumoon

さっそく黒服買っちゃいました(●´ρ`●)ゞ
ダークなfusumoonの誕生ですw









たくさん貰ったよ~><

さて、次の更新でお供え物の中身を適当に紹介したいと思います♪
(まだ把握してないのでw


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/11(月) 11:10:19|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

バレンタインイベントはじめました②

今回は我らが元メイン!
ヨハネ・クラウザーⅡ世だ!

今でもメインΣ(*゚д゚*)!!?

セイメイド・・・やっぱり色っぽいですね(●´ρ`●)ゞ
髪の毛がうまいことビーチクを隠してますw
見えそで見えないところがいいんだ(`・ω・´)
わかるかな~・・・わっかんねぇだろうな~。。。

左手で何を隠してるのかな?(変態的な意味で
気になるな~・・・気にならねぇか(ノ∀`)ペチョン

また明日もモンクエ・・・明後日も・・・明々後日も・・・

頑張ります><b

モンクエばっかりで他にネタなし(ノ∀`)ペチョン



おまけ

(`・ω・´)Say!

『逆立ちしても倒せます』の図

しかし!チャガン帽子はその場所を変えなかったんだ!(`・ω・´)b


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/08(金) 15:35:32|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バレンタインイベント、はじめました

バレンタインイベントきたね~♪
今回の報酬はなんと『ハッピーバレンタイン』!!!
こいつぁGETしなくてわ(`・ω・´)

メンテ後に障害があったね・・・
ギルド加入してない・友達リスト開けない・1:1も送れない・PTも組めない・・・
人とのコミュニケーションがやたらと、とりづらくなってたね(ノ∀`)ペチョン

緊急メンテ前・・・

それでも何とか友達に会ったり♪(イベの場所にいれば誰かしらと会えるb
結局会話ばっかりでイベントほとんどしなかったんだけど
この時ばかりはやらなくてよかった・・・@x@

定期メンテ後~緊急メンテまで(16:00~19:00)
イベントの報酬がちゃんともらえないっつー不具合がΣ(*゚д゚*)!!

ボク、3回ぐらいモンクエやってしまってたよ。・゚・(ノД`)モィーン
しかも補償なしって・・・orz

ちょっと損したfusumoonでした(´・ω・`)




おまけ

さらに食い込んだ!?

今回は違うニュアンスで食い込んでみました(`・ω・´)b
すごいだろ!これ以上はもうないね><bb
ボクの食い込みLv(KLv)スゲーbb








Σと、思ったら・・・






















Σ(*゚д゚*)!!

地面に食い込んでるΣ(*゚д゚*)!!
(しかも、装備をきちんとたたんで傍に置いている・・・



・・・負けましたorz


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/07(木) 10:44:34|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

煮豆になると繊維が増える

ギルメン二人が同じ場所で不死草集めしてたから
「どうせならPT組もうぜ☆」って言ってみた(`・ω・´)

サンタベアcの追い込みかけようとしていたけど
言い出したからには仕方がない!
ってなぁわけでボクも蜃気楼の島に向かったんだ><
・・・まぁぶっちゃけ一人で寂しくて
PTしたくなっただけなんだけどね(●´ρ`●)ゞ

不死草集めダー(`・ω・´)

・・・やっぱりいいよね、こーゆーの(-^ρ^-)

ずっと孤独の中に生きてきたボク・・・
たまにはギルメンに囲まれるのもいいじゃないか(`・ω・´)b
刹那の時間だったけど楽しかったぁ~(-^ρ^-)



変なss

めり込み戦隊『フスムンジャー』

帽子のサイズが合わないんです。・゚・(ノД`)モィーン
落とした剣が足の上に乗ったんです。・゚・(ノД`)モィーン
ただ、それだけなんです。・゚・(ノД`)モィーン

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/05(火) 13:27:41|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

咲く花と摘まれる花

※前回の記事は削除しました。
親身になって考えてくれた方、そしてコメント残してくれた方
本当に申し訳ありません。
ボクの中で“面白おかしい記事”にしたつもりですが
思ったよりも反応はシビアでした・・・
読む側の受け取り方の違いを考えずに
軽い気持ちで書いてしまった事を深く反省してます。



ココから本文

もう悪名でしかない(´・ω・`)


“いつからこんな悪なのか(´・ω・`)
それはTS内でのマイコーの数え切れない悪行のせいなのか・・・
はたまたリアルマ○コーの数え切れn(ry)のせいなのか・・・(´・ω・`;;)”

・・・と、言われるようなキャラにしたい・・・故に!!!

節分をもちまして「マイケル・ジャクソン」、
“絶対悪”になります(`・ω・´)

今まで癒す方のヒールキャラだった(?)けど
これからはヒール(悪役)になりきってやるぜ!
“にし○かすみこ”も舌を巻くほどになぁ(`・ω・´メ)
注)“にし○かすみこ”は別にヒールではない


本文ココまで!


オマケ











鬼はソトゥ~ 福はウティ~


豆まきしたYO(-^ρ^-)
もちろんソロだ!。・゚・(ノД`)モィーン


2月9日(土)pm9時~
転職フェア(`・ω・´)bだ!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/04(月) 13:00:17|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

“試練”で売女に出会った日

ローストテキン(´・ω・`)

今回は2次の為の試練です(`・ω・´)

でもぜんぜんss撮ってません・・・(´・ω・`)

この売女が(`・ω・´)

途中エダックスにチャームウインクをかけられました(´・ω・`)
もぅメロメロw エダックスって女だったんだね(●´ρ`●)ゞ






そして・・・・・























○←リバイアサン


最後までいったどぉぉぉぉぉ(´・ω・`)
もちろん報告も忘れずしたさ♪
あとは転職するだけだぬんぬぬん♪

むしろ流れでウッカリ転職するところだったっつーの(`・ω・´)





目標を失ったfusumは・・・









(´・ω・`)

ギルメンの血石堀りの手伝いにw

まぁ先にササっと出されちゃったんだけどね(●´ρ`●)ゞ
今日はそれぐらいしかしてません(`・ω・´)b

いよいよ転職だな~(-^ρ^-)ウキウキ
早く来週にならないかな><♪






おまけ!&(久々の)お知らせ!

弱い!弱すぎる!(`・ω・´)

朱雀石×3買っちゃった(●´ρ`●)ゞ
でも似合わないから困ってます(ノ∀`)ペチョン
買ったばかりの朱雀石で“見た目”にしちゃおうかww




2月9日(土) pm9時 2次します!(`・ω・´)
友達もそーでない人も来て下さいね♪

「来てくれやがったら、惚れてやる(`・ω・´)」・・・だっけ?w



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/02(土) 11:24:08|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仁義なき戦い

今回、友達に誘われて久々にpv行ってきたYO~(`・ω・´)

ほら、基本ボク誘われないからちょっと嬉しかったんだ(●´ρ`●)ゞ
ワー楽しい(-^ρ^-)

ボクの攻撃みんなに当たらなくて往生したわ~(ノ∀`)ペチョン
だんだん知らない人も参加しての大乱闘!!!(`・ω・´)

ボクは人見知りがあるから最初たじろいてたんだけど・・・







ウップ・・・息ができないノ)゚Д゚(ヽ

蓋を開ければなんてこたぁない♪
なりますよ、毛玉布団になりますよ(`・ω・´)ってくらい仲良しに(

・・・・って言うのは冗談(ノ∀`)ペチョン
ほら、よく見てみなよ!
この時点でボクだけ“Pマーク”が付いてないんだぜ☆
それはボクがロンリーな証拠さ。・゚・(ノД`)モィーン。・゚・(ノД`)モィーン

まぁいいさ、ボクの毛玉布団で寝てくれたのだから(`・ω・´)
ただし、一言も言わずに一瞬で消えてったのは内緒。・゚・(ノД`)モィーン






やっとこPTに(ry

その後は友達とアイスダンジョンに><b
ボクLv133、他Lv180代とアイタタタ(ノ∀`)な条件下だったけど
頑張ってグレクエこなしたじぇ(`・ω・´)v

(まぁ何度か復活の術を用いたけどw

そんなこんなをしてたらTMLvも120↑に!!!
2次転職できる状態になったどぉぉぉ@x@♪

ってな訳で試練でもこなしますかね(´・ω・`)







自慢

えーノ)゚Д゚(ヽ


売れ残った“どんぐり箱”・・・

ノリで1個開けたらねずポット150キタコレ(-^ρ^-)

何個か開けるつもりだったけど・・・やめましたw


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/01(金) 10:41:02|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

