ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛、それは愛。そして希望(`・ω・´)

今回は別垢のイベント&マメパレクエやったんダー(`・ω・´)

普段は別垢はイベとかあんまりやらないけど今回ばかりは別!
だってどんぐり箱やら紫箱が売れるんだもんw
お金のない別垢にゃぁちょうどいいってもんですわ(´・ω・`)


日曜日にインできれば友達に集めてもらった
“地図の切れ端2”を受け取る予定だったんだけど結局インできず・・・
別垢でトモロクしてないし・・・(^ω^;
ちょくちょく1:1送ってはみるんだけど反応なし・・・

2月9日pm9:00 fusum2次転職!

PT掲示板でボクの事をアピールしまくったけど、それでもダメ(ノ∀`)ペチョン
結局自己アピールしまくりの掲示板を出したまま全てのクエを終わらせましたw
(ただし“地図の切れ端2”のクエは一応残してあるw)





その後は更に別垢の隠れキャラ的牛で久々のインw
2月9日pm9:00 fusum2次転職! 

Lv121だし、ホモだし、紫箱だけでもGETしよう!ってなぁ事だわ(´・ω・`)
装備がシャープレイピアとかデュオドクターだったのには懐かしさを感じたねw

2月9日pm9:00 fusum2次転職! 

友達に集めておいたクエ品(トゥルトゥーガの甲羅×25 蟹爪みたいなヤツ×25)の
アイテム移動&護衛をしてもらって(装備弱いからシネル。・゚・(ノД`)モィーン
サラっとクエ終了♪
紫箱即売りして捨て垢のくせに120M儲けてしまったw















おまけ




ちなみにこの牛・・・
2月9日pm9:00 fusum2次転職! 


1周年覚えてます・・・w

カードに戻せるMSアイテム出ればいいのにね(´・ω・`)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/31(木) 11:35:37|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょこっとプレィ

ここんとこ
別垢のイベント&マメパレクエをこなしてます(`・ω・´)

スピア、あわや、ジェフ・・・
3匹とも非常に久々に使いますw
久々すぎて使い方忘れちゃってたっつーの(●´ρ`●)ゞ

マメパレが終わってあとイベントだけだったんだけど

ガリー上等(`・ω・´)


ついつい得意の話し込み(^ω^;
イベントは手付かずで1日終わったYOw

紫箱のおかげで最近はちょっとリッチになってきました♪
見た目の衝動買いもしちゃいたいくらいw

完全非課金の人とかは逆にボンボーになってるんだろーな(´・ω・`)






オマケ



(´・ω・`)


モンキャがネズミに見えてる人って何人くらいいるんだろ(´・ω・`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/29(火) 14:10:51|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はじめてのおふかい♪


土曜日に名古屋で“オフ会”なるのもをした~(`・ω・´)

ボクは人見知りもあるし、根暗で包茎の短小だから
オフ会はあんまり良いイメージじゃなかったんだけど
してみると全然楽しくてよかったよ♪

ってか結局一人しか来られなくてオフ会ってよりは
お客さんが来た~!的なノリだったw
結果ボク的にはその方がよかったのかもな・・・
だっていきなり大勢で会うことになったら
ボクは超Coolな野郎になっちゃってたかも(^ω^;
まぁCoolな事には変わりないんだけどさ☆b(特に脳内

名古屋に単身で来た彼が見たいと言ってた“名古屋嬢”・・・
そして結局最後まで見ることのなかった“名古屋嬢”・・・
名古屋にどんなイメージがあったのか知らないが
別に“名古屋嬢”がその辺にゴロゴロいるわけじゃぁないんだぜ><b

あと彼のリクエストで“ひつまぶし”食べたね(´・ω・`)
ボク名古屋にずっと住んでるけど食べたことなかった・・・w
食べて思ったよ・・・ボク、普通にうな重でいい(`・ω・´)

楽しかったよ、来てくれてありがとう(`・ω・´)♪

春のオフ会にはまた何人か来てくれるらしいけど
あがり性のボクがどこまでイケるか今から心配です(^ω^;



トリスタ

さて、前回買ったカツラの画像をうpしたいと思います(`・ω・´)b
二人とも微妙かも(´・ω・`)

コイツらは正直微妙だった・・・orz




でもやっぱりマイコーは何をしても似合う!(`・ω・´)
超Cool☆

カツラはマイコーの物に決定!


もうあんまり似合うもんだから・・・

悶絶Cool☆


服まで買ってしまったよ(^ω^;

では、おつかれちゃん(-^ρ^-)ノシシ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/28(月) 11:25:54|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年桜咲く場所でキミと二人

今回はマイコーでイベント品集め&イベ掘りダー(`・ω・´)
今回のモンクエは移動が面倒くさい!くさすぎる!
モンクエ担当はロビンですか(´・ω・`)

「スノーヒルに植えた若木が動き出しちゃって
別に害はないけどウロウロしてるのがウザイから
15本ほど伐採してきてくれ!
いや、ほんと害はないんだけどね・・・」

緑の多いスノーヒルなんてただのヒルだ!って言いてぇんだな(`・ω・´)ロビンょぅ
わぁーった、わぁーった!(分かった、分かった)

───よ~し、俺様にまかせろ(`・ω・´)b

スノーヒルの木を伐採しよう☆



・・・・・・











・・・・・・・・・・ロビンさん!











・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり











ボクにはできません。・゚・(ノД`)モィーン

マンドラゴラはカードで顔を見たことあるけど
その愛くるしい表情といったらよぅ・・・
動きもチョコチョコしてて可愛いしよぅ・・・
何より一応ボク“マリンデザート緑化計画”の仮会員だしYO・・・

ロビンさん、あんたぁ鬼ですか?(´・ω・`)

よし!ロビンの野郎に抗議のFAXだ!

(中略)(←この時の効果音は“ババン!ババン!!”と2段クリティカルの音b

こうしてマイコーは無事モンクエを終わらせたんだとさ(-^ρ^-)

                      めでたし めでたし










その後はイベント会場で茶葉掘り(´・ω・`)

半分くらい掘って、そろそろ挫折しようかな~って時に
友達からのハッピーバレンタイン@x@

恥ずかしいからバニシュで消えてると

もらっちった(●´ρ`●)ゞ


彼は“top of Nezumi-kun”をくれたんだ><♪

“ありがと♪今度血石余ったらあげるね♪
でも余るほど掘らないからきっとあげることはないんだろうね(-^ρ^-)ノ
でも感謝はしてるよ、ホントだぜ☆”

そんな言葉が心をよぎった(´・ω・`)

そんな訳で(どんな訳だ!?)イベ掘り完了☆

↑この()内のツッコミがボクのショボさを引き立てる(´・ω・`)







オメケ

買っちゃった☆


前々から欲しかったカツラ・・・買っちゃったよ><
ママンは12Mで買ったらしいけど・・・まぁしゃーない(´・ω・`)
ssは撮り忘れたので、また次の記事で!(覚えてたらねw


お知らせ☆

fusum2次転職! 2月9日(℃曜日!) 21:00~

これに間に合うようにLv上げ&試練頑張るので
都合が合いましたら来てくださいな!

「見に来てくれたら、惚れてやる(`・ω・´)」

 ↑今考えたキャッチコピー。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/25(金) 10:40:46|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

シャイなシャイニングサンシャイン

fusumの血石やろうかな~って思って
メンテ掘りやったんだけど出ませんでした(´・ω・`)
でなかった(´・ω・`)

出なかったのに記事にするなんて意味ないね(ノ∀`)ペチョン

でもネタがなかったんだもの・・・しゃーないじゃんか(`・ω・´)



あ、そぅそぅ!
マイコーのギルメンに今回のイベ品“魔法石”を一式もらったぜ♪

しかも3キャラ分ノ)゚Д゚(ヽ
いいんすか!?ボクそんなに甘えちゃっていいんすか!?
あざーっす(`・ω・´)♪


って事でメガロ南東(南西)に穴を開けることなく
イベントガーデン到達でっす♪

でも到達後のssを撮り忘れちゃった(ノ∀`)ペチョン

まぁいいけどさ(´・ω・`)




☆お知らせ☆

転職予定日を変更したいと思います!
何だかみんなのテストやらに重なっちゃうみたいだったから
2月9日(土)の21時にしたいと思いまっす(`・ω・´)

勝手に変更申し訳ないっす!┏○ペコ



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/24(木) 09:20:15|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ありがとう 2

今回は
ネタがあるにも関わらず昨日ブログ更新し忘れた為
2日分続けて書くぜ(`・ω・´)b

1月20日(日)

おめでとぉぉぉ♪(抜かれたorz

↑友達が転職したぞ~♪(紅髪のドラゴンっす

マイコーと同じギルドの人で、最近fusumと友達になったんだけど
突如「転職します」ってメモが送られてビックリ@x@

神殿に向かうとマイコーのギルメンが集まってたぞ☆
最近マイコー使ってないから久々にマイコーギルメンと楽しんだ~ぃ♪

モンクエ中に呼ばれたからなーんにもお祝い品持ってきてなくて
(偶然“花束”を1個もってたくらいw)
みんながいろいろ撒いてる間ボケ~っとしてました(^ω^;

申し訳ないって思いながらアイテム欄を探ってると
露店に出そうとしてた見た目装備があるじゃぁないですか♪

木兜ですが、何か?(´・ω・`)


正直あげようか躊躇した部分もあるけど(マテ
紅髪に絶対似合う!って思ったから勢いでプレゼント♪

実際似合ってたし、すごく喜んでくれたし・・・♪
プレゼントしてよかったなぁ~って思った(-^ρ^-)

花飾り、大事に使ってくれぃ(-^ρ^-)

↑ほら、かなり似合ってる♪(ssはこの後の不死草集めの時のもの)








1月21日(月)

早く2次転職できるようになりたい!
あとTMLvだけなのに~>< って訳で

不死草集めダー(`・ω・´)

っといきり立ってる時にギルメンがイン。
一人じゃ心細かったから不死草集めの同行を求めたんだ><v
ワサビが目にしむ・・・><。

もちろんシースーなど食べていません・・・
ギルメンのその気持ちに涙がにじんで・・・
でもその事をひた隠そうとするボクの心情を表した一言だ(`・ω・´)b

その後、さっきの記事の友達も手伝うことになって・・・
みんなありがとぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)モィーン

3人で不死草集め><
(途中からフルPTになってオハツの人まで手伝ってくれました。・゚・(ノД`)モィーン

おかげで早い段階で不死草集め(250個)が終了♪
TMLvも117になって2次が目前に迫ってきたずぇぃ♪

最近何やかんや世話になりすぎてる気がする・・・@@

みんな本当にありがとうございました!









オマケ

バグったどぉぉぉ~(`・ω・´)

途中から掘ってもないのにドリルメーターが
表示されるという画期的なバグにみまわれたw
もちろん、出しっぱなしで草集めこなしたぜ(`・ω・´)b


☆お知らせ☆

fusumの2次転職が目前になってきた・・・
でも一人で2次を迎えるのはイヤなんだ(●´ρ`●)ゞ

なので
2月2日(土) 21:00に2次転職しようと思います!
一応20:30頃からスタンバイするつもりだよ!
みんなぜひ見に来ね☆


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/22(火) 11:12:33|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ありがとう


今回は久々に愛に触れちゃいました(●´ρ`●)ゞ

「いきなり何だよ、やぶからスティックに!?」って?

話せば長くなるんだけど・・・
今回ボクはヴァン城のギルバート的な試験と
2次転職品集めをやってたんだ(`・ω・´)

錆止め剤×5、錆除去剤×5、マジックパウダー×3、魔鋼鉄×3

一人でやればどれだけ時間がかかることか・・・

(中略)

仲間って最高だぬ(`・ω・´)♪


そんなこんなで友達が手伝ってくれたYO~(-^ρ^-)♪

ありがとうございました♪



予定よりはるかに時間が余ったので
ファイアレム石集めに行ったり(でも1回分集めて終了w

たぶん残りの4回分のファイアレム石集めでLv131になるから
その後はマダムモンシュとマーメイドタニアのTMクエ受けて
それでもTMLv120届きそうにないから・・・

蛾でTM120まで廃狩り・・・か・・・(´・ω・`)

とか考えてたけど
結局この後のボクはまったりまったり♪

まったりしすぎて寝落ちだぬ(´・ω・`)


ギルメンが休憩してたので勝手に文字付け足しw
心底疲れさせてやったぜ♪

この時点で眠かったボク・・・
カルバイガルに移動したとたん寝てしまいました(●´ρ`●)ゞ


もうすぐ2次転職・・・
楽しみなのと不安なのが混ざって
キレイな色で浮かんでます(-^ρ^-)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/20(日) 11:02:08|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナンテコッタ パンナコッタ ボスニアヘルツェコビッナ


今回はネカフェに行ってママンとゲームしてみた(´・ω・`)

んでアイスダンジョンでグレクレやったんだ!




ママンが魔なので手伝ってもらってたんだけど

花が・・・ノ)゚Д゚(ヽ


頭の花が抜けて気絶しちゃったノ)゚Д゚(ヽ




ナンテコッタ><

絶望的な悲しみの中、ボクはくしゃみがしたくなったんだ・・・><











びゃっくしょい!!!












花が抜けちゃったノ)゚Д゚(ヽ


くしゃみの衝撃でボクの花も抜けたノ)゚Д゚(ヽ



そんなこんなで無事グレクエ3回終わったんだ♪

Lv127なったぜ!

転職目指して頑張るぞ><b




オマケ

ママンに赤バラ15個もらったぞ~w
んでアイスシールド合成したら・・・

HP3000↑出たぞ~!ノ)゚Д゚(ヽ

・・・・・・・ボク的には快挙だったんだもん(`・ω・´)b


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/18(金) 10:51:40|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ツンデレの道は茨の道と思ひけり


マメパレのクエやってたんだ(`・ω・´)

Σ(`・ω・´)


・・・ツンデレになりたいらしい。

ボクちょっとツンツンされたんだ・・・

(´・ω・`)


何かが違う、何かが不自然(´・ω・`)

でもボクにも答えは導き出せず・・・








こーなったらツンデレに詳しそうな友達に聞いてみよう(`・ω・´)

何ぞや?何ぞや?(´・ω・`)









友達はネコの方がツンデレしやすい、と言ってccまでしてくれました(`・ω・´)

ツンデレ(`・ω・´)イイ!!!



アウデの横にいるのがツンデレになりたいギルメンです(盗み聞き

次会う頃にはツンデレマスターだぬ(`・ω・´)♪







何やってんだか(´・ω・`)


ってな訳で・・・ほとんど狩りはしてませぬ(´・ω・`;)







オマケ

チョコクロワッサン☆


ギルメン達とテチチ4PTやって休憩してるところ♪

ボクは欲張りなので“チョコクロワッサン”で手を打ちました(`・ω・´)♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/17(木) 11:26:02|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lvアップっす(`・ω・´)

最近のボクは狩りばっかりで
やっぱりネタがないんです(´・ω・`)

狩るぞプラァ(`・ω・´)


サンタベアcがてらサンタベア狩りw
案外カードも出るからかなりいい感じっす(`・ω・´)♪



その後は普通に熊牧場w

名前が違う(´・ω・`)


友達に名前を間違えてもらったYO(`・ω・´)b




。・゚・(ノД`)モィーン





オマケ

(`・ω・´)


ようやく覚えたっつーの(`・ω・´)b

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/16(水) 10:40:10|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近狩りばっかりなので・・・

ここんとこ狩りばっかりでネタにもならないから

ニコニコの音楽を貼ってみる。。。

(登録してない方、ゴメンナサイノ)゚Д゚(ヽ

名曲ですよ^^^^^



これ、もう何度も聴いちゃった♪

感想よろすぃく♪

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/01/15(火) 12:13:23|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お絵かきしてもらったぞ☆


わー(-^ρ^-)

廃狩りするとか言っておきながら昨日は一度も狩りしてませんw

昨日はオーロラ行ってきましたよ☆




なぜかって?

そりゃなぜかってぇと最近オーロラに
お絵かき屋さん(と言っても無料)が現れだしたからですYO♪

マリンデザートに不定期で現れる黒髪猫サン・・・
“お絵かき承り”の看板出してるから見かけたらすぐわかるかも(`・ω・´)

だから最近狩りの合間にちょくちょくオーロラでインしてるんYO~♪




そしてオーロラに行くこと数度目(何度か忘れた)の昨日・・・

ついに見つけたんだ!><

見つけた!@@


ギルメンも誘ってさっそく描いてもらいました♪














これが完成品!

















すばらしいっす(`・ω・´)♪



わーすごい><♪

なんて可愛く描くんだ><って感じだわ(´・ω・`)

みんなも気に入ったなら描いてもらうといい><b

お絵かき・さーきっと

今まで描いた絵やら何やらも載ってますYO(`・ω・´)b







オメケ


シンデレラです(´・ω・`)


ボクは魔法が解けるとガラスの靴になるんです(´・ω・`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/13(日) 10:04:08|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

熊狩りをタシナム。


今回はブーストアミュレットを使っての廃狩り!

俄然やる気あります(`・ω・´)


がんばってフルPTにして狩りまくるぞ(`・ω・´)





でもなかなか人が集まらなくって・・・
結局長時間2,3人で狩る事になってたんだけど^^;




フルPT完成☆


つかの間のフルPTだ!(`・ω・´)

TM280%のうちに狩りまくっぞ(^ω^;Aアセアセ














わーい(-^ρ^-)


何度もLvアップしたぞ~♪
この調子で転職までイッテキマ~ス(-^ρ^-)














オメケ

Σ(-^ρ^-)


王冠が色違いでお揃いダー(-^ρ^-)!

でも・・・・

あんたダレ!?ノ)゚Д゚(ヽ


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/12(土) 11:19:08|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エアリィホイップ洗顔フォーム

どーも、お久しぶりです・・・
1週間も更新を空けてしまった・・・ノ)゚Д゚(ヽ

毎日毎晩覗きに来てくれた方、申し訳ないっす┏○ペコ


さて、と


マイコーのギルド1周年♪


マイコーの所属するギルドが開設1周年を迎えたっつーことで
ギルド集会やったぞ~♪

ギルマスのキャンプの中身を覚えて
問題(5問)に答えるっつーゲームをやったんだけど・・・

1問も分からなかったっす(●´ρ`●)ゞ

あら、可愛いノ)゚Д゚(ヽ


ってか・・・マイコーのギルドにこんな可愛い猫がいたなんて知らなんだw
こりゃマイコーのイン率上がっちゃうんじゃないですか~><b


・・・んなこたぁない(´・ω・`)





いいね(-^ρ^-)


解答出遅れ組で無意味に集合・・・w
ドールも混ざってるから何が何だかww
でもボクのアフロは目立ってると思った(´・ω・`)



この後身内Gvやる話も出たんだけど
ボクは落ちちゃいました。・゚・(ノД`)モィーン




久々のマイコーギルド、楽しかったよ♪

マスター、1周年おめでとう!
これからもよろしくね(-^ρ^-)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/10(木) 09:39:54|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新年のご挨拶です!

皆すぁ~ん(-^ρ^-)
明けましておめでとうございま~っす!

そろそろ新年の挨拶をしないとヤバイかな~って思って
ネタも何もないけど挨拶しに来ましたよ♪

正月って最高だね(-^ρ^-)♪
ボクは仕事したり、スロット行ったり、
ちょっと飲んだり、カニしゃぶ食べたり♪だったYO~!

皆はどんな正月を過ごしたのかな?☆

正月ってやっぱりハジけて楽しみたいよね?うん、気持ちはわかる!
でも・・・正月だからってハメを外し過ぎないように注意しようね☆





下の写真は悪い例だYO☆

















ラ(裸)・ギター


何か・・・・申し訳ないね(●´ρ`●)ゞ
でも、こんな自分が大好きなんだからしゃーないわ(´・ω・`)

愛する家族へ・・・パパンがこんなんで申し訳ない><

ギルドの皆へ・・・マスタがこんなんで申し訳ない><

トモロクしてる奴へ・・・友達くらいならこんなが一人奴いてもイイダロ?w

ブログ見てくれてる人へ・・・年明けのしょっぱながコレで申し訳ない><


はい、こんなキモ(カワイイ)ボクですが・・・

本年も

ヨロピク
(←これがカワイイ要素)お願いします!


今回は以上です^^;















オメケ

年賀状候補に抜擢します


こんな年賀状もアリだよね(-^ρ^-)

来年はこんなニュアンスで送ってみようかな・・・


テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/01/03(木) 09:45:56|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

