ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の日、次に繋がる日。


友達が喫茶店を開いたのでお邪魔しましたよ♪

今年はお世話になりました


そしたらどんどん人が増えていって・・・

緊張しちゃったっつーの(`・ω・´)









久々な友達と変態会話・・・orz

来年も“ボクらのトリスタ日記”を


来年もよろしくね♪




よろしくお願いいたします♪







来年も“ボクらのトリスタ日記”を

よろしくお願いします♪

よいお年を!(-^ρ^-)ノ



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/31(月) 17:25:44|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

精一杯の一日の事。


久々にあわやを動かして・・・

ツタン討伐に行ったぜ!

ピラミッド特攻!


でも1匹倒したところでトベルーラでメガロ行き・・・(´・ω・`)

オーマイガット!でモチベが200↓になっちゃったYO~><(最大モチベ 500)




その後はマイカモでまったりクエ消化(-^ρ^-)

でも、ボク落ちちゃうんだ・・・

ブレイブハート使うと

落ちちゃうんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。







・・・モチベが50↓になったよ(´・ω・`)

仕方がないから座り込んだけど・・・

Pレディ誕生(´・ω・`)


新たなPマン誕生!

この誕生には・・・さすがの南米も涙した。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

モチベももちろんアップアップっすYO♪

でも時間がなくなって落ちたんだ(-^ρ^-)ノシ

2008年まであと少し!死ぬ気で頑張るぞ!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/30(日) 01:02:59|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そしてクリスマスソングはきこえなくなった


12月25日PM8:00

カルバイガル喫茶店で『クリスマスパーティー』が開催されるってぇ話だ!

ボクは人見知りが激しいから参加しようかするまいか本当に迷った><
クリスマスって事もあってか誘えるギルメンも友達もいないし・・・

でも勇気を出して入ったんだ><


知らない人ばっかり(゜ρ゜;)


((((;´・ω・`))) がたぶる

緊張しすぎて最初のうちは全く会話できず・・・
コミュニケーションとる為に“(-^ρ^-)”は出してたけどw
顔文字のみの会話がボクの中で精一杯のコミュニケーションw

その内クイズ大会や心理ゲーム的な事を始めたから
否が応でも会話しなくちゃいけない破目に(゜ρ゜;)




・・・・でもね






蓋を開けたらボクも調子にノっちゃって(●´ρ`●)ゞ

その後はメチャクチャ楽しんでやったっつーの(´∀`*)






おまけ

クリスマス終わったね

でもボクの所にはサンタクロースは来ませんでした・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/26(水) 14:12:12|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマス イズ マイン

前回は大人の為の(?)クリスマスだったんだけど

今回は家族でクリスマスを祝ったよ~♪


ケンタッキーで1000円分くらいチキンを買おうかな~っと
近くのケンタさんに向かったらね・・・
駐車場入れる前にかなり待たされて・・・
駐車してからも店内まで少し並んでて・・・
やっとこさ店内に入ったと思ったら店長が・・・

「単品終了しました~、残りはクリスマスセットのみになっております!」って・・・

一番安いクリスマスセット2300円orz


そんなにいらねーよ!!!


そう思った人は何人いたか知らないが
誰一人として引き返す者はいなかった・・・w(ボク含む

アルコール一切なし(´∀`*)


サラダとか一切なし、ケーキとチキンのみの豪華な仕様w

特にチキンは余るほどあるんだ(-^ρ^-)





夕方になるとクリスマス花火が上がったんだ♪

感動した!


画像は編集してあるけど、実際は1個ずつ打ちあがってますw
何が何なのかは言わずがなもわかるよね?

ちょうどキスした時にハートとか打ち上がると
かなりロメンテックかも~って思ったり(-^ρ^-)





クリスマスカラー♪


花火の色がグリーンレッドで構成されてるのに胸を打たれちゃったYO♪

クリスマスってナンダカンダ最高っすね(´∀`*)








その後少しトリスタイン・・・w

願わくば誰もいないでいてほしかったけど
友達がインしてたよ。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

女の子なんだけど
相当モテないのか、偶然彼氏がいなかったのか・・・

それこそ神のみぞ知るってヤツだねw

悲しいPT


イベのモンクエやってたみたいだから一緒になってやったんダー(-^ρ^-)♪

彼女の方が先にクエ終わっちゃって
「これから別行動?」って聞いたら「やることない~」ってw

コイツ・・・ボクを求めてるな・・・(と、勝手に思い込み

仕方がねぇから一緒にスワンプDに冒険しに行ったYO♪


去年のクリスマスはスコップ交換の為に皆がスゥの場所に来てたんだ・・・

今年は誰も来ないよね・・・

スゥ・・・元気か?。・゚・(ノД`)


だが、ボクらがいるんだYO~!!!

メリークリスマ・クリスティ!!!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/25(火) 11:27:16|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コイン コサイン サンタコス


Sayハロー(-^ρ^-)ノ

最近顔文字を復活させつつある
愛の伝道師ことfusumoonデース^^

22日の土曜日が久々の休みになったので
夕方から子供達をお婆ちゃん家に預けて
ママンと2人、水入らずでクリスマスを祝いましたよ~♪

ドンタコスとサンタコスは似ている。



クリスマスだし、それなりに雰囲気出したいよな~・・・って事で

ドンキホーテでサンタコス買っちゃいました(●´ρ`●)ゞ

サンタコスって言うかトナカイなんだけどねw
ママンごときがサンタ役なんて荷が重過ぎるっつーの(-^ρ^-)
サンタはボクだー!!!(ただしボクのサンタ帽子は100均のフェルト生地^^;

このサンタコス、4990円と値段はちょっとアレだったけど^^;
でもまぁ安いの買ってイメクラっぽくなるよりはいいだろ?
パッケージに“ゆう○りん”使わなくていいから
値段を下げてクダサイ(ノД`)


今度ボクが着用して画像うpしますね~(たぶん



メリークリスモッコリ☆


アップル100%のスパークリングワイン
「ニッカ シードル」のロゼとドライだー♪

アップル100%で美味しそうだったのと
見た目に負けて買っちゃいましたw
何だかよく分からない味で美味しかったYOw

他にも上海藍(焼酎)やらトマトの入った焼酎やら
ガッツリ呑んだっつーの(-^ρ^-)
むしろ足りなくなっちゃったっつーの・・・^^;

朝まで呑んで日曜日は寝てました(●´ρ`●)ゞ

おつかれさま~っす♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/24(月) 10:24:25|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

幼女幼女つかるべ幼女


もらっちまった・・・エンドレスバトン・・・

長いよ・・・。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

[幼女幼女つかるべ幼女]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/22(土) 12:59:45|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロストハンター☆


今回も懲りずにマイコーだじぇ☆

25回キツイっつーの(´∀`*)


モンクエ25回・・・orz
頑張って終わらせたぞぉぉぉぉぉ(屮゜Д゜)屮

その後は“天は赤い河の綿”とか言うアイテムだったんだけど
浮き輪と違って出にくくて・・・
はあ~あ~



もうやる気なくしてギルメンのお手伝い♪

合成素材集め、ならびに代理合成^^



マイコーは放置気味だったから
ギルメンと仲良くできてよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





オメケ

知る人ぞ知る!


ラッキーマンよりラッキーって・・・どんだけ~^^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/21(金) 10:43:56|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスターP


今回、イベントでドリリンコする為にマイコーでインしたんだ!

そして久々にマイコーの友達と交流♪

・・・


基本、マイコーの友達は変態なんだ!それはしゃーない(´∀`*)

・・・・・・・・

↑メモ主との交流。


正直、カツラウラヤマシスだわ><
賭けで一個買ってみようかな・・・(´・ω・`)

何だかイロイロ話したけど
fusumoonでトモロクしようって事になって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもそこに現れたのは額にPの字ありける謎の男!

口癖は「P~!」の“ミスターP”“だ!


ん、これから要所要所このキャラ出していく・・・(かも知れない。








オマケ

クリスマスって(・∀・)イイ!!


ドリル掘る時のアレがクリスマス仕様になってる~♪
こーゆーさりげない茶目っ気は好きっす(´∀`*)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/20(木) 11:42:21|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

軽く引いた日。

前回の記事は、コメントのほとんどが“おまけ”に食い付いてたという事実・・・
嬉しいような、少し切ないようなw
だがボクはがんばるんダー!!!(´∀`*)




さて・・・

見た目合成の素材・・・名前忘れたけど・・・

あれの“3個セット”を購入すると
その場でアイテムがもらえるってうわさを聞いて早速購入w

今日の運勢は最悪・・・


ほぅほぅ・・・
ファッションスター推奨装備ですか・・・w

















O型は寂しい想いをするんだってさ^^;


超ファンキー(´∀`*)


まわりの人が立ち止まったり、ガビーンなエモ出したり、
「今回のイベ品ですか?」って聞かれたり・・・w

間違いなく注目の的で
見られて濡れるボクにとっては最高でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








そのせいか・・・

だから今日はO型の人に優しくしようと思ったよ^^


羊さんにアプローチングされたり~♪

・・・将来メイドを目指してるらしいww

「何もないところだけど・・・」ってキャンプに誘われてね、









そんなボクが、少し寂しい・・・。


ホント・・・何か・・・変な雰囲気になりそうだった・・・^^;

そんな気分じゃなかったから即放置したっつーの(´∀`;)




ボク、変態で通ってるけど・・・

されると逆に引いてしまう事がわかったメンテ後の夜でした(´∀`*)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/19(水) 12:27:36|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

たぶん、吹くぞ・・・w


まずは昼間の話・・・

今回は“バー『fusuMOON』”が活躍したよ♪



ガチで悩み相談したり・・・w

あなたの悩み、解決します。




入ってきたお客さんをちゃっかりギルドに勧誘したりw

ちゃっかり勧誘してmtkr


ジュエリアの人なんだってさ
イン率悪いとかそんなの関係ねーぇ@v@b

後は・・・雑談やカミングアウトもしたりして・・・(ss無し

“バー『fusuMOON』”を作って正解だぬ^^って思ったよ♪




んで夜の話・・・

マリンデザートパラダイスにでネコのパラダイスを発見しました@v@

ネコ(・∀・)イイ!!


たまらず目の前で座ると

彼女らが・・・

ハーレム(・∀・)イイ!!イイィ!!!


ハーレム作ってくれました><b


さすがにボクも3人は相手にできんぜ~><



って思っていたのも束の間・・・










ネコ増殖(・∀・)イイ!!


ネコが4匹にΣ@@;

白旗を上げずにはいられねっつの@v@;

・・・土曜日の夜ってのぁボクには刺激が強すぎるようです^^;












オマケ

ワクワク(・∀・)ワクワク


絵描きのアウデ氏に友達とボクを描いてもらったよ♪
















完成品・・・

作 アウデ


ボク、キモッ!!!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/16(日) 11:21:24|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

戦いは男の仕事!!!

最近忙しかったりなんだったりで更新できずにいましたよ><

んだもんで何日か分をまとめて記事にしちゃおう大作戦だ♪


とりあえず、ギルドに2人ほど勧誘♪

勧誘①

まず、素人的なウサーギ><
名前が可愛かったのと、露店の内容が初心者っぽかったので勧誘w



勧誘②

こちらは玄人的なネコだ~><b
名前が可愛いのと、髪が緑なので勧誘w





んで別の日の昼下がりに・・・

ちょっぴりアフロなエンキクラドュス


ギルメンの血石堀りをさりげなく手伝いに行ったり~
(結局掘れなかったんだけどね^^;





あとは~・・・


念願の・・・
転職ヤッホーだ><


ギルメン転職だー@v@b
おめでとぉぉぉぉ><b



回避ネコだったから今まで大変だったろうに・・・><



ハイキッカー誕生絵巻!!!


もちろん“超カモ”で試し斬りだぜ☆





あとは全部まったりだわ・・・w




おまけ

アクアクリスで・・・


脳天チョップ・・・“耳そぎ”のつもりだったんだけど・・・^^;


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/15(土) 11:54:56|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

㌍でしか人を量れないのか!?

メンテが長いので暇つぶしに詩を書いてみよう・・・

注意!

このポエムはフィクションです!
登場する人物・団体などは実際する奴らとは関係ありませんから!










      『朝、青き龍がごとく』


                                 作詩:fusumoon



霧1つない綺麗な朝

自転車に乗ってあの坂を上ろう

見てて、絶対途中で諦めたりしないから

そんなふうに強がるボクにガンバレって声をかけてくれたけど

ボクは途中でバランスを崩したんだ・・・


「だって聞いてよ、この自転車ギア壊れてるんだぜ?

壊れてなかったら普通に上がれるんだけどさ・・・聞いてる?」


そんなボクの言い訳を聞こえてるのかいないのか

キミはギアなし自転車でスイスイ上がっていってしまうんだ・・・

頂上に着いたキミは、振り返ってボクにまたガンバレって言ったんだ!

その言葉が何よりも励みになったかならないか

ボクはもう一度自転車をまたぐんだ!さぁ今度こそ頂上へ!


2度目の挫折・・・変わる事のないギアとボクの根性・・・

いや、根性うんぬんじゃぁない、今回は違う理由があるんだ!


「だって聞いてよ、坂道の途中からのリスタートだぜ?

もう一度助走を付けられたら確実に上がれるんだけどさ・・・聞いてる?」


何度も転ぶけど笑わずに、心配そうにボクを見るキミ

でもすでにボクは得意顔、だってここからは下り坂なんだぜ!


「どっちかっつーとボクぁ、ダウンヒルだから下りはめっぽう得意!

ほら話のくだりが上手いのも、ダウンヒルのそれだよねって・・・聞いてる?」


加速していく自転車、風を通り越して風邪気味のボク

顔が風を受けてかなり痛いし、変な顔になってると思うんだ・・・

でもそれはキミも例外ではないはずだ!さぁ顔を見せておくれ!


後ろを振り返るとキミはボクの後ろにベッタリだったね

顔もぜんぜん歪んでない、そして何故か前傾姿勢

最初はボクに顔を見られたくなくてボクの後ろに隠れてるのかと思ったけど

実際はどーなんだい?ボクはそこんとこよく分からないから

今度ゆっくり教えてほしいな・・・


坂道の終点、ボクにとってはスタートライン

自転車は無残にも破壊されてしまったけど

仕方がないよね、ブレーキの利きが甘かったんだもん・・・


「ケガ大丈夫?」って心配してくれるキミの事が

ボクは1番好きなんだ!

2番目はタ○ル!

3番目は20代女性(20万円で示談成立)!


なんて頭の中で考えてたつもりが言葉に出てたみたいだ

「3番目はキ・・・」で慌てて口を手で抑えるけど

どうやらまったく間にあってない模様なのは恋模様とは裏腹で・・・

ボクの足を思いっきり強く踏んだけどボクは息を止めて耐えたんだ!

キミに見せる最後の強がりだから、これ以上ないほどに息を止めたよ


気が付いたら病院のベットの上

「あぁ、またやっちまったか・・・」とため息をつくボク・・・

ついでに体中にできた傷も治療されていた

足の傷が一番ひどいらしい、キミに踏まれた部分だ・・・

先生の話によると全治三週間らしい



・・・初場所、間に合うといいんだけどな・・・



                  おわり



注意!

何度も言うようですが、このポエムはフィクションです!
登場する人物・団体などは実際する奴らとは関係ありませんから!




想いを形にしたらこんなに長くなってしまいました
申し訳ないっす@v@;

しかも何が言いたいのかよくわかんない・・・orz

今回は以上です^^


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/11(火) 12:39:32|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ランドランドール

メロディで友達の沙羅にまた会えたYO~♪


最近よく会うね~^^


今回はその時に撮ったssの話ダー!!!









最近は本格的に寒くなってきて
今まで家の中をランニングシャツ1枚で過ごしてたボクも
ダウンジャケッツの重ね着をするくらいっすよ><;

そんな中で今回は2枚の心霊写真を紹介したいと思います^^;
“冬”という季節ではありますが、さらに身も凍るような
思いをして頂きたいのです@v@













ではさっそく1枚目・・・

沙羅の後ろに赤い人影gggg


相合傘のssを撮った時です・・・@@;

明らかに彼女の背後に何かが現れてますね~

ボクはこの気配に気づいてすかさずssを撮ったけど

彼女は気づいていないようだったので

あえて言わずに過ごしました@v@;














そして2枚目・・・

またでたー@@


2枚目のssは2枚目半のfusumoonの近くに写ってますね~@@;





もしかして・・・

ボクの方に乗り移ったんですか!?@@;

確かに最近肩が重い・・・・

いや、身体全体・・・心も・・・全部・・・重いかも・・@@;

最後にはまぶたが重くなって・・・

ボクは動かなくなるんだ・・・









































これは昨日の話。

バー『fusuMOON』2号店『ランドランドール』


ランドランドールであんま~いひと時を過ごしたよ♪

fusumoon「“大魔王水割り”でb」←6杯目










そして信じられぬ行動を・・・@@;
~Kiss on one lady~


ぬっはー@@;

ボクの方からこんなことするなんて・・・(ノノ)

これはもう虜か!?@v@;;;ドキドキ




っと、ここでメモg・・・・

トモダチキタコレ


友達が来たっつーの><

かなりイメチェンが施されててビックリ♪

可愛くなったもんだぬ@v@b

ネコはヤキモチ妬いてどっか行っちまったぃ@@;
























はい、おまけ

マント星人。

ボクの仮の姿です^^


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/09(日) 12:19:47|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

永遠になったアフロ

10月に期限が切れて以来
ずっと倉庫に眠ってた、友達からもらったアフロ・・・

いつかはチャージしようと思ってたけど
きっかけがなくて、このまま終わるかも知れないと思ってたんだ・・・

でも神様はそれを認めなかった・・・否、許さなかったんだ!







見た目合成実装!

アフロ、いきまーす!


敏捷アフロ完成!!!

前よりも強く、そして永遠になったアフロ・・・最高だ!!!




あとかなり気に入ってたけど
能力的にチャージしてなかったハイビスカス・・・

ハイビスカス♪


幸運ハイビスカスの誕生ダー!!!

このシステム・・・かなり使える♪

露店は“見た目装備”ばっかりw
リアルマネー使う事だからか、値段もすごい事に><;

課金できる人はゲルダウハウハ!

課金できない人はどんどん金欠に><

もともと課金・非課金のバランス悪い感じだったけど
今回のことでもっとバランスが・・・><

・・・・と、言いつつボクも荒稼ぎしようかな・・・@v@;
















《編集手帳》

昨日会ったボクのギルメン達・・・

今日は朝からいい事ばっかりで

↑いじけてます><;

かなり気分がいいなぁ~

↑捨てません><b

明日も明後日もこんな気分でいたいから

↑左側のネコね、右側狸は元ギルメン><v

この気分を小分けして冷蔵庫にしまっておこう!

↑あか抜けた~><b



みんな可愛い猫で困りますd><bb



・・・って、常温保存できんのかい!!!><ノ


とても嬉しいお言葉・・・><;
虜になっちゃいそうだから勘弁してください(ノ*)b



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/07(金) 14:31:28|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やんごとないもの


ボクってヤツぁ冬になると決まって手が荒れる!

例えるなら、鮫肌、ヤスリ、ブラックマ○ネーズのアイツの顔面・・・

とにかくもう、触れるものみな傷つけてしまうのです;;


















そして最悪の事態が起きてしまった・・・・




























ママンからの・・・

まさかの生チチタッチ禁止令!!!@g@



そりゃそーだ・・・ボクの手ガサガサで痛てぇもん^^;









心にぽっかり穴が開いてしまったようだわ・・・

今まで当たり前のようにあったソレは

今では何よりも遠く感じる・・・



失って始めて気づくなんて遅かったな~・・・

何でもっと事前に手のケアをしなかったんだろう、とか

そんな後ろ向きな考えしか出てこなくて・・・・



このブログをいつも見てる人も

たまたま通りかかった人も

今回の記事を読んで気が付いてほしい。



いつもと同じ風景

いつもと同じ匂い

いつもと同じ言葉

いつもと同じ顔

いつもと同じ温もり・・・

みんなにもあると思う“あたりまえのもの”・・・



それは実はとっても“やんごとないもの”で

1つでも欠けるとすごく寂しくなって・・・

だから、もっと“あたりまえのもの”に感謝しよう!






おっと、今回はかっこよくキメすぎたかな・・・w



さて、
“やんごとないもの”を取り返すために
今日からハンドケア始めよっと♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/06(木) 10:35:57|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

転職仮面参上!

うぃ~。

メンテが終わってインしたら

ギルメンが転職するとの事 Σ@@

本当ならとっくに転職できるところだったらしいけど

どうやらボクのイン待ちだったみたいで・・・

最近ずっとマイコーでインしてたんス、すまーん@@;


転職デスカー!!!??

ランブラハットの猫の転職だぜぃ!♪


一次職新スキルの影響で
メンテ後のスキルマスタ神殿は満員御礼だったわぃw

右側には魔法使いやら吟遊詩人やらがゴチャゴチャしてたしw








そんなゴチャついた中、いざ転職!

へーんしん!

@@zZZ


Σ猫寝ちょる@@;












まいとけ~まいとけ~


祝い品はもちろん毛玉やら落ち葉やらw

だって・・・そんな物しか持ってないんだもん><;







《余禄》

Lv90対応のヘッド装備キタね・・・
あまりの強さに買ってしまいそうですよ@@;




テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/05(水) 10:03:10|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あの子の来日♪

今回、かなーり久々な友達に会ったんだ@v@

よぽぽぽぽ@@;


基本オーロラ住人なんだけどメロディに来てくれた~♪












ゾクゾクしちゃうZE☆


わざわざボク好みを演出してくれたんだ(ノノ)

ありがとうございます!









Σ



うををぃ!!!

憧れ、そして高嶺の花だった彼女が・・・

なんて大胆な行動を><;

さては虜にする気だな!?

だが耐え切ってやる!


























@v@ハァハァ


ってうぉぉぉをぃ!!!!!!


水着と靴下と私


脱ぎたての水着と靴下・・・@g@ハァハァ

これにはさすがに・・・やられそうになる・・・^^;

靴下はヘーゼルナッツの香りがして、とても良かったYO~♪

※ボクが投げた目玉焼きは
「目玉が飛び出たんだよ!」ってのを表現するための小細工です^^





ヤヴァイ!虜になr

っと・・・寸前で、お別れになったよ@@;

あぶねぇあぶねぇ><;







とりあえず、“操”は守ったじぇw











オマケ

来日ネコンヌの別キャラ(抜け殻)
ふっふっふぃ@v@


人知れずツーショットを撮ってた事を
彼女は知らないだろう・・・w


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/04(火) 17:29:25|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベ中のエルドラド♪




今回は、まったりイベントPT♪










途中でブログ友達から1:1きたんだコレ><b


感動の再会><b



もちろん、トモロクしたんだなこれが^^





こうなると、もうイベントそっちのけダー!!!

まったりと、




まったりしてそのまま落ちましたよ@v@;



最終日で掘りを終わらせちゃる><








おまけ

新しいギルメンが加入することになりました・・・

まさかのタヌキ!


まさかのタヌヌw

ティファ取り合ってます><;




マイコーギルドのギルメンがサブを入れてくれたんだぜ~@v@b

ボクが勧誘すると、どーしても猫か何かになっちまうから

とても新鮮ですw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/03(月) 11:42:51|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハローバイバイ

今回、ギルメンの加入キャラチェンジがありました~w



羊キャラで加入してくれてたんだけど

猫を加入させることにしたのです!





羊キャラが抜けるのは少々寂しいのですが・・・


代わりに入るのがネコだし~♪













これが加入してくれたネコダー!!!↓
バー『fusuMOON』にて・・・


シャツを着てるか否かでツンデレになる人は初めてです@v@








その後、羊サンを強制脱退・・・><




猫サン、ハロー♪

羊サン、バイバイ><

















え?本当にこんなことがあったのかって?





































信じるか信じないかは

あなたしだい!m9@v@







  おまけ


キミの死は無駄にはしないぜぃ><。


毛玉集めを手伝ってくれた友達の突然の死・・・

星になっても体に気をつけて、元気に過ごしてくださいね^^



何か今日はいつにも増して適当な記事だけど・・・

勘弁してください><;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/02(日) 10:39:02|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

