ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クックルドゥードゥー

ダウジングビギNow!!!


何だかとっても役に立つと聞いていたので
マイコーが“ダウジングビギNow!”を覚えたよ♪

確かにこれなら楽しく掘れるのかも~w

もっと早く覚えときゃよかった><;














しばらくするとギルメンがインしたので合流♪

ぬ@@


花束でハートを作ろうとしたけど・・・

途中から消えてきたらしいww

でも、うまくできてるんじゃね?^^







その後、毛玉集めを手伝ってくれましたぃ><

感謝、感謝@v@















ccしたらスクワーム倒せなくなったギルメン・・・w


ウッヒョ><


うほw
守ってやりてぇ@@;













でも怖がりすぎて狂っちゃったんダー!!!
@@;


クックルドゥードゥー@v@


ボクはリアクションもとれませんでしたよ^^

















・・・羊ってのもなかなかイイかもね(ノ*)b

































クックルドゥードゥー


まぁ結局一番はネコなんですけどね~><b



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/30(金) 11:12:27|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぐぅぐぅドールズ


ギルメンがスノヒル行ったことないと言うんで

スノヒル行きます><


行くことにしました♪












クエ中・・・


ボクはイベのモンクエやりながら@v@b























人口雪・・・orz


彼女は雪が好きなようです♪

でもこれ人口雪なんだぜ@v@b





















そんなこんなでマッタリ狩りをしてたんですが・・・・

























やらかしちまった!!!




















































































クエ中に・・・・
















































































まさかの寝落ち!!!orz


















・・・・申し訳ないっす@@;

起きた時には彼女は消えてました;;


ごめんなさい ┏○ペコ






















その後

π=3.14?


コーラルビーチに友達がいたので喋ってました♪

円周率の話ですw

ボクは円周率が3.14→に変わったとばかり思ってましたw


でも・・・どっかのガセネタだったみたいですw







最後は角ネコと♪

おやすみなさい-v-zZ


今度は寝落ちじゃない!

ちゃんと「寝る!」って言って寝たんだ!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/28(水) 12:44:48|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まったりイベントPTダー!!!

ぬ~@v@b

昨日の記事の続きだっつーの@v@

撮りまくったssを整理してたら

必要な分まで消しまくってしまったので

かなり少なくなっちゃいましたggg@@;









“またーりイベントPT”と書かれた掲示板があったので

ドキドキしながら加入w

普段そんな事しないんだけど・・・

何でかなぁ・・・人恋しかったのかな?w


えちょいリーダの下



何ていうのかな・・・

またーりし過ぎてイベント進まなかったぜ@v@;









途中“かくれんぼ”したり・・・w
しっぽが;;


んん~・・・

しっぽがフリフリしててバレちゃったみたいだぬ@v@;

Σうげげ・・・よく見たらトイレだしorz

こんなところにうずくまってたのかと思うと@g@;






ミテコレ~

うっほほーぃ♪


生まれて初めて分身しました@x@;

コレには全米が何とやら・・・











お疲れ様でした@v@


何とかモンクエ25回終わらせて終了w

友達も2人ほど増えました~ょ♪♪

皆えちょかったけど

ボクはえちょくない振りをしてすごしましたw


Σよく見たらss4枚しかないね@@;(ケシスギター!!!


また遊びながらイベントしたいっす@v@b








プレミアム

時間余りすぎ~@p@


時間制限来るのにどんだけかかるんデスカー??

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/27(火) 13:14:17|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Reload of Friend

今回“あわや”でイベントをしてたら友達がイン@@;

あわやなんて動かさないからコレを逃したら一生会えない!

どんだけ久しぶりかって・・・

このブログを書き始めた頃くらいに
トモロクしてもらったのが(最初で)最後かなw

昔の画像w


3人でPT組んで手分けして転職品集めたよね~@v@b

1人はすぐ再会して憎たらしいくらい仲良くなったんだけどw

もう1人は再会できず・・・もう会えないと思ってたし@@;

もちろんメモを送ったよw


そして

わぁぁぁお@@


fusumoonでトモロクしなおしw

何だか髪の色変えたりして、スレた感じになったなぁ・・・
っと、思ったことは言えませんでした@v@;


ちなみに
スキルマスタの神殿で待ち合わせしたのは
“過去に置いてきたもの”を取りに行く的な
シュチュエーション作りの為w


これでもうあわやに思い残すことはない・・・

本格的に眠らせることができる(ぁ















その後、ボクは放置して仕事に行ったんダー!!!















戻ると隣に・・・





































ドギマギ(((((@@;)))))ドギマギ


見たことないネコgg@@;































ただいまです~w


ドギマギしたけど、蓋を開けたら友達のサブでした~w

わざわざトリックホーン着けてくれるなんて・・・;;

嬉しくて泣いちゃうぞ><b









その後、キャンプで・・・































ぬふふふふ@q@


幽体離脱でタンスに2人で入ってみたり(ノノ)

もちろん、いかがわしい事はなかったけどね@v@;

ただカウパー的なものはアレしてたけど>v<b

またキャンプにお邪魔しようw











その後は“まったりイベントPT”に加入したんだけど・・・

長くなるのでまた明日w






おまけ

(:;@:;g:;@;;)ハァハァ


友達のタンスから盗んできました・・・@@;


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/26(月) 12:46:21|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

水族の館

“名古屋港水族館”に行って来ました~@v@


ここには海亀研究所的な場所があって
海亀の死骸が全国から集められて解剖されてるらしいぜ><

んで死因の大半が“ビニール袋の誤飲”なんだと・・・
主食である“クラゲ”と間違えて食べちゃうんだってさ@@;

コンビニやスーパーでもらったビニール袋は
風に乗せずにきちんと捨てようね@v@b




ハーレム?


ただ今、名古屋港は“開港100周年”なんダー!!!

開港記念限定ぬいぐるみ、“ポータン”&“ミータン”

一体800円!!!

どんだけ高いんだ><;











無茶な進化!?


鮫・・・名前は忘れたw

どうしてこんな形になったのか・・・

不思議過ぎて、しばらく見とれちゃいました@@;

でもカッコイイよね><

いつかボクもあんなふうに整形するんダー!!!







ペンギンの主


1匹でけぇぇぇ!!!

名前は“エンペラー”!!!

か、かっこいい@@;

ってか正直・・・でか過ぎて軽く引いたわw









(ノノ)


何やってんだ、コイツら!!!

バックから攻めるのは動物的(攻撃的)でイイね@v@b


亀夫「いいだろ?ね?ね?ね?」

亀子「(ノノ)」

亀夫「アレ?なかなか・・・入んない・・・うぬぬ・・・」

亀子「(´・ω・`)(シラケ~・・・」


亀子はそのまま離れていきましたとさ;;



・・・亀夫よ、イメトレが足りなかったみたいだぬ^^^^^




と、一人考えて楽しむボク・・・。













ふじ5001~


最後は“ふじ5001”を背景に・・・w
正直“ふじ5001”の価値がわかりませんgg


水族館・・・案外おもしろかったっす♪










最近トリスタネタじゃなくなってきてるな・・・

よし、じゃぁ・・・

トリスタのssでオマケ☆


昔のボクのメイン画像ダー!!!
メガネの黒猫~

黒猫だったり・・・w
白紫猫~

白猫だったり・・・w

自分のキャラに萌っす(ノノ)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/24(土) 18:37:00|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いい夫婦の日=ケ○ディ暗殺


昨日は“いい夫婦の日”だったし

我が家でも手つないだり、
自転車二人乗り(横乗り)で遠くまで出かけたり
キスしちゃったり、あんなことやこんなこととかしたり・・・

だから体はいつもより入念に洗ったり、
香水とかつけた方がいいかな?とか思ったり・・・・




































何事もなかったYO~><




もう普段どおり@@;

“いい夫婦の日”なんてクソ食らえ~><


そーだ、11月22日はケ○ディ暗殺の日だし、

いい事なんてあるわけないー@g@;






・・・まぁいいけどさw






メスヒポポタマス?


最近我が家にクリスマスの時によく見かける植物が来ました^^

名前忘れたけど・・・

ボクは【メスヒポポタマス】と呼んでます@v@

綺麗だよね~♪
クリスマスまで生きててくれればいいけど・・・(ぁ










では、久々にトリスタ記事をw


みかん畑は綺麗だぬ@v@



ギルメンの1次転職に立ち会いました~@v@

花束とかマジ持ってなかったから“みかん”を代用w

案外喜んでくれました♪(たぶん





















そぅそぅ

たまにさ、紫の髪の毛したネコいるじゃん?

あんまり見かけないから新鮮でイイナーって思ってたんよ@v@
































































紫髪ネコダー!!!


ナンパしちまった(ノノ)


そしてちゃっかりしっかりギルドに入ってもらったり・・・w



ウヒヒww

紫髪ネコGETだじぇ~♪

またネコかよ!ってギルメンに怒られそうだけど・・・


ソンナノカンケーネ!@g@




・・・こーなったら全色集めようかな・・・(ぁ









オメケ☆

おしい~@@;


人知れずギルド順位15位!@@

あと少しで経験値ボーナスついたのに~><

来週は頑張るぞ~@v@ノォー!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/23(金) 10:54:20|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は“いい夫婦”の日

やっちまった・・・

どっかの誰かサンが

「シーフードヌードルにマヨネーゼ入れると美味ぃぉ」

って書くから・・・

シーフードとマヨネーゼ@@;



試すしかないでしょうが><














あら、おいしそうw


案外おいしそうじゃね?w





イタダキマース@v@

















ヌメズルル!ヌメヌメズルルルルー!!!









Σ









うまかったり@g@



・・・これは癖になりそうだわ~♪

ただ、ミルクとはぜんぜん違ったタイプではあるw

マヨネーゼは惜し気もなくかけた方がイイね@v@

ボクは途中で何度かマヨ追加したものw














もう一杯くれぃ!!!


ごちそうさまでした~♪

汁は飲めませんでした^^;

だって・・・

もう汁って言うかマヨネーゼだったもん@@;




マヨネーズシーフード、販売すればいいのにね☆



以上、fusumoon珍食レポートでした@v@


































オマケ~

Go to “DMC”!!!!!


ボクの大好きなマンガ“デトロイト・メタル・シティ”が

アニメ化実写映画化!!!


あとDMC(デトロイト・メタル・シティ)のオフィシャル・ファンクラブが
できたんだってさ~♪

会費:3940円(皆、苦しい)+振り込み手数料

入ろうかな・・・どうしようかな・・・@v@;

映画は絶対観に行きます



余談ですが・・・
最近“ピューと吹くジャガー”も
フラッシュアニメ&実写映画化してたけど・・・
いいのか?こんな作品ばっかりでww

・・・まぁボクは好きだけどw

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/22(木) 10:20:17|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ギャラクシーフード

最近のボクはチャレンジャーだ!


まずそう・・・


ミルクシーフード!!!

まずそう・・・


スペースアイスクリーム!!!



正直どちらもまずそうだw











とりあえず、食べてみよう① @v@

お湯かけ3分










・・・・・・




























ズルル、ズルルルル・・・














美味すぎたー@0@


ミルクシーフード美味いよ~w
ボクが味王だったら口から金色の光を放ったりする、だわ><

まろやかなアレがボクの中でケミストリーを起こして
ナンダカンダで美味い!なんだわ><














とりあえず、食べてみよう② @v@



・・・・・@@;












・・・・・・






























パリッ、ポリッ・・・















まいう~@0@

まさしく冷たくないアイスだわw

袋の裏に記載されてる説明を見たところ
本物のアイスを特殊乾燥させたらしいw

これもケミストリーでアレしてアレだわ><













@オマケ@

衝動買いです^^;


最近寒くなりましたよね?

だからって訳じゃぁないのですが

犬の被り物を買いました^^

世界中の人たちがコレをかぶったら
戦争は起きなくなるのかも知れないと、思った@v@

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/20(火) 16:45:29|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

初ギルド集会!!!

PC復活したので久々にブログ更新ダー!!!


先週の土曜日がギルド集会だったので
土曜日ママンとネカフェに行って来ましたよ~@v@

トップを狙え!


kissin'顔役二人のレアなssですw










集会前にギルメンが2次するって話になったんダー!!!

2次抜かれたーw


おめでとうございます!ボクもいい加減頑張りますw









集会の時間になってギルメンもインしてきてたので

そのままスキルマスタの神殿で集合することにw

初ギルド集会ダー!!!


雑談交じりの自己紹介したり、
ギルドssコンテストのss撮ったり、

楽しかったっつーの@v@




でもネカフェって・・・疲れるね(ぁ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/19(月) 10:49:10|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ツタンツアー2007

今回も懲りずにツタン狩りっすw
ツタンツアー開始


ハートのエモだ!と思って使ったら割れました@@;

みんなも最初は騙されたんじゃない?w








キエナと遊ぼうぜ☆


ギルメンは途中でご飯に行ってしまったので

いつものように一人遊び開始w


プレステ3で遊ぼうぜ☆



キエナの為にプレステ3を買ってきたんさ☆

そうそう、お昼寝の時間・・・ってオイ!!!


でもキエナはお昼寝のようですw

仕方がないから一人で無双5やったっつーの@@;













ギルメンも合流☆


その内ギルメンも帰ってきたり、周りの人と話すようになったりw


※スリーマンセルって言っても分かってもらえなかったけど
 みんな知らないのかな?@@;








ツタンとツタンの間があまりにも暇だったので(10分間)

無茶振り最高!!!


たぶんみんな「メンドクセー」って思ってたろうけど

付き合ってくれたよ♪♪

結果はギルメンの“落ち”による戦闘離脱w




シャバの空気が恋しくなったの@@


しばらくしてボクも脱出・・・

ユニ装備は出ませんでした~@@;














ビタミン集めダー!!!


帰ってくると他のギルメン(金髪ネコ)がインしてきたので

クエの手伝いしたんだよんw


ギルメンの友達も加わってビタミン剤集めしたんだけど

2人ともLv30↓でさ・・・

Lv30~のビタミン剤クエは受けられませんでした@@;

とりまLv30の目標ができたからイインジャナイかなw



今日はここまで!!!









オマエ

ピンフです^^


いつも平和です、たまにドラのります^^



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/13(火) 16:47:10|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

空き巣とぜねこ♪

今回は
狩るでもなく、掘るでもなく、
ほとんどチャットしかしてませんw

スタッフ募集!! 【時給】A ~0:00:1000円  B 0:00~:1300円 制服貸与 食事付 寮完備! 担当:fusumoon


久々に“バー『fusuMOON』”を出したよw

客として行ったんだけど他にスタッフがいないから

結局全部セルフサービスw

とどのつまりスタッフ兼客だったわ~@@;










その後はギルメンに“カードハンターの証”を渡しに行ったんさ@@b

人見知りを乗り越えて・・・


知らない人がいてドギマギしちゃったけど

強引にシンクロ率を400%までもってったぜぃ><b

・・・さすがに400%超えると

ボクに付いてる拘束具が音を立てて大破なんダー!!!







と、調子に乗って遊んでたら・・・







































ガーン@@;


空き巣にあいました@@;

店内はボロボロに荒らされてて

カウンターの上に置いてあった売上金220Mがなくなってましたよ;;



※みんなは“少しだけ出掛ける時”でもキチンと鍵を閉めよう!!!

 そして貴重品を裸で置いておくのも危険なので絶対にやめよう!!

 さらに、もうひとつ!なるべく空き巣はやめよう!b


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/12(月) 09:55:00|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あの人に、コーヒーを。

今回は“劇団まろん”サンの初公演を観劇行ったぞぉぉぉ!!!


劇団まろんsの初公演ダー!!!


15分前には満員でしたよ@@;





観劇用のチャンネルチャットがあったので入ったんだけど・・・

チャンネルチャットダー!!!


みんな言いたい放題で楽しかったwww

ちなみに上の会話は乱入してきた部外者の話ねw


観劇とchチャットとギルチャに追われて大変だったけど

全部楽しかったっす~@@b



今回の劇は劇団まろんなギルドブログで観る事ができるらしいぞ☆
※録画してたみたいです@v@



お疲れ様ダー!!!


カーテンコール的なのも非常によかった♪





※ちなみにこの後カードバトル大会が開催される予定だったんだけど

 メロディじゃなかったみたいで・・・

 ボク、鯖移動できない状態だったんで行けませんでした;;

 みぐ○あsゴメンね@@;
















そして夜の0時ごろ・・・

マイコー起動ダー!!!



マイコー起動!!!

ハロウィン広場からのスタートですwww

パンプキンボックス集めようと思ったら・・・
敵はスッカラカンになってましたよw




Gvやってみたのダー!!!


そしてギルドバトル!

ボクだけ非課金、それどころかネタ装備@@;

参加させてくれたみんな、ありがとうwww











そんな弱い装備で挑むもんだから・・・






























スカットメンダー!!!

最低記録ダー!!!





よく南無るんさb

HP3kなめんなクルァァァ!!!@@




Gv楽しかったぜ(ノノ)











オマケ

最近入ったギルメンだけど・・・

(ノノ)ダー!!!


どんどんボク好みのナオンになりやがる@v@

しかし“惚れたら負け”なので・・・ここは我慢ダー!!!@g@;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/11(日) 12:22:01|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ポプリクエとリアルな毛玉と、時々、タバコ


今回はスピアでギルメンの手伝いしたよ♪

ポプリクエ手伝いダー!


ポプリDのクエダー!!!

ボク実はポプリのクエやったことないんさw
昔からあるポプリホイッスルはやってるけどね☆








そして・・・















リアルの話だけど・・・



















久々に・・・





















RK



髪の毛切ったどぉぉx!!


リアル毛玉作ったどぉぉぉww



“ムッシュかま○つ”似だった髪の毛が

50%くらいOFFになったぜ☆












あと、タバコ買ったよ^^
ぬぬーん



相方と一緒に1年半くらい禁煙してたんだけど(相方は2年以上


「実は吸ってます」と相方にカミングアウトされたので


「ずるいぞ☆」って言ってボクも吸っちゃいました@v@b




相方は1ヶ月前から吸ってたらしいけど・・・気づかなかった@@;



また来年になったら禁煙しようかな^^


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/10(土) 11:34:21|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ピラミッド探検隊ナノダー@@b

今回はピラミッド系のキャンペーンがあるようで・・・

唯一Lv80以下のキャラである“あわや”を動かしましたよw

変わっちゃったね;;


途中“奴隷長”って奴がいて
「試練を受けろ」と言いやがる><

そんなもの片手間で受けてやろうじゃないの!!!
















ナヌーw


道連れか~><







・・・どうやら倒し方があるらしいw

























次!

変わりすぎだね;;


奴隷長の次は“近衛隊長”かYO~><

そしてこいつも試練を与えてきやがった@@;

まぁここも片手間で・・・





















楽勝☆


・・・できちゃいましたw

こんなに簡単で試練の意味があるのか~><










その後も2個ほど試練があったんだけど・・・


何かss撮ってねぇや@v@;





ツタンまだかなー@q@





・・・ってかね、人多すぎてツタン狩れないよママン;;









モマケ

ひゃっほーーーーう!!!


ゴールはオディニア!着いたどぉぉぉ♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/08(木) 11:54:22|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デートの報告!

ネタがない時ぁバトンをしよう!って事で
Mにゅsのところからバトンゲットしてきましたw

※記事のタイトルが地雷的になるように指定されてますが
ボクのブログだと違和感無いのは何でだろう?@@;






☆るーる☆
1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK!
4、バトンのタイトルは「デートの報告」にすること!
5、ルールは必ず掲載しておいてください



★お名前は?
 fusumoon(フスムーン)

★おいくつですか?
 20代っす
 
★ご職業は?
 夜の仕事っす

★ご趣味は?
 トリスタと・・・言え茄子@@;

★好きな異性のタイプは?
 ショートカットでスカートが似合う華奢な娘

★特技は?
 ノBタより早く眠りにつける
 
★何か資格を持ってますか?
 普通自動二輪

★悩みは何かありますか?
 悩みが無いのが悩みです^^
 
★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→オムライス(アフライス
 嫌い→セロリ

★好きな人はいますか?
 けっこういますよ^^

★貴方が愛する人へ一言
 「明日仕事?」

★最近買ったもの
 ハンコイン

★理想のデートコースは?
 遊園地→ビール工場見学→そのノリでバー→そのノリで…(ノノ)

★今の恋愛を一言で言うと?
  S&M's

★自分大好きです?
 自分大好き~♪

★スパイダーマン好きですか?
 好きじゃない^^
 嫌いでもない^^

★「~にならお金をいくらでもかけられる!」の~は?
  自分の為

★ごはん党ですか?パン党ですか?
 世界で一番難しい質問だなソレ><;
 
★得意料理は何ですか?
 茄子の肉詰め~^^


★今一番欲しいものは?
 地位と名声とブログ閲覧数

 
★あたしのことどうおもいます?
 絶対に離したくない存在ですね^^


★好きなタレント・俳優と1日いれます。あなたなら誰と何をしますか?
 羽賀研○と俺自慢対決!


★最近ショックだった事はありますか?
  妻の謀反w

★最近一番ハマったものはなんですか?(ハマったものならなんでも可☆)
 ハメたものじゃダメですかね?(自重

★最近のお勧めの曲は?
 Linkin Park ダー!!!
 11月26日 名古屋に来るぞ~♪
 8500円・・・勝運のコンサートの倍の値段かよ><
 ってことであきらめましたw


★最近やっちゃったZE☆とか思った出来事は?
 そんなの多すぎて・・・@@;

★最近の口癖
 お、可愛い!

★S攻めorM受け  あなたはどっち?
 Sっす^^



★6人を指名すると同時に他者紹介を簡潔にお願いします

・桜乃姫
 ママンだよママン

・ユッピ
 まりもっこりだよ全員集合!

・スターs
 トモロクしてから一度もインしたの見たことないよ!

・毛玉
 毛玉
 
・サンドマン
 マリンデザートのキークエストの人

・リリー・フランキー
 “おでん君”の人

 
★好きな色はなんですか?
 黒


★あなたの血液型は?
 O型

★今日のお勧め!!
  探求

★もし性転換したらまず何をする?
 買い物(服、化粧品、生理用品 etc…

★わたしの奴隷に な ら な い か
 な り ま せ ん

★異性で嫌いなタイプは?
 自分よりも太い人^^


★誕生日にもらってうれしいものは?
 その気持ちだけでイイb

★冬休み旅行に行くならドコ?
 温泉

★づらの人は嫌いですか(´・ω・)?
 嫌いじゃないよ、むしろ楽しい^^

★洋菓子と和菓子どっちが好きですか?
 洋菓子よりかも知れない

★自分が好きな場所は?
 家だよ^^

★あなたの誕生日は?
 7月6日

追加分↓

☆果て無い草原、風がビュビュンと一人ぼっち・・・
 町の人ごみ、肩がぶつかって一人ぼっち・・・
 泣きたくなる場所はどっち?






オワター><b
追加質問は2択だね☆
二つ○を付けたら・・ちょっぴり大人さ♪

以上でっす^^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/07(水) 12:52:38|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

2日分の記事を@@b

今回は2日分の出来事を凝縮して紹介するので

内容が少し薄めになってしまうかもですが

そんなの関係ねぇです^^

共通点はボクがデレデレしてるところですw













1日目・・・

“ボクの弱点!”の巻




友達(狐)のキャンプがあったから

何も考えなしに入室した時の話なんだけど

入ったら可愛い猫がいてドギマギ@@; (ついでに兎もb

今日もデレデレ^^;

誰だって猫には弱いさ^^



本気で緊張しちゃってさ・・


アワワアワワワ@@;


ついつい変な感じになっちゃった・・・(ノノ)


※みんなも可愛い猫には十分注意するようにネ☆



























2日目・・・

“秋祭りデート!?”の巻



2日目は秋祭りだったから

ギルメンとデートしたんさ☆

ついにデートです@@


セレモニアで演劇やってたから見ることにw

途中からだったけど楽しかったYO~w

どうやら秋祭りとは関係ないみたいだったけど^^;

みんなが泣いてるのは愛の感動巨編だったからさ!!!><b

ハッキリ言ってデートにはもってこいの内容だったね@@v





・・・流れ的にこの後はどっかのモーテルかな?と思ってたら


















AI大会~♪


秋祭りのイベントの“IA大会”発見!!!

大量のルビー


龍サンがルビーで“TS0”を描いてたんだけど

彼女が「あのルビー欲し~」って言い出しちゃって@v@







・・・・・・









龍サンに1:1送って購入させていただきました・・・(ノノ)



取引中のボクの心情は何とも言えないっすww






そしてコレが優勝者のIA><b
スゲーw


すごいよね~w

アイテムが消える3分間の間に
よくこれだけアイテムが置けるなぁw と感心しちゃいますw

もちろん彼女もハートエモ出しまくり><

あうぅぅ・・・ボクの立場ggg@p@










モーテル無しよ(^v^)


こうしてボクらのデートは
モーテルに行くことも無く、
それ以上イチャつくでもなく
無事終了しましたとさ^^b

ちゃんちゃn


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/04(日) 11:53:57|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

花虫狩りと山井投手

今回はボクとギルメンと、時々おとんでハロ狩りに
行って来たぜぃいぇい@@b

大冒険の始まりだね^^


久々に会った彼女は装備が可愛くなくなってた・・・;;

やっぱり強さを求めたら可愛くなくなるんだね@@b






ダンジョン入りする前に彼女が落ちちゃったんだけど

“接続終了しました”って出てるわりに目の前にキャラがいるから

ギルド情報をクリックしてみたんさ・・

((((((@v@)))))))ガタガタ


存在しないって・・・

じゃぁ目の前にいる彼女は何なのさ(((((((@v@))))))ガタガタ










結局ボクの妄想が彼女を写してるってことで落ち着きました><;

ボクのイメージ力ってすごいね@@v

・・・まぁそんなこんなでダンジョン探索開始!!!






さて・・・途中のssを撮り忘れてるけど、

結果は見えてるかな?^^;
ハロはおやつに入るんですか~?ノ


こーなって

なむ~ (@人@)


こーなったw










結論:ぜんぜん㍉@@

おつかれっした~┏○ペコ














オまケ~

ギルメンと一緒に野球観戦ダー!!

野球っす><


ボクはこの日途中で落ちちゃったんだけど・・・

大勝利だったね~♪ヤホホ~ィ!!

でも・・・

この仔と観戦できなくなると思うと・・・ちょっとサミシス@@;

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/02(金) 11:02:14|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

臨時記事!!ジュエリア恋物語

ナンテコッタ><


なんじゃこりゃ!?

何だかファンタジアにインできなかったから

ジュエリアにキャラクター作ったっつーの@@b







400ポイントォォ~
↑↑チュートリアル中↑↑

TMLv400でTMポイント400って・・・><
どーやってスキル覚えたんだよ、この女子高生><
















さて・・・

ここからが本題ですw

あたらしい出会いさ~@@


ジュエリアで猫をナンパしました(ノ∀`)ペチョン

初心者(昨日から)らしく1:1の送り方やパーティ会話も
知らなかったんだ~><b

ヤッホーぃ♪


何か可愛い@@


いきなり負け(ノ∀`)ペチョン

自分から敬語ダメって言っておいて即敬語ってorz




何だかすごく可愛くてボクの“惚れ癖”ggg!!!!1







でも幸せは長く続かないもの・・・

ピンポンパーン・・・


もう会えないかも知れないな~;;

って言ってもちゃっかりトモロクしたし

ブログも教えておいたんだけどね~w




神様、願わくば彼女がファンタジアに来てほしいよ><

※10中ファック8,9来ると思いませんが@@;






・・・そろそろメンテ終わったかな・・・?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/01(木) 14:49:12|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヒトリハロウィンパーティ

今回はハロウィンって事で

抜き打ちハロウィンパーティだ!!!
















わぁお!ギルメンも友達もいねぇ~YO~><;

仕方がない・・・

一人パーティだ!!!


お菓子クレクレ~





サラs(NPC)相手に何ができるというのだろう・・・

さもなくば・・・

























どの茄子で?



































逮捕されちゃう><


















この後のssはお見せできません><










・・・こんなんばっかりでゴメンナサイ orz












メケ
@@b


“D”大手だぬ~><b
今日で決めるじぇ~♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/11/01(木) 10:28:20|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

