ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ後っって何もできない;;

今回はメンテだったし

何もやってないよ~(ノ∀`)ペチョン

ギルメンが2人増えたくらいだわw








あと、今回はマイコーのギルメンによく会ったなぁw


(:.;゚;Д;゚;.:)



サブをギルドに入れてくれる何て言うもんだから

嬉しくて混乱しちゃったよw

羊か獅子って言ってたから

“羊”で!とリクエスト(●´ω`●)ゞ

まぁ本当に社交辞令じゃない事を願ってまっす♪♪







その後はギルメンに借りてたハロチケ10枚を返しに行ったんさb

って言うのは口実で・・・本当は逢いに行きたかっただけなんだけどねw

貸してくれてありがと><



そして最後は野球観戦(放置)で締めくくりだわ><b

快勝快勝♪♪


一緒にDを応援しました~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/31(水) 10:00:48|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レイザーラモンRH

今回は“ジェフ”でコーパル掘り&成長合成~♪

コーパル何個か掘って挑んだんだけど
最初にいきなり最低値ばりの数字が出たから
諦めて1500↑の竹刀を買うことにしましたw
※余ったコーパルは適当に処理><b


途中で夢住人の友達に逢ったじぇ♪

こんなところで会うなんて♪

トモロクしたかったけどジェフだったから
また今度fusumoonで!って別れちゃった(ノ∀`)ペチョン

今度って・・・いつになるやら(^ω^;アセアセ





後はイベントを少しやって~

寝ようかと思ったらギルメンがイン!

リアルハゲ((((;´・ω・`))) がたぶる


RHってわかる?
























“むきあん”は破棄しております><;



(R)露店(H)放置だよ!

  1. 2007/10/30(火) 16:33:38|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天才・特攻(ぶっこみ)のfusuボン☆


ボクのキャラクターの名前なんだけど

共通してるところがあるんだ~!



ヨハネ・クラウザーⅡ世 はデスメタルのカリスマ。

松浦あわや はアイドル界のカリスマ(知らんけど

ジェフ・エヴァンズ は冒険家のカリスマ(?)

マイケル・ジャクソン は歌と踊りのカリスマ。

shakespear は何かよく分からないけどカリスマ



なんと全員有名人!



精神分析の分野では“同一視”っていう防衛機制があるけど

ボクの有名人の名前を使う癖はまさしく同一視のそれだ><

態度、行動、服装etcを取り入れて自分のモノにする事で

“弱い弱いオリジナルの自分”を隠すことができる><

そしてそれはすごい効果を持ってるのです!




1つ失敗したのがfusumoonの存在だ・・・(´・ω・`)

オリジナルはダメだろ~(ノ∀`)ペチョン

そのおかげでボクは大失敗をしそうさね・・・

最近のボクはちょっと強欲になってた気がするものw

ボクが愛を与えるのは当然としても


求めちゃいかんなんだわ(ノ∀`)ペチョン


忘れてはいけない・・・

“愛を与えても愛をもらうな!”だね><b


賛成の反対なのだ!



これでいいのだ!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/29(月) 14:14:05|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダルビッシュとハーレムと

今回はギルメンを誘ってパイナポーメットを作りに行ったよ♪



本当はパイナポーメットなんて安く買うつもりだったんだけど
可愛いギルメンが二人同時にインしてたので
2人とも誘っちゃいました(*´`*)

(*´`*)ぷぁ~ぷぁっぷぁ~


この掲示板、もちろん自分で書きました~♪♪
何て言うか引いちゃうよね(ノ∀`)ペチョン









材料が集め終わったところでいったん集合~☆

(*´`*)ぷぁ~ぷぁっぷぁっぷぁ~


プチハーレム(*´д`)ハァハァ

(*´`*)ぷぁ~っぷぁっぷ・・・



最高です(*´`*)

2人ともトリックホーンで小悪魔的なところがたまらんっす><b


でも1つ残念なのは2人から寄ってきた訳じゃなくて

ボクがお願いして横に来てもらったって事(ノ∀`)ペチョン




まぁしゃーないね(。→ˇ艸←)









パイナポーって埋まってる物なのか?( ´_っ`)



最後にパイナポー畑作りました~><



今回はキャワイイ2人と遊べてハッピーハッピーだったぜ☆










モマケ

ガ――∑(´・ω・|||)――ン


このssを撮った時は6回裏でした・・・

Dが負けちゃったよ~><。

ダルはやっぱり強いな~><。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/28(日) 10:02:21|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハロウィンイベントはじめました

今回のイベントは比較的簡単な方だねw

愚図のボクにはちょうどイイ按排だわw

ハロウィンイベ開始☆


嫌われ羊の本領発揮だ~><b

※ちゃんと考えて狩ってるつもりですg><



今回はハッキリ言ってスパクラ狙いですw


でも全然出ないね(´;ω;`)ウッ

ハロウィンチケットがやたら余るから
ギルメンにトリックホーン30をプレゼント><

カワィィ(*´д`)ハァハァ


Σなんて似合うんだ><

狩りも忘れて見入ってしまうところでした(ノ∀`)ペチョン






その次は久々にマイコーでインw ※約1ヶ月ぶりw

久々にマイコーのギルメンとしゃべって

なまら楽しかったっつーの(´∀`*)


LOBE


マイケルファンクラブ作ったんだけど

素で綴り間違えたなんて言えない><











久々マイコー


恥ずかしいのでMFCに変更w


マイケル

ファン

クラブ


だよ><b



ただいまのスパクラ30個です><

残り20個がんばるぞ~><



オマケ

(*´д`)ハァハァ


放置していたようなので活目させていただきました♪♪

ごちそうさまでっす><b

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/26(金) 13:04:25|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

メンテ2分前と浮気度

今回は~

ギルメンの1次転職を~

手伝う事になりましたよ~♪♪

狭いよ~ 怖いよ~
↑転職バッチを取りに行くギルメンPT♪♪



オメット根性焼き( ´_っ`)y-)´∀`*)ジュウ



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


このギルメン、サブなんだけど・・・

1次転職くらいでこんなに派手にされて逆に迷惑だったかもw

サクっと転職してサクっと狩りに戻りたかったかもね(ノ∀`)ペチョン








その後は他のギルメンのポプリDクエ手伝い♪♪

女性が相手だとボクも5割増で張り切っちゃうよね(●´ω`●)ゞ

(。´・ω・)。゜+.ショボーン



惚れてくれないらしい(ノ∀`)ペチョン







カモcが出ないって嘆いてた毛玉見たいな人の手伝いもしたりb

カモcのカードクエ受けがてら軽く賭けをしたよ><

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


TMLv上がったらボクは負けです・・・






















ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


ボクの勝ち~(●´v`)b









オモケ

最後に・・・今日のメンテ2分前の話を・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)


2分前にインするって・・・どんだけ~><b












友達のところで浮気度チェック拾ってきましたw

ボクが最後まで浮気する人数0人♪♪
最後ってセッ●スのことかな??
まぁボクは凸しないから0人ってのは当たり前の数字だけど

んで浮気に使うお金は98280円だそうです・・・w
よくわかんないけどw

※これより下でもっと詳しくボクの○○度が分かっちゃうぜ><b
[メンテ2分前と浮気度]の続きを読む

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/23(火) 13:56:18|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

11月10日20時30分開演♪


今回は宣伝ダーw



ぜったい観ろよな★ 愛知県 救命童子




重くて落ちるくらい集まると(・∀・)イイ!!

ボクも演劇好きだから見に行くぞ><b

演劇見たい人 щ(≧ε≦щ)カモーン

ボクに会いたい人 щ(≧ε≦щ)カモーン

後者はいないとか言わないで!!!(ノ∀`)ペチョン


とにかくщ(≧ε≦щ)カモーン


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/22(月) 10:28:10|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ツヨクナリタイ><

今回は久々に夜インしましたよ~w
仕事が遅出なのに昼間たっぷり寝ちゃったから
トリスタやってそのまま仕事に行っちゃおう大作戦です♪♪


コーラルです^^


何だかんだでコーラルに集合><


そこでのボクの失態①
Σ(:.;゚;Д;゚;.:)


誤字とはいえ申し訳ないっす(ノ∀`)ペチョン




<中略>



その後はギルメンとアイスD大冒険にGO><


攻撃ガン( ゜д゜)ガレ~


ボクはLv低いし・・・攻撃には参加できません><b

回復頑張りまっす><b


でも回復はボクが担当♪♪
ssとか撮ってるとたまに見殺しにしちゃいます(ノ∀`)ペチョン



途中タヌヌが復活させてくれたり・・・

☆(>ω・)アリガ㌧♪


攻撃役がいて、回復役がいる・・・
何だかちゃんとPTやってるみたいで新鮮でした><b
途中サンタベアに殺されたのは内緒w





到着っす><b


奥まで来たけどやることないどーww






3人でPT組んだけど・・・

(´;ω;`)ウッ


1人減り、

。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。


2人減り・・・

うわぁぁぁぁぁん。゚(Pд`q。)・゜・。


最後には淋しくて死んでしまいましたとさ・・・




さみしいぞバカヤロー><



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/21(日) 11:34:50|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギルメンと柔道

(・∀・)イイ   (・∀・)イクナイ    ヤッパリ(・∀・)イイ



ういうい~

毎度の事なんだけど

今回も誰もいません(ノ∀`)ペチョン



夜マス(相方)の話を聞くと夜は何だかにぎわってるご様子・・・

このままじゃぁ・・・


夜マスのギルドにナッチャウヨ><


夜マスがその内「マスター」って呼ばれだして・・・

ボクは・・・「あの~」とか「マスタ(?)」みたいな
呼ばれ方になるに違いない(ノ∀`)ペチョン




と、1人だと思考がマイナスの方にいっちゃって

(恒例の)リストカットの準備に入ろうとしたその時・・・



(*´ε`*)ノ



彼もイン、あの子もイン、ママでも金!


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


リストカット一本勝負は横四方固で技あり判定負け><b












゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ギルメンが基本職に戻ったよ♡→ܫ←♡
やっぱりこっちの方が(・∀・)イイ!!

占いでも(・∀・)キン!


オババに占ってもらうって・・・・

ズバリ言うわよ? 東京都 占い芸人


ボクと成就する!うん、間違いないね>>><<<b



・・・今日はこの子とのssばっかりだな(ノ∀`)ペチョン






オモケ

サンボマスター


Lv100にて、ようやくリカバリマスタしました(ノ∀`)ペチョン

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/20(土) 22:25:15|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メロンパンのうた

|・ω・`)コッショリ

今日は久々のfusuブログですw







ちょっとIQテストをやってみた><


Σそしたらイイ数字出たぜ~><
















IQテストです^^



IQ133ッダ!!!(・∀・)


やったぁぁぁ><b

これからもっと上げていくぜ♪♪


みんなもやってみそ♪♪

IQテスト
↑↑↑制限時間40分で全40問!
   ボクは制限時間いっぱい使いましたw
























そして・・・みんな食べたかな・・・


きなこhaaaaaan!!


チロルチョコの京きなこ味♪♪


限定発売で、ナント30円!!!

た、高ぇぇ(´;ω;`)ウッ

そしてボクの中で30円の価値はない(ノ∀`)ペチョン


大人買い(45個入)すると1350円!!

モー㍉(ノ∀`)ペチョン


ウマウマウー(´∀`*)


一緒に買った“ウマイ棒チョコ味”の方がよっぽどいいっすw






























ついでにトリスタ話を少々・・・

(●´ω`●)ゞ


またナンパしちゃった(●´ω`●)ゞ

この子の友達も入ってギルメン2名増加しましたw

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/18(木) 15:15:26|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

スパイダーマン3

スパイダーマン3のDVDを150円でGETしました~♪♪
中国系とかそんなんは気にしないのさ☆

いつか見たいと思いますw










さって・・・

おかしな会話①

上の会話は某ギルメンのお母さんと付き合えるかどうかっていう

かなりキモイ話です。

彼は34歳まではギリセーフらしいです(・3・)

ボクはロリコンヌなので㍉ですが><

ってかボク的に年上はないわ~w ※相方は年上




おかしな会話②


これは年下の話・・・

ストライクゾーンは16歳~だけど
付き合うなら20歳くらいがイイって話ですw

20歳以下は身体だけの関係だわね(´・ω・`)

16歳とかタイーホLvだけど・・・

2人ともタイーホでイイっていう結論に・・・(ノ∀`)ペチョン


最低だ!orz

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/17(水) 12:56:54|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ギルド開設1ヶ月ダー!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


どーよ?

ついに1ヶ月経っちまった><b

現在31名・・・(サブ含む

だから1日1人増えた感じだよね?w

祝いたかったけどメンテだから何もできないよママンヌ(´;ω;`)ウッ




さて・・・昨日の話しを少々><

(-ω-;)ウーン


昼間はいつも放置してる彼の人・・・

仕方がないから目の前に座ってみた><

そしたら知らない人が混ざってきてテンパリテンパリ@@;

ちょっと喋ってサヨナラしたっす(・3・)

マジ緊張して強制終了したくなったYO><;








そしてfusumoonの称号変化><b

一夫多妻制(・∀・)イイ!!


一夫多妻制促進会会長ですw




なぜかと言うと・・・

また他の子をデートに誘ってしまったからです(ノ∀`)ペチョン



11月3日20時~メガロでデートして


同じ日の22時くらいからコーラルでデート・・・



恋のダブルブッキングや~(´∀`*)





ギルドもとりあえず落ち着いたし(集会が残ってるけど

fusumoonかスピアーのLv上げでも

しようかな~(´・ω・`)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/16(火) 15:20:47|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

スピアーな1日。

いっつもいっつもいっつもいっつも
fusumoonでインしても「熊♂PT」が無いから
今回はスピアーでインすることにしたよ><b

そしたら逆に「熊♀PT」が無かったんだけど(ノ∀`)ペチョン


それでもしばらく頑張ってると
ヘンタィヘンタィギルメーンが
2次の試練を受けると言い出した><


だからフラタコスの花束を集めにマリンデザートへ><b

スバラスィ(≧∀≦)b
花束集め><b


他のギルメンと集めてたんだけど
その子は途中で落ちることに・・・(´;ω;`)ウッ

まぁしゃーないわ(´・ω・`)







そして転職♪♪

クンピ髪カワィィ(*´д`)ハァハァ


立ち会えてよかったっす♪♪

昼間って事もあってあんまりギルメン集まらなかったけど・・・

まぁしゃーないわ(´・ω・`)





その後はPvにメテ夫試し(ノ∀`)ペチョン

殴るぞクルァァ(屮゜Д゜)屮


メテ夫コアイよメテ夫><

ギザ(ノ∀`)アベシ!!!


メテ夫でアベシですた(ノ∀`)ペチョン

まぁしゃーないわ(´・ω・`)



その後はカワィィカワィィギルメーンの為に「金の指輪」なる物を
あるある大辞典してたらラブsとYOぽnsにバッタリ遭遇♪♪

再会を楽しむ


ssの赤い丸い者はフェリルw


退き際が肝心


漢は退き際が肝心ですからb
長居してウザがられるのもアレだしね(^ω^;

まぁ「金の指輪」集めがなかったら
超ど級で長居してそうだけど・・・(●´ω`●)ゞ

結果オーライです


結果後ろ髪引くことにw(思い込み

まぁしゃーないわ(´・ω・`)





結局Lv上げはできなかったYO(ノ∀`)ペチョン

(*´д`)ハァハァ


超近距離ストーカーです・・・
放置中にごめんよ(*´`*)b

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/15(月) 15:44:25|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

とことんトリックスターラブ☆

相方の友達がボクのギルドに入ってくれたけど
今まで一度も会ってなかったんだメーン・・・
(ボクにとっても友達だけどそれはボクの一方的なアレかもw




かわいいアイツは毛玉無双。



そして今回初ご対メーン(´・ω・`)



一生付いていきます><



これからは一生付いていきますんで><b
(でも10秒後くらいに“ついていく”解除メーン(´・ω・`)



剛毛太郎。


ニットからもれるほどの剛毛を見届けた後・・・









理由なんてないけど逢いに行きました(●´ω`●)ゞ



他のギルメンと合流メーン(´・ω・`)







ってか最近まじで何もしてないメーン・・・

おもしろい記事書けなくて申し訳ない><

もっと無茶ぶり頑張るんで見捨てないで(´;ω;`)ウッ




オメケィ

バーで放置してたときの話・・・
Σ(:.;゚;Д;゚;.:)


く~のブログでネタとして使われておったわ!!!
ボクも今度そんなんやってみよっとw


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/14(日) 11:32:37|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

再会→勧誘→(*´`*)

ちょっと前のメンテ前にナンパした猫s・・・

メンテ直前にジェフでトモロクしてたんだけど

いかんせんジェフを動かしてないからずっと会ってなかったんですw


その事を忘れかけた昨日、ギルメンのss撮りにマリンデザート行ったら


偶然再会Σ(*゚д゚*)!!

ボクと彼女とギルメンと



ちゃっかりギルドにも勧誘しちゃいましたYO(●´ω`●)ゞ


・・・そして成功しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ついでに2人分ss撮っちゃおうって事で

青看板の出し方を教えたんだ~♪♪

(自重・・・orz



我ながら大胆発言w


※出してくれたかどーかはギルドHPのメンバ紹介にて・・・





その後、知らない人から1:1来て・・・

Σ新規さんかな!?って思ったら

ただの質問だった~(ノ∀`)ペチョン



どうやらエプロンを探してたようで・・・でも
ボクもマップ変わってから全然知らないしw

すぐ見つかる場所にあったw(マリデザ入り口の左側のワープ

なんじゃもんじゃ~

↑でもコーラルビーチの奥から攻めてしまった図(ノ∀`)ペチョン




今回は(も)狩りしてないや~(ノ∀`)ペチョン

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/11(木) 13:54:51|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

適当スマソ~

4時間限定(ノ∀`)ペチョン


メンテが終わってアフロが4時間復活したのでとりあえず装着w


長くインするつもりなかったし

しばらくは何をするでもなく、ただ呆然と行き交う人を見てたんだ、

間違いな(ry



ギルメンが身の毛もよだつ事を言った・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)←ビッショビショ


たぶんこれ、長すぎて文字全部載らないな・・・うんw

きっと大抵の女性はこれで落とせるんじゃないかな?^^b

ボクは実は男だけど惚れちゃった(●´ω`●)ゞ





あ、あとギルメン勧誘もしたな・・・w

カバリア遺跡入り口にて^^


羊sでっす~^^b

ちょっと迷ってたっぽいけど加入してくれました~☆

「サブだから」ってイン率を気にしてたみたいだけど

このギルドってサブ多いかもww

何てったってマスタも副マスもサブだから(ノ∀`)ペチョン










Σエピ1が復活したって?

ハルコンの留め金捨てたばっかりなのに・・・(ノ∀`)ペチョン

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/10(水) 14:34:12|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ミンナおつかれ~♪♪

ギルドを開設してから何日か経ったけど

ついにメンバーが18人を超えた♪♪
(サブを合わせると25人)


ボクのトモロク人数の数倍(ノ∀`)ペチョン


友達4人・・・本気で切ないんだけど(´;ω;`)ウッ



普通に4人しかいない(´;ω;`)ウッ

しかも・・・

1人→インしてないw

1人→オーロラ住人w

2人→ギルメンw


\(^o^)/オワタ



おっとっと・・・めでたい話をするはずが・・・w








ミンナでギルメン募集をしたんです☆

楽しすぎて困るw


にぎやかだったよ~♪♪

今回だけで7人加入w

ミンナお疲れさん♪♪

Σよく考えたら2次職が副マスしかいないよ、このギルドww



よ~し、ミンナ~Lv上げがんばっぞ~><ノ







オメケ

Σ

Σ(*゚д゚*)!!



ゴーストブルー行けるんだねww

でもLv40以下みたい(ノ∀`)ペチョン

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/09(火) 13:57:40|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

放置のみでネタを作る。

最近TSの友達から『Linkin Park』てバンドの存在を聞かされたんだ☆

最初はちょと聴いてみるだけの予定だったんだけど・・・



よかった・・・(。→ˇ艸←)


最初はTS友達のブログのタイトルにもなってる
Breaking The Habit」を聴いたんだけど・・・

この映像は2度目から見てて怖くなる((((;´・ω・`))) がたぶる





そして、「Faint」って曲に胸キュン~><


もう色々聴きまくったり調べまくったりしてしまった♪♪



その後、洋楽好きのリア友達から
Linkin Parkのビデオを貸してもらったんだけど

ボク、ビデオデッキ持ってなかったっつーの(ノ∀`)


※CDも何とかしてGETする予定ですよ><b










って訳でトリスタ動かす時間なくなっちゃった(ノ∀`)ペチョン


でも一応ギルメンツが悪さしないようにインして・・・

止めておいてよかった・・・ 愛知県 昼マスタ(20代)


ナンテコッタ→パンナコッタと来て
ボクも便乗しようかと思ったけど・・・

結局Enterキーは押せませんでした(ノ∀`)ペチョン





その後は仕事の時間まで寝たんだけど
仕事前に過去ログチェックしたら・・・


をををををぃぃぃ!!!!!



(屮゜Д゜)屮 ゴ ル ァ !!


言いたい放題でビックリだわwww






数時間後





仕事が終わって再度過去ログ確認を・・・

非っ常~にサミスィー><


分かってた事だけど
全員落ちていなくなってるとやっぱり寂しいね(´;ω;`)ウッ


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/08(月) 11:28:34|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

アフロと共に3ヶ月。

Σ









今後の事を考えてキャンプの中身をいじりましたよ♪♪

出会い的なカフェとは違うよ><



『fusuMOON』新装開店です☆


ナス汁 1杯 400円天也


とりあえず無駄にバーカウンターを作ってみたww




そして少しずつ客足も増えて・・・

超クールだメーン♪


マスターの渋い一言(*´`*)v
っつっても誰も反応してくれなかったから
自分から「今の渋くない?」って聞いちゃったYO><;



本当はこの後もう少し増えたんだけどss撮ってない~><
本当に増えたんだよ!ホント、ホント><


この後、ギルメンのキャンプや
お友達(未トモロク)のキャンプにも潜伏して
遊ばせていただきましたw



今回はほとんどキャンプの中で過ごしたなぁw
来店してくれた皆さん、どーも☆(>ω・)アリガ㌧♪






Σそう言えば・・・
文化の日にブルーミングコーラでお祭りがあるみたいなんだけど
その時のノリでギルメンをデートに誘っちゃいました(●´ω`●)ゞ

・・・そして、デートにこじつけちゃいましたYO(。→ˇ艸←)
文化の日なんて来月の話だけど
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ><






(。´・ω・)。゜+.ショボーン



誕生日から3ヶ月がたった日のお話でしたil||li(つิ^ิ`。)












オメケ

(●´ω`●)ゞズレちった・・・


足を組み直したらボクの男性自身の位置が
良くない方向にズレちゃったんで
直して手洗いAFK・・・

でもそんなことは誰も知らない(*´`*)グフフ・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/07(日) 15:51:08|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネタの鮮度切れ切ナス(´;ω;`)ウッ

ネタは鮮度が大切・・・

本当は当日か翌日あたりに作りたかった記事なんだけど

当日はメンテ、翌日はPCの調子が悪いって事で

結局ネタを腐らせてしまいました。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

未完成のボクのネタ・・・

他にネタがないので公開します(ノ∀`)ペチョン

では・・・どうぞ・・・

































~fusumoon present~


クローズド・ノーツ物語(仮)























Q.まずは映画をご覧になっていただいた皆様に

何か一言・・・



女王だか何だか知らないけど シメるよ? 東京都 ゴッド姉ちゃん(50代)



Q.それでは一番思い入れのあるシーンというのは

どのシーンでしょうか?


あそこまでやってくれると気持ちいいわ 東京都 ワイン好き(40代)



Σ無いですか!?あぁぁぁ・・・

全部思い入れがあるって事ですかね?逆に・・・



Q.撮影現場に手作りクッキーを

焼いていかれたそうですが、どんな思いで??


半同棲です、専属スタイリストもやってもらってます♪ 東京都 幸楽手伝い(20代)



いろんな思いがあったんでしょうけど

ここでは公開したくないみたいですね



正解したら図書カードあげちゃう・・・ 東京都 司会者(60代)


































オチはない(´・ω・`)


もっと時間があれば
最近ブルーミングコーラで推理劇を公演された
関係者の方を探してインタビューという形を
とりたかったんだけど・・・w

そーすれば完璧だったのに~><








オメケ

ちなみにこのネタも鮮度切れ(ノ∀`)ペチョン

もう何していいのかわからんw

今なら1ゲルダ=2ゲル天になるよ~^^ 東京都 代表取締役(??)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/05(金) 12:50:57|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

漢字バトンヌ☆

今回は・・・一昨日メンテだったのと

昨日ほとんどトリスタインできなかった為

仕方なくバトンで解決する事にしました(●´ω`●)ゞ


漢字バトン! スタート☆



Q1.今の気分を漢字1文字で表すと
  
  

  これからボクの手腕が試されると思うと・・・((((;´・ω・`)))



Q2.自分の未来を漢字1文字で表すと
  
  

  ボクは人間の寿命に関してベリィ敏感です(´・ω・`)



Q3.一○一○  ○に漢字を入れて四字熟語を新しく作ってください
  
  一晩一射

  2回戦はありません(ノ∀`)ペチョン
  


Q4.危険な香りのする四字熟語を新しく作ってください
   
  真珠後穴

  (しんじゅこうけつ)
  例①:「お仕置きとして今日1日真珠後穴だ!」
  例②:「あの子、あいつと付き合いだしてから
      常に真珠後穴らしいぜw」



Q5.魚へんの漢字で一番好きな漢字は

    
  
  やっぱり鮮度が一番大事でしょうが(*´`*)



Q6.一番好きな苗字を教えてください
  
  東国原
 
  これくらいしか思いつかない(ノ∀`)ペチョン



Q7.どんな漢字でも書けるようになる薬があればいくらで買う
 
  んなこたぁない。

  15万くらいまでだったら考えるけど
  そんなに安くないんだろうな・・・w



Q8.このバトンを受け取ってほしい人は

  ジェニファー

  某国の西海岸で(格安で)お世話になったから(*´`*)


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/04(木) 11:34:31|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

圧倒されましたw

今回はfusumoonがカバリアのカードクエをやってなかったって事で
カバリアのクエ品集めがてら遺跡に潜り込み~♪♪
Σ(*゚д゚*)!!


1:1(・∀・)キタコレ


加入希望者だっほーぃ♪♪

とりく。のギルドサーチから来てくれたみたいです☆


初対面って感じだがや~ 愛知県 公務員(22)

※パープルヘアーのたぬぬさんだよ♪♪↑


GHP用のssを撮りにウブス港まで来たんだけど
牛sが乱入してきてw
まぁこの時は少し喋ってすぐ別れたけど・・・













メガロ到着~

Σ(*゚д゚*)!!


Σ即再会w

目の前に現れたよw
この牛s、名前は何度か見たことあったんだけど
こんなにおもしろい人だとは思わなかったww


(´∀`*)シアワセー


その後、他のギルメンも参加したり
知らない人も集まったりと、何だか楽しかったよw

ボクは圧倒されて話聞いてるばっかりだった(●´ω`●)ゞ
ssとか撮ってないし(ノ∀`)ペチョン







正直いいギルメンに恵まれたと思う♪♪

でもここでウカウカしてられない・・・><

みんなはこのギルドに華やかさを期待してるのに

誰もインしてなかったりしちゃったら

そのうち愛想つかしちゃうってば><

ボクもがんばるぞ~(屮゜Д゜)屮







オメケ

おいしそうだったので・・・^^; 静岡県 玩具工場長


マイコーのギルメンが「かぼちゃ会話」をしていたので・・・

ボクが食べました(´∀`*)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/01(月) 14:21:30|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

