ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職を見届けて、夏☆

インしてすぐにギルドのメンバーリストを見たら

メンバーの1人がLv60に!!

ちょうど転職するところだったみたいだったから
ボクは足早に奴さんの元に向かったよ♪♪


インしてみたら転職だったんです・・・。 東京都 専業主婦(39)


ギリギリセーフすぎて・・・

お祝い品何も用意してないっつのw




仕方がないから手持ちの「せっけん」をプレゼント♪
っていうかぁーせっけん使いかけどすぅー。 京都府 高校生(17)


傷つけちゃった(●´ω`●)ゞテヘッ☆







穿いてないのかよ!って思いましたね・・・。  東京都 アキバの兄さん(29)


Σ目のやり場に困るから(●´ω`●)ゞ

この状態にもかかわらずギルチャでは
ちょっとシリアスな話をしてましたw
ボクのクソみたいな話を聞いてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪





その後は・・ずっと放置してました(´;ω;`)ウッ

だから今回はこれだけですYOw

  1. 2007/09/30(日) 12:20:55|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エイ! エイ! オパーィ!!!

昨日はほとんど狩りばっかりしてたな~(*´`*)

頑張っぞ!!(`・ω・´)


「もう本当に熊なんです、このLvだと熊しかないんです。」
と、言っているが本当は蛾に移行できる事を知っている。
でも、自分が弱いから熊しかないなどと言っているんです・・・

間違いない!(`・ω・´)









熊の狩場には非難所があるけど(*´`*)

休憩中です^^



PTメンバーの過半数が避難所に入り浸ってしまったら
もう何のPTか分かったもんじゃない・・・
でもみんなは「今日ずっと熊で狩してたな~」なんて
思ってるんです!むしろ言い張るんです・・・

間違いない!(`・ω・´)










PT掲示板でアイテムを募集してたんです(*´`*)

⊂二二二( ^ω^)二⊃


うっかりメガロポリスなんかを徘徊してると
PT申請があった瞬間に文字がバグる事があるんです!
本人はコレに本気で焦るんです!

でも上のssの会話は分かる!

⊂二二二( ^ω^)二⊃」だ!

間違いない!(`・ω・´)










PT申請で文字がバグった時のお相手さんが(*´`*)

エモエモ^^


お友達だったという事実!
名前も見えなかったから本人は最初全然気付かない!
途中で「××さん?」って聞いたけど
もちろんその返事も読めないんだ!
笑顔のエモでお友達って事を確信したつもりだが・・・
真実はいつも1つなんです!

気をつけろ!(`・ω・´)










最後に1つ・・・(*´`*)

N・H



美人局には気をつけろ!(`・ω・´)




以上、NYからお伝えしました☆

間違いない(`・ω・´)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/28(金) 11:32:17|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

感謝感激雨アラレ☆

\(^o^)/んちゃ!!!


Σ一昨日から訪問者が急激に増えてる!!!w

これでボクのブログもがばいブログの仲間入りかな?w

そんなことナイですね、ごめんなさい・・・or2

兎にも角にも皆様のご訪問、心より感謝しますね♪ ペコリ(o_ _)o))








さて、本題に・・・w

ぶっちゃけ上の話の方がボクの中で本題なんだけど
そんな事言っちゃったら何の為にブログを書いてるのか
わからなくなるのでココから下が本題><b



あわや消そうかな(´・ω・`)



アワー(´∀`*)ーヤ!

今やイベントの時しか活動してない松浦サンですw
なのでssを載せてあげましたw

今回のモンクエは案外おいしかったから
一応全員終わらせる予定だぜ?

※今回はあわや、ジェフ、スピアだけ完了♪♪

アイテムクエは面倒くさいから帽子と剣だけGETw(1キャラ


それだけでもう「体力の限界」が来ちゃった(ノ∀`)ペチョン



その後はfusumoonでギル面子の勧誘w


カラス族の取締りが厳しくなった今、

ボクはスカウト人生にピリオドを打ったつもりでいたけど

まだまだトリスタでは現役ですから(`・ω・´)

からす族はトナカイ帽子☆



頑張って言葉巧みに話しかけたよ><b


















   ~勧誘中~















あかふく、おくれ(*´`*)



ナント、声掛け1人目で大成功☆


ってかやっぱり前回は
ジェフで話しかけたのがダメだったんだ(^ω^;


これからもボクの手腕でどんどん勧誘すっぞ☆






~今日のオメケ~


ギルドマスター(*´`*)


ギルドマスタって事で金の冠はfusumoonに渡ったよ♪♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/27(木) 10:30:44|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボクはゴミ以外の何者でもない^^

ボクは知ってるはずだった・・・

ジェフ・エヴァンズ(ボクの感知狐)には


1:1ができないって事(:.;゚;Д;゚;.:)


そんなことはずっと前から知ってるはずだったのに・・・
原因は不明(ノ∀`)ペチョン







そしてそれが致命的な結末を生んでしまったのだ・・・








某日某所・・・
ひたすら1:1でギルドの勧誘に燃ゆる漢がいた・・・



その名はジェフ・エヴァンズ!!!(ノ∀`)ペチョン



いくら送っても返事が無い、ただの屍のよう><
あきらかに立ち止まってるのにしばらくするとどっか行ってしまう。

あまりにもシカトが多いから
東京砂漠に放り込まれた若者になった気分だったわ(´・ω・`)


ずっと気付かずに送り続けるボクもアチャポだけどね(ノ∀`)アチャポー









でもね、

あるんだね、運命の出会い☆


勧誘成功☆



いつも通りジェフで1:1を送ったんだけど
彼女はオープンで喋っちゃってw


恥ずかしながら彼女がオープンで喋らなかったら
1:1不可の事に気付かなかった(●´ω`●)ゞ

結局PT組んで勧誘開始♪♪


ボクの使える勧誘術を惜し気もなく全て使って
猛アタックした結果・・・





勧誘大成功☆

O(≧▽≦)O ワーイ♪





あぁ・・・何で他のキャラで勧誘しなかったんだろう・・・

他のキャラ使ってたら
もっとギルメン増えてたかもしれないのに(´;ω;`)ウッ


もうジェフで勧誘しません><











毎回恒例の

☆オメケ☆


ジェフでイベのモンクエ中、友達が駆けつけて来てくれました(´∀`*)
暇だったらしいw

無茶ぶり。



無茶ぶり(・∀・)キタコレ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/25(火) 13:40:38|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

王様気分と阿藤 快。

ちょっと前にあったキャンペーン!
名前は忘れたけど確かにソコにはあったキャンペーン!!!

課金装備のセットを購入するとアイテムがもらえるっつーの(´∀`*)
今回はスピアの魔装備セットを購入~♪♪

1500円かかったっつーの(´∀`*)


この間のメンテでマイショップに入ったみたいで・・w

ふぅぉぉぉぉぉぉおおお!!!





Σ(*゚д゚*)!!



金の冠(・∀・)イイ!!
1500円掛けた甲斐があったんぢゃないですか!?

とても気に入っちゃいましたw
今までトナカイ帽子ばっかり使ってたけど
これからは金の冠だね(っ・・)b










・・・そういえば、
すっごい久しぶりの知り合いに会っちゃいました!!!

半年以上会ってなかったようなw

ひ、ひ、ひ、久しぶり過ぎ><

右下の猫様です☆
真ん中の羊様はオハツだったから
バリバリ緊張したぜ、ヨロシクゥ~><

久々のインで友達やギルメンがあんまりインしてない感じに
なっちゃってるらしい・・・(´;ω;`)ウッ
何だか色々くっちゃべったけど・・・
今までのボクの人生で一番楽しかったっつーの♪♪※1


何より嬉しかったのがトモロクしてくれたこと><※2
























※1 言い過ぎた><


※2 他の人がいなくなったから

とりあえずボクとトモロクしただけとか

思わない思わない思わない><


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/24(月) 14:33:39|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

子どもができました


★ルール
見たらやる。
タイトルを「子どもができました」に設定する。


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えて

きゃしゃでショートカットでスカートが似合う
綺麗より可愛い方が好きだよ(´∀`*)
別にエッチじゃなくてもいいんだよ(´∀`*)
●年上が好き?

無論年下ですb
エッチじゃなくてもいいですb

●財布はどんなのを使ってますか??

フェンディーの長財布ッス!
見るからにフェロモンマキまくりッス!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ボーダフォンのSH705で薄いよ><
コンドームも薄い><

●携帯ストラップは??

皆無なのだー☆
バイブとして使う時に邪魔になるからなのだー☆

●手帳って持ってますか?

持ってないんよ^^
携帯にメモするんよ^^

●バッグはどんなのを使ってますか?

ブルガリの黒いトートだ!
黒いのはエロくて(・∀・)イイ!!

●[バッグ]の主な中身は??

財布、コンタクトのケース、眼鏡のケース、エイトフォー
あとは放送でき茄子(ノ∀`)ペチョン

●今はいてるパンツの色は?

ん?ボクにソレを聞いて楽しいかい?

●星に何を願う?

世界中の人々が幸せに暮らせますように・・・
あと、一度でいいからハーレムができますように・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

確かにそこに存在する、白でb

●好きなスポーツは?

球技以外ならb

●好きな日

4月1日・・・だってペラッペラになれるもん(●´ω`●)ゞ

●最後に観た映画は?

普通にゲド戦記

●怒ってる時にどうする?

フガフガ(`・ω・´)言う!

●夏か冬どっち?

冬が(・∀・)イイ!!
男ってのは女性の服装が薄くなる夏を好むのが定石・・・
でもボクは全然エロくないから普通に冬が好きなんだよb

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

忘れたw

●ベットの下に何がある?

コンドームとか入ってたらベストなんだけど・・・(^ω^;

●昨夜何した?

そんなこと聞くなよぉ~(●´ω`●)ゞ

●好きな車は?

広い車が(・∀・)イイ!!カー○ックスとかできるしね(´∀`*)v
VOXYが好き☆


何だか疲れたよ・・・
見たとたんにやらなきゃいけないのってキツイわ~(ノ∀`)ペチョン
おかげでかなり適当になっちゃったw

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/23(日) 19:42:35|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恐怖!紙がない><

最近トラブっちゃってハンゲにイン出来なくなっちゃった(´;ω;`)ウッ

だから最近は公式アカウントでプレイ中(ノ∀`)ペチョン

ギルド開設したばっかりなのにマスタ不在w

仕方がないのでギルドHPを作ったり、作られたりしたよ♪♪


Kissin'(*´ε`* )ノギルドHP


ってかまだ何もないんだけど・・・(ノ∀`)ペチョン

まぁこれから頑張って作ってこw


お絵描き㊥


さて、今日はコレだけだから何か寂しいよね?

別に寂しくないって?ぃぁ、そんな事言わずに(っ・・)b

見てっておくれよ☆

描き立てホヤホヤの新しい絵゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

マーラだよね☆



マーラちゃんです(´・ω・`)


正面を描くと要らん部分まで描いちゃいそうだったから

斜め後ろアングルでせめてみたよ☆


おぉおっとぉ!!キミ達ぃ~!!

こんなんで抜いちゃダメだぞ><b

さてハンゲの問題を解決しに行くか・・・(´・ω・`)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/23(日) 10:45:35|
  2. イラスト☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うわぁぁぁぁぁん。゚(Pд`q。)・゜・。

9月20日 午前10:00頃

飼ってたウサギのUSA(うさ)が死んでしまいました(´;ω;`)ウッ

返事がない、ただの屍のようでs><

ペット火葬って10000円前後するんだね

環境事務局まで持って行けば500円・・・

その差はナント9500円也!(´・ω・`)

(;人;)ナムコ

↑USA(うさ)↑

本っ当にありがとうございました^^

天国(または地獄)に行っても見守っていて下さいな☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/20(木) 17:53:36|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

すんげwww

ギルド開設記念にイラストを描いてみました~♪♪
メンテも長引いたしねw




(-ω-;)ウーン・・・



これは・・・何て言えばいいんだろう・・・








うへへへ(っ・・)っ



とにかく「やっちゃった」って感じだわ(ノ∀`)ペチョン

髪の毛が黄色とオレンジな兎を描きたかったけど
ちょっと解り辛くなってるww
スカート短くしすぎて下着が見えちゃってますしね(^ω^;

これをうpするのにどれだけ勇気がいったと思う?


すげーぜ?(`・ω・´)

絵心が欲しいとか以前に、やる気がなくなるね〓■●_ バタッ


まぁ・・この汚さウリですけどねww



メンテ・・・もう終わったかな(´・ω・`)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/18(火) 19:37:53|
  2. イラスト☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

敬老の日の前夜祭(ってか昼間だけど^^;

周りでは慌しくも楽しそうに
敬老の日への準備が行われていた・・・




━━9月16日 am11:42

            メガロポリス内 某所



2M



━━

老人B:「ワシもそう思う!これは大きくなるぞ!」

老人C:「まさにfusumoon様とあの方のおかげじゃわい!」




裏で2Mものゲルダが動く
壮絶なプロジェクトが起きているとも知らずに・・・





fusumoon Present's




『KAYRAW Day

      special projecct』






時はさかのぼり5分前・・・

━━9月16日 am11:37

            タバスコ火山 入り口



(´・ω・`)シュン



1人の漢が1つのギルドから抜けた・・・

抜けるにはおしいギルドだったが
これもプロジェクトを遂行する為には必要不可欠・・・




━━同時刻

            メガロポリス某所



fusumoonは動き出した━━



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン



ギルド開設!!!(`・ω・´)



Kissin'(*´ε`* )ノです><


開設日:9月16日

開設者:fusumoon&花姫

備考:U-18ギルド?(でもfusumoonのさじ加減により簡単に変動w
   fusumoonが昼間にマスタを担当、花姫が夜中にマスタを担当
   退屈のないトリスタライフを提供するために作られました♪♪


現在ギルメン大募集中!!!

特に中身が女の子だとボク大喜びまっしぐら(●´ω`●)ゞ
むしろ・・・この際ネ○マでもOK☆


敬老の日に先駆け、老人達も大喜び☆

老人A

老人達はギルド開設を心より祝ったのであった・・・


老人A:「おぉこれが新しいギルドか!すばらしい!」━━



                      fin♪



━━どうでしたか?あなたも『Kissin'(*´ε`* )ノ』に
  加入してみたくなったでしょう?
  ぃぁ、いいよ、そんなに遠慮しなくても・・・
  

※ちなみに昨日さっそくギルメンツ1人増えました><b


   ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

新ギルド『Kissin'(*´ε`* )ノ』応援ヨロシク!!!!



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/18(火) 11:46:23|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

マイケル・ジャクソン:序

今回久々にマイケル・ジャクソン本格始動したよ♪♪

課金装備も復活させました~♪♪

久々☆



そして久々の友達(マイケルだけの友達)とメモのやり取りを・・



そしたらね・・・






Σ(:.;゚;Д;゚;.:)パクパク




ぎゃぁぁぁぁ><b


デ、デ、デートに誘われたたたtt><b
















・・・その時のボクの情報処理能力は名探偵コ○ンを凌駕した・・・


そしてマイナス思考で、自分に自信がなくて、早漏のボクは

ある結論を出したんだ・・・








「THE・社交辞令」(´・ω・`)












それでも、とにかく返事をしなくちゃいけない・・・


ど~しよ~><b









「わかったよ~!」

・・・これじゃぁダメだ・・・社交辞令の可能性が高いのに
マジ返事みたいになってる・・・
そんなのただの腐ったみかんのピエロの皮だ><



「それテラワロス!」

・・・これもダメだ・・・もし仮に0.0000001%の確立で
本気で誘ってくれてるのだとしたら・・・
あわわ・・・なんて失礼な!!!却下だ><



「ボク名古屋だけど大丈夫かな?w」

・・・普通にダメだ・・・引いちゃう><












結局・・・



「Σ(:.;゚;Д;゚;.:)パクパク」



って返しちゃった(ノ∀`)ペチョン



そしてそのまま違う話へGO♪♪

安心したような、少し寂しい、そんな昼下がりでした(ノ∀`)ペチョン



ひゅ~るり~♪



寂しさを紛らわすための雪おはぎ(´・ω・`)


ひゅ~るり~らら~♪



いつか夢見た豚汁PT(´・ω・`)






















・・・TSでデートって・・・何するんだろ(´・ω・`)


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/16(日) 11:07:39|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ボク的fusumoonイメージ☆

2回連続イラストです><
ソコ!「またかよ~」とかPCに向かって言わない><

今回も「狸」ですw
別に狸が好きって訳じゃないけど(ノ∀`)ペチョン

タヌmoon☆


今回は筆を用いて描いてみましたよ☆
※目に付けてるのは「安眠マスク」です><


そしてそろそろイラストも飽きてきました・・・(ノ∀`)ペチョン

正直向いてないし、慣れない事すると疲れるしw

でもまぁネタがない時にでも描かせてもらおうかな・・・w

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/16(日) 10:41:38|
  2. イラスト☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イラスト☆始めやした(´・ω・`)

色んなブログに遊びに行ったところ
人気のあるブログにはイラストやら
なんやらが多いことに気付いたよ><



って事で!


イラストやります!
(´・ω・`)





絵心はないけどコレもブログ発展のため!
とりあえず、最初は適当なイラストから入って
その内本格的にしようかと・・・w

んで本格的にしすぎてどっかからオファーが来たり(。→ˇ艸←)



とりあえず、記念すべき第1作目は『狸』です!



たぬきは教師

タヌーン


色は入れません、なぜなら最初は適当だからです(´∀`*)











・・・これでブログの人気はもらったようなものだな(´・ω・`)b

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/14(金) 16:50:55|
  2. イラスト☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夏を終わらせる為にボクが出来る事

ボクは夏が始まる前にダイエットをすると言った。



でも



何も変わらないまま夏が通り過ぎてしまった・・・



このままでいいのか・・・?



否!



こうなったら命を懸けるしかない!




題して!








fusumoonの



布団圧縮ダイエット☆




ザ・ダ○ソー良品です(´∀`*)





使うのはコレ!


どこにでもある「布団圧縮袋」
今回は「コタツ布団用」をチョイス☆



そしてもう1つ・・・


コンビニのストロー



ストローだ!( ´_っ`)b

これを使えば忍者ハッ○リ君の如く!
空気のない場所でも呼吸活動を
可能とさせるスーパーアイテムだ!

言わば僕の生命線です(´・ω・`)





実験前に体重とウエストを測った所53㎏75㎝でした・・・



これが実験後にどーなってるかって・・

実験前からウキウキですわ~(。→ˇ艸←)





深い闇の中へ・・・




でわ・・・行ってきます・・・((((;´・ω・`))) がたぶる



・・・正直怖ぇぇぇ!!








掃除機の中身は最近空っぽにしたから

相当勢いよく吸ってくれるはず((((;´・ω・`))) がたぶる







でもコレはダイエットの為(´・ω・`)


そして何よりもブログの閲覧数アップの為(●´ω`●)ゞ











スイッチ・オン!!!




ポチっとな♪♪









グォォォォォォォォォ・・・(掃除機の音






























おごごごご・・・><




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!







痩せてる!痩せてる!痩せてるぅ?


















































※良い子は真似しないでくださいネ☆





















全てが終わって袋から出たとき・・・


ボクは汗をボタボタ垂らしていた・・・


そして確信した・・・ぜってー痩せてる(´・ω・`)











圧縮の力がどれだけ体に影響を与えたのかわからないけど

ボクのこの汗はモノホンだからだ!!!







そして測定へ・・・



測定中・・・





















・・・53㎏75㎝・・・orz









こうして・・・




ボクの夏は終わった・・・
(´・ω・`)


テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/09/13(木) 13:02:05|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

YCⅡ、マスタ辞任す

今日は聞くも涙、語るも涙の出来事があるのさ・・・



(-ω-;)ウーン




彼は悩んでた・・・


(-ω-;)ウーン


ヨハネ・クラウザーⅡ世(以下「YCⅡ」)がこのギルドのマスタをしても

誰も加入しないのではないか・・・


(-ω-;)ウーン





そして気付いていた・・・

それが永遠だって事に・・・




●・`Д´・●




そして決断したのだ!



●・`Д´・●






























YCⅡ緊急記者会見!

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




こうなることはわかってた・・・

出来れば続投したかった・・・


でも・・・





┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Σ(*゚д゚*)!!




。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。


記者A:「こんなに急に・・・」

記者B:「この後のことはどーするんだ!?」

安部YCⅡ:「早急に後任者が決まる事を願っております」







そしてギルドオフィスへ・・・

(´・ω・`)シュン





安部YCⅡの足取りは重い・・・






(´・ω・`)シュン



そしてギルドオフィス前・・・

━DMC━での思い出が走馬灯のように・・・


あれ?


活動してねーや(´・ω・`)




と、とにかく中へ・・・(^ω^;






( ´_っ`)









まずはおっさnエドガー(らしい)に挨拶を・・・


(屮゜Д゜)屮


エドガー:「そうか、それなら仕方がないのぅ・・・

      誰もお前を咎める事はできんよ、

      ただ、1つだけ言わせておくれ、

      お前に足りなかった物、それは心じゃ。

      ほっほっほ、一言で心と言っても

      ピンと来ないか・・・

      そうじゃな・・・ワシも若い頃は(ry










ジジィの長い昔話はコレくらいにしておいて・・・


いよいよ解散へ。。。


。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

うわぁぁぁぁぁん。゚(Pд`q。)・゜・。




うわぁぁぁぁぁん。゚(Pд`q。)・゜・。




左側にいるラブリーベイビーな兎ちゃん(♂)は
新しく作る内閣ギルドに入ってくれるってさ☆

まだ作っても無いけど勧誘大成功☆

これからは積極的にいこうと思う!!!

安部内閣━DMC━の二の舞にならない為に!!!



次はfusumoonで作る予定だよ☆

スローガンは・・・


「美しいカバリアづくりギルド」


または


「改革実行力」



ぃぁ、別に改革しねーけど(ノ∀`)ペチョン


新しいギルドは本格的に活動する予定だから応援ヨロシク☆




そして余談ですが安部さん、サヨウナラ・・・お疲れ様でした><

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/12(水) 18:09:14|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

安部晋三とオシムジャパン☆




「本日、私、辞任します」






アベちゃんが辞任した。

テロ特措法の延長が厳しくなって(通らなくて?)辞任した・・・。

頼りないし求心力もないし、ボクは全然指示してなかったけど

「私がいることでマイナス」と会見で言ったところを見たら

少し泣けたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







美しい国づくり内閣・・・





・・・がんばれ!!オシムジャパン☆

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/09/12(水) 14:47:44|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

狩りでテンションヤッホッホーヾ(*ΦωΦ)ノ

マイカモ~♪♪



今回は(も)スピアのLvアップだぜぃ☆
Lv70まではマイカモ個別~☆


ちなみに上のssは最小モンスター「地中のミミズ」だ><

強いよ!









・・・











んでLv70からは・・・




熊ンヌ~♪♪




森の熊ンヌ個別~☆




ウマーO(≧▽≦)O



一撃で0.3%もらえるのさ☆
2匹3匹まとめて当てると1%とか平気で上がっちゃうんだゼ☆

これからしばらくは熊ンヌ狩り狩りだな☆


狩り楽すぃ~☆








・・・この上がったテンションはボクを暴走させたよ・・・



(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)




アワワ(・д・; = ;・д・)アワワ

これじゃぁただの変態マンじゃん><


まぁこの兎sからは大したリアクションもらえなかったけど・・・
きっと日常茶飯事の慣れっこなんだろうな(´・ω・`)




(●´ω`●)ゞ




あと、これは一見何の変哲もないメモなんだけど・・・

















会話が終わった時にちょうど69個目のメモ☆








・・・ぃぁ、ただそれだけでss撮っちゃったけど・・・







ん?ボクは欲求不満なのか!?(●´ω`●)ゞ






それ故に変態チックな思想しか出来なくなってるのか!!!?












うわぁぁぁぁぁん。゚(Pд`q。)・゜・。やだよ~!!!































と、思ったけどボクはやっぱりまともだ(´∀`*)






( ´艸`)ムププ





コイツの方がよっぽど変態で欲求不満だ(´・ω・`)






上には上が、下には下がいるって事ですネ☆













さて今日もテンション上げて狩るぞ~♪♪

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/10(月) 09:50:03|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

(*´д`)ハァハァ

とりあえず、バトンだわ。



☆この標準語を普段自分が使っている言葉にしてください☆


1、今何してますか?
→そんな物使って何してるの?(´∀`*)

2、上手ですね
→ぁあぁ、すごい・・・上手いわ~(´∀`*)

3、この曲は何ですか?
→その曲は何のつもりなの?(´∀`*)


4、それ、面白いですか?
→そーゆーのがイイの?そっちの方がおもしろいって?(´∀`*)


5、それ、どうしたんですか?
→そんなにしちゃって・・・どーしたの?(´∀`*)


6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
→立場が違うだろ?そう・・・それでいい・・・(´∀`*)


7、あの人、格好いいですね
→あいつの、カッコイイね(´∀`*)


8、今一つのことにハマって ます
→今はただ、したい。それだけだ(´∀`*)


9、貴方ウザイです
→ええぃ、うっとおしぃ!!!(´∀`*)

10、面倒くさい
→もう、面倒くさくなったんだよ・・・(´∀`*)


11、先生の馬鹿
→先生、あなたはやっぱりバカだ・・・(´∀`*)


12、テレビ一緒に見ましょ
→さっきまでのあなたを映しておいたんだ、一緒に見よう(´∀`*)


13、おすすめはありますか?
→どこが、いいの?ん?(´∀`*)


14、私関西弁なの?
→ん?ボクは関西弁って設定でヤルの? (´∀`*)


15、この問題わかりません
→ん・・ドコだ?え?もう少し上?う~ん、わからない(´∀`*)


16、ジュース取ってください
→その溢れたジュースを手に取ってみてよ?(´∀`*)


17、この席は私がとってます
→・・・ボクが奪うから(´∀`*)


18、元気にしてますか?
→グッタリしてるけど・・・まだ大丈夫?元気?(´∀`*)


19、誰に回しますか?(5人)
この人はボクのものだからマワしません(´∀`*)




プハーO(≧▽≦)O


久々のバトンは疲れるわ~♪♪
でも色んな人が楽しんでくれると嬉しいです♪♪


でわまたノシシ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/09/09(日) 13:01:59|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

シェイクスピアより愛を込めて

最近はめっきりスピアですw
ギルドにも加入して、課金もして・・・
いよいよ超高速Lvアップの始まりをも予感させますw



(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


何だかんだギルメンとは上手くやってますが
人見知りのあるボクとしては緊張でギクシャクばっかりだ(´・ω・`)


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



昨日はマスタのサードさんが無事還暦(60)をむかえて
転職だったつーの(´∀`*)
こうして転職で集まるのもギルドあっての事だよねw
まぁ独りの方がLv上がるの早いけどw








その後は課金(アカシアセット)の成長合成☆
ゴーストブルーがなくなったせいで
腹袋が手に入らなかったりしたけど
その辺は魔力石(50)を利用w



良くも悪くもネイトです





魔力と幸運を成長合成したけど
魔力の方はss撮り忘れです(ノ∀`)ペチョン
もーこんな事ばっかりやって時間が過ぎていきましチャ~(´∀`*)








そういえば・・・




((((;´・ω・`))) がたぶる



新しく魔女の秘薬がデタ><


これって・・・性転換!?



ピィィィタァァァ(´・ω・`)







・・・これってクマノミと一緒だよね?

みんな知ってっか?クマノミってのぁ身体の大きい方が
♀に性転換しちゃうんだぜぇぃぇ~☆
だからファインディング・ニモは子供探しじゃなくて
旦那探しの旅になるんだぜぇぇぃぇ☆




















(´∀`*)←得意気


















(ノ∀`)ペチョン
すいません、どっかで見た事そのまま書きました|・ω・`)コッショリ



ってか性転換って・・・おえぇぇぇorz

あの魔女も変なクスリ作りやがったもんだぜ><





おかげで回避極の魅力型2体所持してるボクが
バカみたいに感じるじゃん><

猫とタヌ・・・

「あ、それ、一緒だよ」みたいな・・・(´・ω・`)


。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

もう開き直るしかないなコリャ・・・



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/07(金) 11:20:40|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ロバートの「ちょっと言わせて!」・狩り編

今回はイベのモンクエをする為に
面倒くさいけど色んなキャラでインしたよ♪♪



クラウザァァァァ!!!



まずはメインであるクラにゃん☆

みんなコイツがメインってこと・・・忘れてないかぃ?

久々のハイキックは
その衝撃波で雲を切り裂き天を貫いたね(´・ω・`)






あわやぁぁぁぁ!!!



もっとレアキャラのあわや・・・w

一応2ndなんだけど使ってないしLv抜かされまくり(ノ∀`)ペチョン

ちなみに上のssは
カバリア遺跡の珍獣「トレント」と戦ってる様子ですw







あ・・・











モンクエ2人しかやってねーや(´・ω・`)



























あ、そぅそぅ・・・


ユピたん、ユピたん、ユピたん毛。



ひっさびさにユペィに会ったわ~☆
まりもっこ・・Σ北海道の話を少ししたわ~w

北海道の交通事故の原因は「スピード違反」なんだってさ~☆
冬に早く走れない反動で夏はスピード出してしまうのか
まっすぐ続く一本道でついついアクセルを踏んでしまうのか・・・

それは神のみぞ知るってやつだね☆




さて・・・今日はメンテ終わって初めてインするけど・・・

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



カバリアでキークエストが実装されるって聞いて
ボクは事前に「カバリア周辺ドロップアイテム」を集めてたんだけど
これらは役に立つのだろうか・・・w

その結末はこれからわかる・・・






あ、ロバートでオチつくるの忘れてた・・・

上手くまとまったし、まぁいっか・・・



            “ロバートの「ちょっと言わせて!」” 完

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/05(水) 10:29:17|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

競歩

昨日の陸上は「競歩」をやってたね~♪♪

マラソンよりも過酷らしいから
ボクも見習ってみようと思ったよ☆


と、言うわけで・・・

( ´_っ`)




競歩でモンクエ☆



☆ルール☆

*走ってはいけない!

*止まってはいけない!



( ´_っ`)b



楽勝でしょう(´・ω・`)







実況:ここからは私が実況致します!

(´∀`*)





実況:さぁ、順調に敵を倒しております!













(´∀`*)b




実況:ん??



まだクエストは


終わってないぞ!?


















Σ(*゚д゚*)!!




実況:終わってないと言われてるのに


本人は気付いてないのか!?


疲労困憊で気付かない!!!!













(:.;゚;Д;゚;.:)




実況:おぉぉぉぉっとぉぉ!!!!!


ここに来て


fusumoon止まってしまったぁぁ~!!!!


あと、1匹!!!あと1匹なのに!!!


このままでは


クエスト放棄になってしまうぅ~!!!!















(´;ω;`)ウッ





実況:ここでクエスト終了の知らせぇ~!!!


非常に残念!!!


本人はまだ気付いていないようです!!!












こうして今回のクエストは終わった













そして・・・





fusumoonは・・・








目を覚ました・・・・






















うわぁぁぁぁぁん。゚(Pд`q。)・゜・。




fusumoon:悔しいです(´;ω;`)ウッ




この悔しさをボクらは忘れない!!

次回は絶対、入賞してください!!!






今回は競歩でクエストに挑んで最後まで歩ききった

“怪物ウォーカー”ことfusumoonのお話・・・



マジで悲しかったので記事にしちゃった(●´ω`●)ゞ



まぁ・・・どんマイケル☆  w^0^w

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/02(日) 13:15:19|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

