ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーシャンズ13

先日、「オーシャンズ13」なるものを観に行ったんだ~☆

今までのオーシャンズを見たこと無いけど楽しかったわ~w

って言うか今までの作品を観てなかったのが悔やまれるw

ぶっちゃけ、このシリーズの作品知ったの最近だしww
(オーシャンズ11くらいまで聞いた事もなかった(●´ω`●)ゞ)


面倒くさがりなボクだけど・・・


オーシャンズ1から


DVDを全観賞します!!!


もう何というか、

「趣味:DVD観賞」みたいなノリになっちゃうよねww

1本2時間で12本だから・・・

2×12=24

60(分)×24=1440

60(秒)×1440=86400


86400!!!!!


つまりは24時間かけてDVDを観る訳ですよ><


まぁ・・・ぶっ続けで観る訳じゃないんだけどね(●´ω`●)ゞ




じゃぁオーシャンズ1からDVD貸りてきま~す(´∀`*)ノシ




...................λ ムーンウォーク     ┏DVD┓

テーマ:オーシャンズ13 - ジャンル:映画

  1. 2007/08/31(金) 15:30:18|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ロバートの「ちょっち言わせて!」・買取編

ここんとこずっと掘りをしてません(ノ∀`)ペチョン


だって・・・合成絡むから目標数がハッキリしないんだもんw


だから掘るのを止めました(´・ω・`)


でも手に入れたいのがイベント装備・・・

「ハートピュアガード」は合成のイベントで
1回目に手に入るから問題なくこなせる

でも「ロケットスター花火」は最終目標だから困るんだ(ノ∀`)ペチョン











そこでボクは考えた・・・




















買えばイイじゃん(´・ω・`)









半分ネタですがな(´・ω・`)




100kですが・・・何か?(´・ω・`)


相場知らなかったし
むしろネタ装備の為に100k以上出す気ないしww


PT掲示板出しつつ、しばらく友達とフリートーキング♪♪

1993~恋をした~wow君に夢中ぅ~普通~なぅ人だ~たぅ思おって~い~たけ~ど・・・


話の最中に

「100kは㍉だわ~」とか

「最近2Mとかで見るわ~」って話をしてて

まぁ諦めるかと思いつつもPT掲示板を消さずにいたんだ☆







察しのいい人はこの辺で気付く頃だろうが・・・





そーです








買えたんです(´・ω・`)


O(≧▽≦)O ワーイ♪



ありがたやぁぁぁぁ♪♪

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



火薬玉2、3個の値段でロケスタ花火GETだぜ☆


そして
(・∀・)イイ!!


メイン垢分もGETだぜ~☆


これでイベント装備は全部集まりました(´∀`*)

あとは結末を見るだけですね☆














(:.;゚;Д;゚;.:)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/31(金) 15:00:15|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロバートの「ちょっと言わせて!」・掘り始め編

雪の降る土地で・・・



☆まず、火薬玉を発掘します。
         ↓
☆アイテムとして使用するとカラーパウダー、
 ロイヤルブラック火薬、高級ブラック火薬、
 ブラック火薬、100ゲルダクーポン、500ゲルダクーポン
 になります。
         ↓
☆カラーパウダー、ロイヤルブラック火薬は各5個ずつで
 合成して着火剤、染色液を作ります。
         ↓
☆それを10回分繰り返します。
         ↓

ど、どれだけ掘ればいいんすか><



ジェフ・エヴァンズが・・・


とにかく掘ったね(´・ω・`)


って言っても100個も掘ってないけどね(ノ∀`)ペチョン
その内掘らなきゃね・・・
まぁ1キャラ分しかやらないけどww

ってか皆ドコで掘ってんのかな?
初心者マップの方がいいのかな・・・(^ω^;










そう言えば、研究所でのネイト、リリア、ロバートの会話を
ネイトが赤裸々に公表してたな~・・・

気になったのでもう一度行って来たよ~♪♪


(-公- ;)


ロバート・・・お前マジか?( ´_っ`)

。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。



ロバートよぅ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

100歩譲って2人を引き裂くのは良しとしよう、
まぁ仕事が大事って気持ちは分かるしね・・・

でも、



お金を粗末にするんじゃねぇ!!!


小切手と思われる紙切れをロバートは落として渡したんだ・・・
お金を粗末にするのもダメダメだし、
その渡し方は人を馬鹿にする渡し方だし・・・

普通に手渡しでいいじゃないか~><
そうすればネイトも諦める事が出来たかもしれないのに~(´∀`*)


あー、早く掘り終わらせて結末見てぇ~(´・ω・`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/28(火) 11:52:04|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

正直忘れかけてた・・・



3ヶ月イベントの続編!!!


そしてその瞬間これまでのネイトと謎のリリアのやり取りが
デス○ートを再び手にしたキ○様のように
脳内に送り込まれたのだ!!!

ついつい「・・・勝った」と呟いてしまいました(^ω^;

何だか最初はネイトの事嫌いだったけど(顔とか合成結果とか)
2人の育みを見てると少しだけ(極少)好きになれそうな・・・
そんな気がする毎日エブリディ・・・









orz



ネイト・・・あんまりイイ思い出はないけれど
今はほんの少し(極少)好きになったぜb
もしかしたらこの3ヶ月イベントの真髄はソコにあるのかもねw
皆に嫌われてるネイトを少しでも(極少)好きになってもらおうと
G-クレスタ(GTOに出てくる教頭の愛車の名前はクレスタ)
計らいをかけたのかも知れないね♪♪





謎のリリア



謎のリリア・・・最初の頃は中途半端なキャラで
すぐ消滅するかと思ってたけど・・・
今回のイベントのおかげ(?)で名前もゲットしたし、
むしろどっかのお偉いさん的な流れだし・・・w
(名前があるのに中途半端なキャラはイーグル)


2人の恋を夢を叶えてあげたい!!!




って訳でイベント開始です!!!































ロバァァァァァァァァァトォォ!!!(屮゜Д゜)屮



ロバァァァァァァァトォ!!!!(屮゜Д゜)屮


無口で不器用だけど、優しくて頼り甲斐のある
忠誠心の高い最高の漢だと思ってたけど・・・

今まさに、言葉も上手く通じないのに
不器用な2人が肩を寄せ合おうとしてるにのに・・・



そんなに仕事が大事ですか!?ヾ(;゚曲゚)ノ


「黒服の男」って名前まで隠して・・・
そんな容姿してるのはロバーツくらいしかいないっつの(´∀`*)











今回、残念ながらイベントはここまでです(´・ω・`)

だからこれからどーなるかまだ知りません!

ただ1つ・・・ロバートよ、ボクを裏切ることなかれ・・・



そして・・・細川ふ○えよ、
バス○マンのCMをいつまでも流してるから
現在あんなに老けてるなんて・・・意外だったゾ☆

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/26(日) 18:17:12|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

商品化した事について考える

最近久しぶりにUFOキャッチャーなるものをプレイしてみた。

まわりには1回200円のジャンボヌイグルミがあるが・・・

ボクは1回100円でうまくいけば2個3個取れる昔ながらの

小さいマシンで遊ぶ事にしました(´∀`*)

QP


100円でGETしました!!

QPのソーセージヴァージョン♪♪

頭とお尻にボタンがあって繋げられる仕様になってますw

なかなかキモカワイイよね~♪♪








でもこんなカワイイQPを軽~く凌駕する景品があった・・・
これにはさすがに300円使ってしまったけど
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪





キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン


これが後姿・・・

マントを着けてるんだけどHOKKAIDOって(´・ω・`)


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン



これ横から見た図(´・ω・`)

どうやらジャージを着てるらしいw
そして股間の部分に赤いものが突起している・・・





キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン



「まりもっこり」(´・ω・`)(HOKKAIDO)






下ネタですか・・・orz
















でもね・・・


(。→ˇ艸←)



暗くって見にくいけどもっこりしてるのはベルトですよ~><


まりもっこり・・・どーして商品化したんだろう・・・

謎は深まるばかりだ・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/20(月) 17:03:38|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

甦りしは夜よりも深い闇のfusumoon

いや~まいったまいった(´・ω・`)

仕事を仮病で休んでサッカーをしていたらバレちゃってね、
謹慎処分を喰らったんだけど自分の想像範囲以上の罵倒・叱咤で
精神が不安定に・・・
終いには親方にまで見放されて鬱状態になってました(ノ∀`)ペチョン





でも復活しましたよ~♪♪



トリスタもだいぶ変わってたね~(´∀`*)


わかりやすし


NPCの名前が浮き彫りにされるようになったね~♪♪


今までニワトリのクエ受けるのに
何度間違って話しかけた事か・・・(^ω^;
(最大6回)

カードハンターの場所も探しやすくなるし、イイよね~(。→ˇ艸←)




新しいクエなんだけど・・・
面倒くさいよババァ(´;ω;`)ウッ


それでも頑張って進めてみたが・・・

(´∀`#)ピキキ・・・



こんな事言ってるサンドメン・・・ぷっ殺してぇ(^ω^#

スコップに取る分量、唾液の量、噛む回数は分からなくもないけど
口の開け具合やスコップを入れる角度は関係ないと思う・・・

意味やメッセージがないくせに
数字をむやみに細かくしないで下さい><




~久々のブログなので、今日はここまで~



またブログがんばるぞ~><b


ごっつぁんです(´・ω・`)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/18(土) 12:01:54|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

転職ヤッホーinアステカ

ついに来たよ~><




スピア転職!!(´∀`*)


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




(・∀・)スンスンスーン♪




┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

もう思い残す事はない・・・



転職ヤッホー♪♪




転職ヤッホー♪♪


これからも応援よろしくお願いします(´∀`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/01(水) 09:44:15|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

