ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎の少女・レクイエム

あぅぅ・・・

謎の少女の名前が10個選ばれましたね~><

カワイイ名前ばっかりで誰が当選するのかわかりません><



そして・・・































ボクの考えた名前は載ってませんね(ノ∀`)ペチョン


あの時のボクを消してしましたい><
心のどこかで「ナンダカンダ選ばれるかも・・・」とか
普通に考えてた自分・・・消えろ消えろ><







(*´д`)ハァハァ ツカレタ・・・



今回もスピアだっつーの(´∀`*)

ガリー個別でLv59まであげたけっす~♪♪

転職品もあとシトリンが17個だけだ~><

もうすぐ転職楽しみだなぁぁ♪♪




ところでまたモンクエの記録でバグがあったよ(^ω^;

(:.;゚;Д;゚;.:)




パインかよ(ノ∀`)ペチョン


多分一番低いLvに対応したモンスターの名前が
記録されるっぽいねw
まぁ別にソコ重要視してないからいいんだけどw

転職まであとわずか!!!がんばれボクw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/31(火) 18:55:51|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スピアとD・カヴァリア

お日柄がいいのでスピアのLv上げをしたよ~♪♪

エピ①クエのキャプ②をやってたら
㌧sのサブが現れた~(。→ˇ艸←)

爆竹を何度も投げられて
最初気付かなかったから無視しちゃってたんだけど・・・
使ってる顔文字で気付く事ができたっつーの(´∀`*)




㌧sとは何度も会ってるのに
フィジカルは強いけど勇気がないボクは
トモロクをお願いできずにいたんだ・・・

でも今回ばかりは勇気を出して言ってみたよ><





・・・でもスピアでトモロクする気なかったから
また今度って話になっちゃって・・・w




(。☉౪ ⊙。)



ブログを使って会う大作戦!
でもブログでいついつ会いましょうなんていう勇気はなく・・・
だから、しばらくはトモロクお預けだなもし(ノ∀`)ペチョン





んで㌧sの周りには㌧sの友達やら何やらで大賑わい><
人見知りの激しいボクは緊張の糸を張りっぱなし(●´ω`●)ゞ

ブログを通して(?)ボクの事を知ってくれてる人もいて
少しおしゃべり&お遊びをしてしまった((((;´・ω・`))) がたぶる

今思えば大胆な行動に出たもんだ・・・><

(●´ω`●)ゞ


カバリアの乗り方について教えてもらったよ~♪♪
前々から気になってて魔育てたら試そうと思ってたんだ~♪♪

案外簡単に乗る事がでけたっす~(´∀`*)


緊張しっぱなしであんまり話せなかったけど・・・
楽しかったっつーの(´∀`*)

ボクの緊張する癖を潰してしまいたい><

潰したら空に向かって投げるんだ!!!

そして青空の中で緊張は解け出すんだ~(屮゜Д゜)屮



そんなこんなでLv55になったよ~♪♪

もうすぐ転職ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/29(日) 17:27:47|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本能寺の変。

残念です(´・ω・`)



たいへん残念です(´;ω;`)ウッ




ボクはけっこう好きだったのに・・・

犯罪者に成り下がってしまった・・・orz


なので今日は記事にしたいと思います・・・





☆fusumoon present☆



カラダガホテル



~ODA’s Story~


サウナが気持ちよくってついつい長居しちゃったね・・・
もしかしたらこの時すでに頭の中まで
火照りきっちゃってたのかも知れない・・・

『飲酒運転は犯罪』・・・そんな当たり前の事を
無視してしまったのは・・・夏の開放感からか・・・
それとも油断するクセのあるODA家の宿命か・・・

一杯目~♪♪


居酒屋(?)についたボクは、とりあえず『生』を頼んだよ♪♪

酒じゃ酒じゃ~ぃ●・`Д´・●


カンパ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━イ!!!











これで止めておけば・・・
あるいは検問に引っかからなかったかも知れない・・・
でも・・・募る話は流れを止めない・・・

2杯目~♪♪


『生』は1杯にしてあらず!←名言

とりあえず最初の2杯も『生』じゃぁないと(´∀`*)b

酒じゃ酒じゃ~ぃ●・`Д´・●



カンパ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━イ!!!

1杯目が飲み終わるタイミングって
だいたい皆一緒だよね~♪♪
3杯目からはバラつきがあるけどw

だから乾杯も2度、コレ基本(´∀`*)





ここで終わるはずだった・・・
でも、だって、今日『焼酎』飲んでなかったんだもん(ノ∀`)ペチョン


3杯目~♪♪



芋焼酎を水割りで頂く、これアスリートの基本(←偏見



あぁ・・・もう・・・いい気分になってきちゃった~ぃ(ノω`*)ノ"

ヨレヨレ~


もうヨレヨレですがな(´・ω・`)





























ODA 完全に沈黙


























































































































暴走(運転)
































青島ぁぁぁ!!!


テン!テン テン テテン!!!

ODA U-ziです(´∀`*)

青島ぁぁぁ!!!


スノーヒルで滑りながら○る大捜査線!!!

Σ(*゚д゚*)!!え?
ODA違いだって??

じゃぁ・・・コッチか!?


ヘンリー8世だ~♪


ODA メイです(´∀`*)

あ・・・こっちは知らない人が多いかも・・(ノ∀`)ペチョン

オダ・メイ・ブラウン

ボクの大好きな『ウーピー・ゴールドバーグ』の名台詞ですw

この映画を見たら『同感』という言葉が
きっと好きになる!癖になる!使っちゃうようになる><








おっとっと・・・話がソレるところだった(ノ∀`)ペチョン






この時、スノーキッドによる検問が行われていたのだ・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)




あわわわわわ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

アスリートなのに犯罪者になっちゃった(ノ∀`)ペチョン








その代償はきっと大きいと思いますよ~。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

(´・ω・`)シュン




                        FIN


まぁでもU-20(未成年)じゃなくてよかったね~w
ギリギリだけどw

あと人身事故起こさなくてよかったね~><
いつか人身事故起こしちゃうくらいなら
ここで捕まってて大正解だと思うよ~w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/28(土) 15:54:14|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

羊の気持ち、本の気持ち

ゴーストブッククエをやったので
それだけの為に記事を書いちゃいます♪♪



超(’A`)ダリぃ・・・


フェアも覚えたどん♪♪
↑ssではノットフェア(ノ∀`)ペチョン ↑

これからバリバリ最強伝説の幕開けだぜクルァァ(´∀`*)y-~






あとギルド名が判明致しました><

ギルドッテヤッパリ(・∀・)イイ!!イイ!!


山神の聖域山 だったぜ~><

何だかスゴイ名前のギルドに入ってしまったww
ボクには生涯辿り着けない領域じゃないか~><

ちなみに皆さんボクの称号を見て
かなり気になってる事があると思いますが・・・


ボクはsl4です(´・ω・`)


まだまだLv42・・・
モチベーション30%・・・




もうダメぽ(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/28(土) 10:08:29|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい羊を紹介します♪

かなり昔に名前を考えてた羊。

そしてちょっと前に作った羊。

いよいよ公開しまっしょい><




(●´ω`●)ゞ   (●´ω`●)ゞ  (●´ω`●)ゞ

↑クエカード採集↑


羊(・∀・)イイ!!

それよりも
ぬすっともんきーの丸~い背中に首ったけっす><

可愛すぎてダメだわ(´・ω・`)

↑女王クエに行く途中↑


短期間だったけどネタじゃなくハート装備だったり・・・w



どるるるるるr

↑野良鳥消化中↑


掘ってたらマミーにやつ当たりされたり・・・w


。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

↑葉っぱクエ中↑


仲間(なまか)の気絶を心から悲しんだり・・・w



ギルドにも入ったよ~♪♪(勧誘で)
ギルド名忘れちゃったけど(ノ∀`)ペチョン
ssくらい撮っとくんだったかなw

今はLv40くらいだったと思う~w
早くフェア覚えたいっす><


|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ


そして・・・やっぱりいつもの場所で放置だね♪♪



Σ(*゚д゚*)!!

名前だけど・・・

シェイクスピアって言うんだぜ~☆

ギルメンにはスピアとか呼ばれてたり(●´ω`●)ゞ


街であったらゲルダ恵んで声掛けて~♪♪

もっとLvあげるぞ~><ノ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/27(金) 10:01:20|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

謎の少女シンポジウム

7月24日のメンテまで
NPC『謎の少女』の名前が
募集されてたのは有名な話だけど
皆さんは一体全体どんな名前で応募したんだろうか・・・

来週はいよいよ投票開始だね・・・
ボクも応募したから採用されるといいけど( ´_っ`)

・・・来週はいよいよ投票開始だね・・・
ボクも応募したから採用されるといいけど( ´_っ`)

・・・・・・来週はいよいよ投票開始だね・・・
このブログを見てる人が
ボクに投票してくれるといいけど(*´`*)ニヘァ


おっと、思わず本心が・・・(ノ∀`)ペチョン


まぁそんな訳でボクが応募した名前を
赤裸々に公表しちゃいますです(●´ω`●)ゞ


まずは・・・メイン垢・・・


リスニアです(´・ω・`)


名前の意味:
リスに似てるからw

リス→リス
ニア→near(近い)

そんな単純な理由です(ノ∀`)ペチョン
まぁリスがモチーフのキャラだと思うし
リスっぽいのは当たり前田のクラッカーなんだけどね( ´艸`)ムププ





続いて・・・サブ垢①・・・


シーティアです(´・ω・`)


名前の意味:
今回のイベで彼女の「悲しみ」やら「切なさ」のイメージが
ボクの中にあるからです☆

シー  → she(彼女は)
ティア → tear(涙)

これはボクの偏見が混ざりまくった名前ですw
ハッピーエンドで終わる話ならこんな名前は似合わないかもw
でもボクにはどーしてもハッピーエンズで終わる気が
しないのです(ノ∀`)ペチョン





続いて・・・サブ垢②・・・


リリティです(´・ω・`)


名前の意味:特になし

意味なし名前(・∀・)キタコレ!!
捨て垢みたいなものだったから適当でいいのですw






















以上です(ノ∀`)ペチョン


候補とアカウントはまだあったのに
結局3垢分しか応募できませんでした~(´;ω;`)ウッ

ちなみに候補を軽く紹介~☆

『リスティア』←リスの涙
『リスティ』 ←リリティの元
『ウィッシュ』←wish(願い)

何だか恥ずかしいね(●´ω`●)ゞ

まぁこんな事書いてるけど
最終審査にも残らずに終わるんだ・・・w
んで、この記事自体消すんだ(ノ∀`)ペチョン

『なかったこと』になるのです( ´艸`)ムププ


採用されますように!!!





(>人<)オネガイシマス!!!





これでいいのだ(´ε`*)



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/26(木) 09:50:48|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

イベント中心

今回はサブ達のイベントをこなしました~♪♪



(’A`)ヴァ~

↑レアなキャラクター『ズルイ女』↑

(。☉౪ ⊙。)

↑ほとんど使ってないくせにキャンプは派手派手ww↑


あわや~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そして懐かしキャラの『松浦あわや』w
もうネタにもならない・・・(ノ∀`)ペチョン

猿ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!


さりげなく成長が楽しみな『ジェフ・エヴァンズ』♪♪
イベントついでにマイカモ個別をしたら
Lv80に到達しそうになっちゃったから
まったく倒してなかったボス達を倒しに行ったよ~♪♪


そして・・・だいぶ前に言ってた新しい羊・・・


作りましたよ(´∀`*)



でもss撮り忘れました・・・orz

なので紹介はまた今度(ノ∀`)ペチョン


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/24(火) 17:12:31|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タヌムーンの快楽と苦労。

今回はエピ2のジュバンニを倒しに行ったよ~♪♪


ランララ ランララ♪♪


これから殺されるとも知らずにランランなドン・ズバンヌw





くらえ!ゲルダスロー♪♪


(ノ゚д゚)ノ 彡¥$€ ゲルダスロウ









楽勝祭りだワッショイワッショイ♪♪




殲滅いとおかし



あの硬いズバンヌに1200のダメージw(クリテカル時)
4、5発で終わっちゃったちゅのう(´∀`*)
しかも・・・ほとんどノーダメージで♪♪
何しろ今回のズバンヌは一度も赤く光ってないのですw


やはり防御力無視のゲルダスロウはイイねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


・・・そして血石でクエは止まりました(´・ω・`)






その後はギルメンと一緒に狩りに誘われるという快挙w

こんなボクを誘ってくれるなんて(´;ω;`)ウッ


(:.;゚;Д;゚;.:)



でも・・・あんまり関わった事ないし愛を感じなかったから


一度は断り(ノ∀`)ペチョン






でも・・・







でもね・・・







コレをきっかけにこの方との信頼も
生まれるかもしれないと思ったりもしたんだ・・・




そして・・・

親睦への第一歩



ボクがロビンのTMクエを受ける間だけ
経験値を吸ってもらう事になりましたw

☆ダンサーミッチェル 5回(ローズガーデンF)

☆スノーキッズ 5回(スノーヒルF)

☆エッグスペクター 5回(学園2階)

☆魔道甲子園トイ 5回(学園別館2階)


色んな所を一緒に旅してかなり親睦が深まったんだと思う♪♪

ギルメン以上の何か・・・

恋人のそれに近い感情・・・

もとい、親子のそれをも超越した存在に
なりつつあったのかも知れないと言っても過言ではない
・・・ような気もせんでもない、と思う(´・ω・`)

まぁ場所によってはほとんど放置してたりして
会話はあんまりなかったんだけどねw











































Σ(*゚д゚*)!!










(ノ∀`)ペチョン













気を取り直して
☆おまけのコーナー.................λ ムーンウォーク☆

(o′∀`).:∵ブハハハ!!



今回のイベントのモンクエは
なぜだか「スライデス」として記録されるのだねw
別のモンスターもそうだったし(T・フラワーと花虫は確認済)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/22(日) 10:39:39|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

帽子

ひと目見たときから惚れていた・・


ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ



トナトナ帽子~♪♪


これは絶対手に入れなければと思ってたw
イベントの続きよりも楽しみにしてたからね(ノ∀`)ペチョン


この帽子をGETするのに音のペンダントシリーズの
購入が条件になるんだけど・・・実際使わないw
ステータス的には魅力的なんだけど
チャージが高そうなので使えませんw
7日間のために成長合成したくないしね(ノ∀`)ペチョン

まぁその内使えたらいいな(´・ω・`)

そしてトナトナ帽子かぶったままイベント開始♪♪

(「>д<)「 ガォー!!


途中遊び遊びだったから
イベント時間掛かっちゃうちゅのう(´∀`*)

(@∀@*)~~~☆

↑トナトナでピヨピヨの図↑

|・ω・`)コッショリ

↑ストーカーの図↑

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪




そして今回のイベント品GET~♪♪

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

能力はともかくこれは使えるぞぉぉw


他のキャラの分は
クエアイテムがもう少し安くなってからにしようw

今が安くて100kくらいだから
せめて40kくらいになって欲しいけど・・・w


オーメーン


来月のイベントが楽しみだな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪









おまけ

(。☉౪ ⊙。)

タヌムーンがボスザルを倒したよw
そして・・・
がんばれ、ボク

エピ②スタート♪♪
ガンバるっス~w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/19(木) 17:26:23|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新しいダイエッツ

今度海とか行くかも知れないから
マジ本気ダイエット開始だつのう(´∀`*)

ダイエト兵器の準備は万端だ!

ABローラー



ABローラーだ!(´∀`*)b

腹筋集中型フィットネスマシンなのだ~><



今日は試運転w

ぐぬぬぬぬぅぅぅ



久々の腹筋運動はキツイ><(←ビリー以来
でもビリーの言葉を思い出してがんばるぞ~♪♪
でもボク的にはビリーのアレよりも
ABローラーの方が腹筋に効く気が・・・w

出来れば毎日(平日)やっていきたいね(´∀`*)


目指せ!-20kg!!!

※ちなみに今の体重は53kg


シルエッつ


ちなみに・・・
今まで内緒にしてたけど兎を飼っておる。
名前は「USA☆」と書いて「ウサ」と読みます♪♪
4411魔力極です(●´ω`●)ゞ


あ・・・そんなこと関係なかった(ノ∀`)ペチョン
とにかくこれからダイエットをもう少し頑張ろうかと思う♪♪

応援ヨロシコ●・`Д´・●

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/16(月) 15:24:47|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

日本VSカタール 実行す!

きたぞ、きたぞ~><

この間の日本VSカタールの記事を読んでくれた友達が
カタール片手にボクの元に来てくれました♪♪

まぁ・・・偶然会っただけなんだけど( ´艸`)ムププ
しかも最初誰か気付かなかった←友録してないしねw

おぉぉΣ(*゚д゚*)!!



こーなりゃやるっきゃないっしょ♪♪


日本 VS カタール



さっそくカバリアンスタジアムへ☆


よっしゃぁぁぁ(´∀`*)


伝説の戦いの火蓋が今、切って落とされる!


ポルァァァ!!!


ポカスカ ポカスカ


    ポカスカ ポカスカ



ミスしつつたまに当たりつつ・・・地味な戦いだった・・・(´∀`*)

だが勝負にはいつか決着がつくもの!!!

勝ったどぉぉぉぉ!!!



日本大勝利だす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

TSの中で歴史が変わった・・・
ぃぁ、ボクの中で・・・かな(´・ω・`)









だがしかし!!!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


他国(?)の者(通りすがりのテロ)に負けちゃいました(ノ∀`)ペチョン
※友達もアローくらってる最中w

勝利の美酒にひたろうとしてる時に><


結果・・・

カタール<日本<他国

仕方ないよね~(ノ∀`)ペチョン

U-20でも他国は強いもんね~(ノ∀`)ペチョン


その後はダラダラしました・・・
ハンカチないけど・・・


ハンカチ王子のモノマネやったりw



・・・え?どこがどうハンカチ王子かって?

ハンカチ王子って出してるだろーが!

デト・ネイタ個別



爆発する魔球!!

基本的にはフォークボールで威力は地面にメリ込むほどですw

打とうとしてうかつに近づくと爆発します(ノ∀`)ペチョン





・・・という勝手な設定で遊んでましたw








☆余談☆

ツタン狩り~♪♪


タヌムーンがLv80になりそうだったから
あわててBOSS狩りにww

よっしゃ(´∀`*)


当然倒しましたw
次はボスザルだ♪♪(←順番的に違うか(ノ∀`)ペチョン

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/15(日) 17:18:17|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆バニス撮影会☆

7月14日(土)午後8時inウブス港☆

2週間くらい前から告知してたイベントをついに実行しました><


((((;´・ω・`))) がたぶる


バニシュで消えてssを撮るだけのイベントなんだけど
正直緊張して何もできなんだ(´・ω・`)

そしてもっと集まるとタカをくくってたボクは愚かだ(ノ∀`)ペチョン

見学☆(>ω・)アリガ㌧♪


ギャラリーは沢山いたんだけど
実際バニシュ使えるのが4人だったっていう結果にw

「2007.7.14 バニシュ撮影会♪」

くらいの文字は作る気でいたのに・・・

がなっちゅ


ガナッチュ(´・ω・`)

これが限界でした(ノ∀`)ペチョン

今思えば1人1文字じゃなくてよかったんじゃないかと・・・w
4人だし、

「2007」

「7.14」

「バニシュ」

「撮影会♪」

でもよかったのかなって・・・(ノ∀`)ペチョン

まぁさ、そんなことは緊張で
考える事も出来なかったっつー話だわw


今回のイベントは点数的にはまだまだ26点くらいの出来で
来てくれた方には申し訳ない感じだったんだけど
少しずつ場に慣れて行きたいと思ってるから
どうかボクを見捨てないでくださいな><

ボク的にはかなり楽しい思いもしたし
次に開催する(?)イベントの糧にもなった(´∀`*)


そして今回わかったことは・・
ボクは企画を考えるのは好きだけど
実行するのは苦手って事w(←致命的

のんびりと(´∀`*)




最後に・・・

期待はずれで申し訳ない(ノ∀`)ペチョン



来てくれた方!参加してくれた方!協力してくれた方!!

どうも☆(>ω・)アリガ㌧♪

※次にまたイベントあっても・・・期待しないでね><
・・・でも・・・来てください(←ワガママ

おつかれさまでした~☆

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/15(日) 16:47:48|
  2. オリジナルイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日本 対 カタール

オシム.jpの試合があったのは
まだ記憶に新しいと思うんだけど・・・

1:1の同点。
結局「引き分け」の形でスタートしてしまった訳だ・・・

あぁ・・・もしも過去を変えられるなら(´;ω;`)ウッ





ぃぁ、変えてしまおう!!!



TS版!!日本VSカタール!!


よっしゃぁぁぁ(´∀`*)



装備レベルは双方150・・・
Pvで日本が強いって事を証明してやるぜ!!!

ワクワク(*゚д゚*)ワクワク



カタール装備してくれる人・・・いないかな・・・

ってか・・・いないよね・・・普通・・・

・・・・・orz


待ちぼうけ・・・




30分くらい待ったっけな・・・

誰も来てくれなかった(ノ∀`)ペチョン



相変わらずだけど、友達の少なさを痛感するねw
まぁ宿命だから仕方がないけど(^ω^;




今回は1人でできないネタだった為
「計画倒れ」って事で終了します。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。
久々の時事ネタだったのに~!!



ゾゾォォォ((((;´・ω・`)))

↑マイケルの亡霊↑

仕方がないからデバガメしに行きました(●´ω`●)ゞ
ばれてないよね・・・ばれたら申告物かな?w







その後は気を取り直してタヌムーンを日勤教育(´∀`*)

ガンバレ、ボク!


たしか・・・Lv76くらいにはなったような(覚えてない
もうすぐエピ2だから血石掘っとかないと・・・(ノ∀`)ペチョン


そして・・・


いよいよバニシュイベだね><
気合入れていかないと!!
あぁぁあう((((;´・ω・`))) がたぶる
ききききききききききき緊張してきた・・・
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



☆以下告知☆

7月14日(土)20時~ F鯖メロディ ウブス港にて
感知型による撮影会を開催します!
参加資格は「バニシュ」を覚えし者ですw
みんなで消えてss撮っちゃおう♪♪
※他のタイプの方でもどんどん野次馬しに来てくださいw
いよいよ明日になりました!もうダメぽ(ノ∀`)ペチョン

開催日まであと1日!!!


明日!!


明日!!!!!




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/13(金) 10:46:38|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ハッピープッチンプディング

今日も雨、明日も雨、5年後の梅雨も雨・・・

ブートキャンプを抜けて一週間・・・

何か物足りない日々が続いてる・・・

何かボクを満たしてくれる物はないのか・・・


ん?

(´∀`*)



これはプッチンプリンとビッグプッチンプリンだね・・・









おや?




Σ(´∀`*)


ビッグプッチンプリンの横にもっとでかいのが見えるぞ?





ΣΣΣ(´∀`*)




Σこりゃデカイ(´∀`*)


潰れそうになってんじゃん(ノ∀`)ペチョン

普通のプッチンプリンは110g

しかし!!!

ハッピープッチンプリン(らしい)は400g!!!

これならボクを満たしてくれるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

それでは・・・いただきマッスル♪♪




















やばい・・・
これじゃぁ太りすぎて×××のくせに××××!!とか
××××だったのに××るわ!って言われてしまう・・・
((((;´・ω・`))) がたぶる


と、言うわけで新説・ダイエット大作戦!!


スタートしますよ●・`Д´・●



来週くらいからね(´・ω・`)




☆以下告知☆

7月14日(土)20時~ F鯖メロディ ウブス港にて
感知型による撮影会を開催します!
参加資格は「バニシュ」を覚えし者ですw
みんなで消えてss撮っちゃおう♪♪
※他のタイプの方でもどんどん野次馬しに来てくださいw
クスリだけど、飴なんです(´∀`*)←意味なし

開催日まであと2日!!!


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/12(木) 10:07:07|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

7月6日

もう来ないと思ってた・・・

来たとしても来てない感じに終わるんだと・・・



数あるボクの誕生日の中で本命の彼女にしか教えないという噂の

リアルボクの誕生日(・∀・)




(。☉౪ ⊙。)



何かメモキタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!(ってかキテたw






何かな?何かな?

ガチャコイン15+3枚とかかな~?♪♪
それともマント全色かな~?♪♪
あ、タイマーチャージクーポン300枚とか?♪♪








O(≧▽≦)O ワーイ♪



アフロだぁぁぁぁww



装着してみたいけど買いたくはないアイテムの一つだねw
こんな変態野郎にプレゼントくれるなんて・・・
ありがたやぁぁぁぅわぁぁぁぁぁんぬ。゚(Pд`q。)・゜・。

さっそく装着してちょと徘徊w


技Lv☆☆☆☆:後ろ姿

アフロ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!



技Lv☆☆☆:

アフロ ザ シースルー

あふろ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!



技Lv☆☆:

元祖!あふろにょっき

アフラゥ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!



技Lv☆:

中国産的亜腐呂地獄

あふるを━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!



技Lv

乱れ雪月花

ナフ~ル━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!



あ~楽しかった♪♪
こんな楽しい思いが出来るのもプレゼンツのおかげですw
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

まぁ・・・1人で遊んでただけなんだけどね(ノ∀`)ペチョン

※14日のイベントはアフロで臨ませて頂きますw





☆以下告知☆

7月14日(土)20時~ F鯖メロディ ウブス港にて
感知型による撮影会を開催します!
参加資格は「バニシュ」を覚えし者ですw
みんなで消えてss撮っちゃおう♪♪
※他のタイプの方でもどんどん野次馬しに来てくださいw
お願いします!来てくれぃ!

開催日まであと5日!!!


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/09(月) 12:18:46|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ボク、オタクなんです(´・ω・`)

沙羅ンヌのブログから拾ってきたバトンっす><

見た人は絶対やること!
基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
そして、件名は「私(もしくは僕)オタクなんです」にする。



【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



※今回は長くなるのでリードモア機能を利用したいと思いますw



☆中途告知☆

7月14日(土)20時~ F鯖メロディ ウブス港にて
感知型による撮影会を開催します!
参加資格は「バニシュ」を覚えし者ですw
みんなで消えてss撮っちゃおう♪♪
※他のタイプの方でもどんどん野次馬しに来てくださいw
お願いします!来てくれぃ!

開催日まであと5日!!!



[ボク、オタクなんです(´・ω・`)]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/09(月) 12:04:34|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

タヌmoon

タヌmoonを育てやすくしちゃおう大作戦!!ってことで・・・






最近流行の「鯖剣」を交換してみました♪♪

土器(*゚д゚*)土器


sl4だといいけど・・・土器(*´艸`*)土器(※それはナイ












ヤッタネv(*’-’*)o♪



sl2(・∀・)イイ!!





そして・・・




ヤッタネ(^ ・^)v



大変身ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





この剣のおかげで・・・



スリーセボン?( ´_っ`)


被ダメスリーセボンで狩り狩り狩りです(´∀`*)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


このPT楽しい人ばっかり集まって
マンネリ化なしで狩りまくり♪♪

(●´ω`●)ゞ


***正しい言葉を使いましょう***


いったいどんな卑猥な言葉を使ってるのか・・・w

このゲーム規制甘くてある程度エロい言葉でも使える仕様・・・

それでも規制されてるってことは
相当エロい言葉を発してるに違いない(●´ω`●)ゞ

怖いわ~((((;´・ω・`))) がたぶる







そんなこんなで



(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻



Lv71になったよ~♪♪








以下告知

7月14日(土)20時~ F鯖メロディ ウブス港にて
感知型による撮影会を開催します!
参加資格は「バニシュ」を覚えし者ですw
みんなで消えてss撮っちゃおう♪♪
※他のタイプの方でもどんどん野次馬しに来てくださいw
キミもバニシュで一花咲かせよう!!


開催日まであと8日!!!



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/06(金) 11:05:14|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:7

メンテ前、雨。

今回はメンテ前という事で
マイコの「ゲリラ」試し撃ち大作戦を兼ねた
花虫狩りを大決行♪♪


案外イイ(・∀・)カモ!!


TMLvが足りなくてスキルのLv7か8なんだけど
なかなかいい数字出してくれます♪♪
でもこの技を発動するのに

①「ラキセボン」「ラキディ」「インスピレソン」
      ↓
②「バニシュ」
      ↓
③「ゲリラ」

で、結局MP1000以上使っちゃうって事(ノ∀`)ペチョン

①が掛かってる状態でも

「バニシュ」(MP400くらい消費)
       ↓
「ゲリラ」(MP400くらい消費)

で800くらい使うっつーの(´∀`*)



・・・もう明らかにGv用だねw


ボクは殴りだから普段使わないっつーの(´∀`*)

あ、殴りじゃなくても普段使わないか・・・・w





その後9:45分くらいに「蛾♀個別」があったから入ることにww

入ったのはいいけど9:50分くらいに解散(ノ∀`)ペチョン

き~ん~に~くメ~ン♪♪


あまりの解散の速さに「急性ハンターズハイ」にw






















その後・・・









アワワワ(屮゜Д゜)屮



コレ、メンテ3分前よ?w大丈夫かいな(ノ∀`)ペチョン

この後メンテ1分前くらいで結局全員回収作業ww

おみそれしやした(ノ∀`)ペチョン





☆以下告知☆

7月14日(土)20時~ F鯖メロディ ウブス港にて
感知型による撮影会を開催します!
参加資格は「バニシュ」を覚えし者ですw
みんなで消えてss撮っちゃおう♪♪
※他のタイプの方でもどんどん野次馬しに来てくださいw
君の勇姿をボクのssに刻ませてくれぃ!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/04(水) 12:09:31|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

睡眠バトンぬ

魅月sのブログからバトンを拾ってきました(´∀`*)
そんなボクはバトン族です(´∀`*)b





【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

4時間。


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

14時間。

でも・・・ぶっ続けじゃなかったら1日中寝てたこともw

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

気分はあんまり変わらないが

喋りながら睡眠に入ったりする。



【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

騒がしい電車だからこそ安心できる。

孤独よりはね
(●´ω`●)ゞ


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

基本的に悪いと思う。
    


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

気持ちいい眠り以上に

気持ちいい起こされ方なら

いいんじゃないですか?


そんなボクって何か(・∀・)イイ!!


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

1週間/24時間

7日の内の1日くらいは睡眠に使ってやってもいいと思う。
※別に一週間起きっぱなしな訳ではないから注意b


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

うぁ~・・・寝すぎたわ~><。


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

ある。

そーゆー時の夢ってたいがい凹むw


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

可能っす。

でも極力15分くらいは寝たいけどw


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

睡眠量が少ない時に布団で寝るとダメ。

回避方法は布団で寝ない事w
ソファー等で寝ると睡眠時間なくても起きられますw


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

ないっす。

むしろ必要ない!とまで言ってしまったりしてw


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

なっちゃいません。

小さい頃は気にしてたけど迷信だって事に気付いて
どーでもよくなったw


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

の○太より早いかも・・

特技は喋りながら寝ること、布団に入って一秒で寝ることです。
つまりは床上手って訳ですね(´∀`*)


【15】このバトンを、5人にまわしてください。

どなたでも^^

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/07/03(火) 12:29:26|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

転職ヤッホー オブ fusumoon

ガリーだぞっと♪



もうずっとガリー個別・・・

そのおかげで転職に届いたっつーの(´∀`*)


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



はぅぅ(*"ω`*)


いよいよ転職だぁぁw
これまでゲルダスロウだけで狩りしてきたから
キツかったわ~(´;ω;`)ウッ

転職したらカードスキル即覚えして狩りに挑むぜ♪♪

ってな訳で今回は転職の報告だけっっつーの(´∀`*)



転職ヤッホーだっつーの(´∀`*)



ヴィクトリィィィ(屮゜Д゜)屮



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/02(月) 09:58:19|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バニシュだね(´∀`*)

えっと~・・・今回は・・・
バニシュを有効利用したくて考えた企画ですがな(´・ω・`)

たくさん集めるぞ~><


全員がバニシュで消えながらss撮れたら
ちょと素敵だなって思ったんですw


でも結局集まらず・・il||li(つิ^ิ`。)

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



仕方がないから諦めてスワンプに行きました(意味なし)






するとそこに・・・

いいな~いいな~偶~然っていいな~♪♪



Σ㌧sがキター(´∀`*)



バニシュ撮影失敗の話をしたら人集めに協力してくれるって事に♪♪


ありがたやぁぁ。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。




途中「(集める人)誰でもいいの?」って言われて普通に「うん」って
言っちゃったんだけど・・・
コレはボクの勘違い(ノ∀`)ペチョン
一応「バニシュできる人」が前提だって事を言い忘れてましたw



そして人が集まり・・・(バニシュ以外の人多しw


記念撮影開始☆

これもいい思い出さ☆

↑どうやらバニシュ覚えたて仕様のssのようだw↑






↓お次はボクがリクエストして作ってもらった文字↓

っつーの(´∀`*)



消えて撮影w

ボクの右側もちゃんと人がいるけどバニシュで写ってないww


あぁ、コレを全員消えた状態でやりたい( ´艸`)ムププ

懲りずにまた募集かけてみよう♪♪

・・・また集まらないかもだけどねil||li(つิ^ิ`。)


㌧s人集め☆(>ω・)アリガ㌧♪

ボクももっと友達増やしますww←絶対㍉

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/01(日) 07:43:42|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

