ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァン城に参上☆

まずは・・・

それでも動揺は隠し切れない☆


おっとっと!(●´ω`●)ゞ


ちょっと赤裸々過ぎたか・・・w
好きだろ?そーゆーのも(´∀`*)



















さて気を取り直してこんな話題を・・・

今回は「伯爵を倒してぇ!」って事でヴァン城に行って来たよ~♪♪
でも「太陽の石」が必要なんて知らなかったからその場で掘る事にw







お城を掘るのって何か(・∀・)イイ!!





シュポンヌ!!




カスタミングナイトシールド(sl2):一個

ムーンストーン:4個

太陽の石:4個

太陽の石っつーの(´∀`*)


けっこう掘っちゃったw(ドリル一本分)



さて・・・行くか!

分かっとるがな~><



(*´ω`)ノ ハィ 頑張ります!













誰もいない(´・ω・`)



誰もいないし暗いし怖いし・・・il||li(つิ^ิ`。)
ドリルもなくなりそうだし・・・


バチ当たりばったり!



伯爵はシトリンがお好きらしい(´∀`*)
ほぼシトリンでドリル終了・・・

途中で発掘した「ムスメドリル」でも挑戦してみたけど・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



狭い狭いwww
これじゃぁ掘れないYO~(ノ∀`)ペチョン






んなことしてるうちに・・・


マイコーは気付いてない・・・


Σ伯爵キタ><

殴るぞコノヤロ!

リカバ☆(>ω・)アリガ㌧♪



途中から羊sが現れて雑魚掃除とリカバをやってくれたよ♪♪
どーも☆(>ω・)アリガ㌧♪
それがなかったら倒せてなかったね(ノ∀`)ペチョン

O(≧▽≦)O ワーイ♪



討伐成功♪♪

おつかれボク♪♪

友録消された事も忘れるくらい嬉しい出来事でした(´∀`*)



ちなみにボクがこんな事してる間に
○原朋美は薬物依存で解雇されてました(ノ∀`)ペチョン

あ・・・関係ねぇか(●´ω`●)ゞ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/30(土) 18:20:17|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

fusumoon転職への道

今回はfusumoonの転職品集めに
「沼D」と「ポプリD」に足を運んだっつーの(´∀`*)

ココ掘れONE ONE!



出る出る!必要以上に出る~♪♪

↓収穫はコチラ(´∀`*)


オニバスの種:2個

蓮の種:2個

ろうそく:6個

ポプリホイッスル14個

緑の霊水:11個

三種の種:15個

ポケットガイド1~4巻:適当にw

転職品の残りは元々持ってたからコレでコンプリートさ♪♪

さりげなくアイテム集め手伝ってくれたアナタ!
どうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

moonmeet♪♪



転職までがんばれ!fusumoon!
(*´ω`)ノ ハィ がんばりますb










オメケ


ブレイブハーツ(・∀・)イイ!!


ブレイブハートでマイケリンの攻撃力が4k↑に><
頼もしい限りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ブレイブハート覚えてぇ・・ww
最初から攻撃型作ればよかったのか?Σ(*゚д゚*)!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/29(金) 10:03:09|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みんな知ってっか?

生活において摂取の必要のない、道楽中の道楽・・・
高㌍、高塩分、高脂肪分・・・栄養素にも期待できない・・・
「カルシウム入り!」と謳っていても結局オマケ程度・・・
悦楽、悦楽、悦楽。

そう・・・



この世に「お菓子」は必要なし!


























って、思ってるアナタ!●・`Д´・●






コレを食べましょう!

美味い(。→ˇ艸←)



「越後製菓」さんの(fusumoon的)最高傑作「ふんわり名人」!!





みんなは「一目惚れ」って信じてるかな??
ボクは今まで信じてなかった・・・
ぃぁ、正確には今でも信じてないんだけど( ´_っ`)

でも、「ふんわり名人」との出逢いから
コレだけは信じるようになったんだ・・・


「一口惚れ」(๑→‿ฺ←๑)


1口目で惚れて・・・ 2口目で虜・・・

3口目で奴隷・・・

4口目で・・・これ以上は恥ずかしくて言えない(ノ∀`*)



食べた事あるかな??
注意事項としては飲み物を準備する事・・・かなw
あと、袋の底に残った粉を飲もうとしない事!
器官に入ってむせる事請け合いだ(ノ∀`)ペチョン












ところで・・・最近ブートキャンプなんだけど
ちょっとサボってた(ノ∀`)ペチョン
まぁ手元になかったってのもあるけど・・・もう疲れたんですw

月曜日に腹筋プログラムが手に入ったけど実行したのは火、水曜w
そしてそれも手元から離れ・・・
明日からはビリーレス状態が始まる訳だw

ビリー様ぁ~><


腹筋プログラム・・・腹筋ファッキンのボクにとって
最高の地獄を見せてくれる悪魔のDVD・・・('A`)

でも2日連続でやったけど全然やりたりないw

オラ、強くなってる(´・ω・`)


また貸してもらおう♪♪
ってか、このDVD達って7日間集中型なのに・・・
これだけ続けたら、もはやただの筋トレでわ・・・(ノ∀`)ペチョン

筋トレは嫌いだから早いとこやめないとw

ボクはダイエットがしたいだけだからね(ノ∀`)ペチョン

やせたら▽ビキニを購入しよう・・・

めざせ!▽ビキニで海!!!

ごめんなさい、やせても購入しません><

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/28(木) 11:37:48|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アイテムアートで頑張っぞ!

今回マイケルがLv151達成という事で

①ハゲ討伐(モンクエ)

②ロゼッタの刀クエ(アイテムクエ)

③「涙のしずく」集め(スノーヒルのアイテムクエ)

アイスダンジョンにコレら目的で行く事にしました~♪♪

やっぱり寒い><

どーしても寒い><

さすがアイスダンジョン!っと言うわけでエアコンの温度を
2度ほど上げさせていただきました(´∀`*)
地球に優しいfusumoonぶってみたよ♪

どけどけ~ぃ!


プレア倒してると、ついついボクの中のSの心が・・・w

昔の『切れたナイフ』の異名を持ってた頃の思い出が・・・><


結局①②が終わっても③のアイテムが2個しか出なくって
今回は諦めて帰ることにしました(ノ∀`)ペチョン


Lv151・・・〓■●_ バタッ

ココからしばらくは単純な狩りばかりになるのさ(´;ω;`)ウッ





んな訳で!モチベーションを保つために
最近気になってたアイテムアートとやらで
『希望』という言葉を作ることに(´∀`*)


これは自分に希望を持って狩りに望もう!希望を捨てずに頑張ろう!
と言い聞かせる為の大切な儀式であり、
これがないとLvアップはもう見込めないだろう問題であります!



オーロラなら人もいないだろうとタカをくくってたけど
友達が目の前にいたり、普通に見学する人もでてきた・・ぞ・・・


かかか完全に手が震えてる・・・w


でも、頑張らないと・・・((((;´・ω・`))) がたぶる


そう、これから作る文字は『希望』なのだから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


タイトル:「希望」 2年2組 ふすむん



どうだ!


材料は「ペット」です。
数量指定しなくても1個ずつ捨てられる上に
綺麗に作ることが出来るからです(´∀`*)
希望をかかげて頑張るぞ!って気になったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも重くて重くて途中で所持90%↑になりかけたので
カモ人形でごまかす事に・・・(ノ∀`)ペチョン
もちろん周りのみんなにはビーフ100%だと言い張りました♪
きっとバレてないと思いますw
実は24年も前からごまかしてたんですよ(何が><

今回は牛のミートホープ
書いてみました(´∀`*)
他になにも混ざってません><
次回があるのかは不明だがw

とりあえず、社員は全員解雇ね(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/27(水) 11:34:31|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

『採点オンライン』(´∀`*)

ボク、かなり久々にカラオケ行って来たっす♪♪
最近のカラオケはすごい!近未来的な感じになってるw

メンバー登録すれば『採点オンライン』なるもので
全国ランキングに挑戦できるとか、できないとか・・・w

さっそく『FUSUMOON』でメンバ登録して採点オンラインw

シャ乱○です(●´ω`●)ゞ



3位/744人中


ギリギリランキング入ったどぉぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


それにしても「シングルベッド」って(●´ω`●)ゞ

なんか恥ずかし~ww



続きましてわ・・・w


チェリーボーイ(´∀`*)



3位/1397人中!!



1番驚いたのが「チェリー」歌ってる人けっこう多かったって事w


両方ともギリギリ3位ですぐ抜かれちゃいそうだけど
みなさんカラオケ行った時覚えてたら見てみてちょw
ちなみに機種は「ジョイサウンド」です♪♪


これって歌ってる歌で歳バレとかしそうだねww
まぁいいけど(^ω^;

また今度やりたいと思います、目指せ1位で!!(屮゜Д゜)屮


※ちなみに別に『シャ乱○』や『スピ○ツ』のファンでわないので
 そこんとこヨロシクです(ノ∀`)ペチョン

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/25(月) 15:02:00|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

NO.9

ジャックスパ・ロウ


☆名前:ジャックス・パロウ

☆2007年6月、3ヶ月連続イベント
 『動き出した歯車』でがんばった人♪♪

☆映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公
 「ジャック・スパロウ」を改造した名前(気付いたかな?w
 この名前を思いついたと同時に、イベ用キャラになる事が決定したw

☆ボクはこの映画を見たことがありませんw(07年6月現在

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/23(土) 11:03:35|
  2. 消されていったキャラクター達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

No.8

ビリー・ブランクス



名前:ビリー・ブランクス

☆2007年6月、3ヶ月連続イベント
 『動き出した歯車』のイベ用キャラ♪♪

☆この時大流行してたダイエットDVD
 「ビリー ザ ブートキャンプ」の主人公ビリーw
 もう影響受けまくりで作っちゃいました(ノ∀`)ペチョン
 今作らないと次のイベ用キャラ作る時
 こんな名前付けなさそうだしね~w


もうダメぽ(。→ˇ艸←)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/23(土) 10:56:57|
  2. 消されていったキャラクター達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯車よ!

イベントめんどくさいけどがんばるど~(´∀`*)
♀と♂でもらえるアイテム違うのとかギャホーだわ・・・


歓迎の湖で掘り

↑バグを恐れないの図↑



狸作るのがもー少し遅かったら
イベ達成できないところだったびゅん(・∀・)



モンクエうまくね~(ノ∀`)ペチョン
これを8回もやらねばならぬとわ・・・
今回のイベ用キャラもやらなきゃだし・・・
しかもクエ自体はLv10~受けられるけど
Lv10でイベガリー倒すの辛いっつーの(ノ∀`)ペチョン

以心伝心防御合成&ミミマフHP合成があればよかったんだけど
イベキャラ用のアカウントに所持させてなかったし(ノ∀`)ペチョン

POT使いまくりマ・クリスティでがんばるびゅん(・∀・)

ボクとボクサーと・・・

↑モンクエの図↑




Lv10~始めても
モンクエ8回終わる頃にはLv15くらいに・・・ww
最後の3回くらいは比較的楽にできるのが救いだけど♪♪


何とか クラ、あわや、ジェフ、マイケル、フス(fusumoon)
イベ用キャラ2名の計7回イベント終了だびゅん(・∀・)
祭りのチケットそんなに貯めてどーするのボク?(ノ∀`)ペチョン

そんなこんなで・・・




ブートキャンパー




いつものブートキャンプ♪♪


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/23(土) 10:47:38|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ブートキャンプ・・・応用編!

oh!YO!編



最終プログラムから応用編へ・・・




昨日から始めたんだけど最終プログラムよりキツイ><


最終プログラムは今までやってきた事をたくさんやるんだけど
応用編は同じ場所を鍛える感じ(ノ∀`)ペチョン

ビリーさん曰く「体力の限界に挑戦する」らしい・・・

これはマジで休み休みやらないと身体壊しそうww

って言うか世の中の主婦達はこのプログラムこなせるのか??w


ボクはすでにマッチョに域にまで達してると思ってたけど


甘かった(ノ∀`)ペチョン

このプログラムを無休憩でこなしてこそ真のマッチョだ!うん(´∀`*)


でもそんなの㍉ぽ(´・ω・`)

まぁ・・・出来るところまで頑張ります♪♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/22(金) 10:18:41|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

証は集まったが・・・

あ~・・・
ブートキャンプ2日ほどサボったわ~(ノ∀`)ペチョン
やる時間はあった、正直あった・・・
まぁ別に毎日って決めてなかったし
1日空く事はあったけど・・・2日は空けちゃいかんなw




「証」60個・・・集まりました♪♪


しかも無理なく!お金の無駄遣いもしてません(´∀`*)b
ギルメンが10個くらいくれたのも忘れてはいけない(´;ω;`)ウッ



・・・でもね・・・思ったよ・・・


















いらねーや(´・ω・`)






最初の方は低Lv武器イイじゃ~んって思ってたけど
苦労して「証」を集めた証が低Lv剣って・・・(ノ∀`)ペチョン
そんなもの交換できるか!


なので・・・属性剣は交換せず、次回に期待する事にしますw









さて・・・


先日アイテムアートとやらをしてる
「きゃわぃぃきゃわぃぃ子猫たん」がいたから活目してみたんだけど


・・・見てるだけだとつまらないので注文をしてみたりw

あいてむあーと
















カツカレー(?)




カレー完成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ボクも今度挑戦してみたいと心からそぅ思いました(´∀`*)















でも、多分やらね(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/19(火) 13:21:31|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

テンション上がりすぎた><

今回は新キャラのたぬぬを育成・調教しました♪♪

極道プリ・裏フラタコスの狩りとスワンプDで少し掘ってLv15

女王クエ・霊水クエでLv25

ノーラの霧でLv35

その後学園でゴーストブック・マリマロ杭なんだけど・・・

そこでゴーストブックの間PT組んでたんだけど
ボクのLv上げテンショニングがマックスになっちゃって・・・

(ちなみにPTは均等で6人フルPTです)

こんなPTです♪



今回はこのPT内で本当にあった会話を見ていただきませう♪♪



もう1人PTに・・・



もう1人PTに入れたいけど、どうすればいいかと・・・
ボクが抜けますよw
どうせTMクエが目的だしww


みんなで抜けよう!



PTから大企業に!




PTを二つに分けよう作戦ですw

友達を誘おうw


とりあえず、友達を呼んでもらうことにw

ε= \_○ノ ズコーw





ε= \_○ノ ズコー!


何か会話がすごく感じるのはボクだけですか?w

けっきょくこの後、クエが終わったボクがPT抜けましたww


んでLv40になったのでエピクエのキャプ3(´∀`*)


ステ~タス~



Lv44になったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪








・・・・・・ちなみにキャプ3をやる前に友達に会ったよw

う~む・・・


1人は勢いのある友達で、5分以上は疲れがきますw

なので・・・ちょっと遊んで落ちました(ノ∀`)ペチョン























オマケ?

ちょwwww


ビギナー帽子売ろうとしたら・・・www








そんなこんなで「証」が50個にww




あと10個!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/17(日) 19:48:14|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第5章:導かれし者達

キタ・・・



新キャラ(・∀・)キタコレ

よろしく頼むよ、まじで。



たぬにゃ~にゃ♪♪


これからLv10まで育ててとりあえず倉庫番をしてもらいますw
キャラひとつ消したおかげで倉庫&持ち物がパンパンっつーの(´∀`*)

異例の男キャラw
間違えて「♀個別」に入っちゃいそーだぜww




コイツはなんか・・・育て方が適当になりそうだな・・・(ノ∀`)ペチョン
でもでも、応援してください♪♪

後悔はさせませんぞ!(何が・・






=毎回恒例のオマケ=

シャイなシャイボーイ


この後マイコゥは裸で踊りました(´∀`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/17(日) 05:18:33|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたCastイベント!

今回もキャストイベがあったよ(ノ∀`)ペチョン
20:00~だったんだけど時間がないからチケットだけもらって
落ちるつもりだったんだよねw

そしたら前回友達になったあの人からメモがΣ(*゚д゚*)!!
誘われたから結局参加する事にしましたw


また徒歩でマラソン大会w
Lv5の人もいたから護衛しながらだったわ~♪♪
途中でメンバが落ちて入れ替わったりしたけど
ナンダカンダ楽しかったっつーの(´∀`*)


一日PT♪


目的地についてから気付いたんだけど

なんとメンバーの中にギルメンがww
見たことある名前だな~とは思ってたんだけど・・・
気付かなくて[´・ω・`]ゴメンw

時間がなくてこの後すぐ落ちちゃったけど楽しかった~(´∀`*)




今日は「証」の追加なし!(ノ∀`)ペチョン



残り20個のまま・・w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/17(日) 05:06:46|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またCastイベンツ!

今回はPv合戦だっつーの(´∀`*)

一応向かってみたけど・・・











Cast倒せん!(屮゜Д゜)屮



ってか今回初めて「カバリアンスタジアム」に行って来たw

一塁ランヌー



ちょい狭いけど何か(・∀・)イイ!!

知らない人に殺されたくないからバニシュを常にかけて
みんなの楽しむ様子をじ~っと見てたよ(●´ω`●)ゞ

何か・・・寂しいね(ノ∀`)ペチョン



誰にも気付かれずに・・・ひっそりと・・・




と、その時!!






????:「マイクーさん」






ボク:Σ








気付かれた(ノ∀`)ペチョン




何だかボクの事を気に入ってくれたみたいで・・
トモロクしちゃいましたww
ただ消えてただけなのに(。→ˇ艸←)

いきなり友達1人増えたナリ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もっと増やすぞ~(ι´Д`)ノ オー!!





その後はタバ①個別~♪♪

ウマ~(´∀`*)


休憩所があるからPT抜けずにAFK・・・
つまり2.5倍が続くって事ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

うますぎるぅぅぅんぬむヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





そしてひっそりと「証」が40個になったよ♪♪


残り20個!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/15(金) 11:03:11|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

証集めと恋心

お昼ご飯はツンデレ風だゴラァァ(屮゜Д゜)屮


注:男



そして今日も「証」集めだぁぁ(屮゜Д゜)屮

50個だと思ってた「証」は実は60個だったという真実(ノ∀`)ペチョン


でも頑張るぞ~☆












ピンポンパーン・・・


Castイベントやるっつーの!セレモニアに集まれっつーの!









Σ(*゚д゚*)!!まじか~







ミーハーなボク



ブロマイドGETヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この後スノーヒルで魔物討伐イベントに移行したんだけど
重くて重くて落とされまくったよ(ノ∀`)ペチョン

なのでイベント参加を辞退しましたっつーの(´∀`*)


その後はスワンプDでキャラcがてらオニ種堀り~♪♪


ってな訳で「証」が30個にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


あと半分!!

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/14(木) 11:02:20|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オーシャンパシフィックピース

今回はメンテ掘りだぉ☆って感じだっつーの(´∀`*)
「テンタの巣」で掘りがてらテンタ討伐だぉ☆っつーの(´∀`*)

もとい、テンタ狩りがてらメンテ掘りにしよう♪
ぃぁ、どっちでもイイんだけどね(●´ω`●)ゞ











ドリリンコ ドリリンコ どりりりりンコ・・・




















ッポン☆











Σ(*゚д゚*)!!





























「何もありません」




















。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





















Σ(*゚д゚*)!! あ!




BOSSだ☆


てんたぁぁぁぁ!!!



ババン!ババン!ババンリンコ!!







狐(・∀・)イイ!!



ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


ぃぁ、もう本当にコレだけ・・・w


だってメンテ後って時間ないんだもん(´;ω;`)ウッ



だけども、だっけっど・・・



ババンリンコってのぁ無理がある!


でも、そんなの関係ねぇ!!




・・・そんなの関係ねぇ!!




・・・そんなの関係ねぇ!!








はい、

オッパッピー♪♪





チントンシャンテントン チントンシャンテントン・・・





・・・・・・・・・・小島義雄(´・ω・`)


オツカレチャ~ンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/13(水) 12:10:30|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続!ブーストキャンプ!

ブーストキャンプのDISC①・・・
ほとんど毎日やってますw

DISC④まであるんだけど、昨日初めて違うDISCをやったよ♪

20070612105051.jpg



ΣいきなりDISC④!!


「最終プログラム」って(ノ∀`)ペチョン


今、②、③は他のオトモダチが利用してるから仕方ないか(^ω^;





と、言う訳で・・・


今日から「最終プログラム」(´・ω・`)


コレを最初にやっとけば②、③は比較的楽に出来るんじゃン??




んで水分補給はコレ!

感じるマン○ー



感じるマンゴー(ノ∀`)ペチョン


コレがまたスゴイのなんのって・・・
中にたっぷり具が入ってるんだけど相当具合が(・∀・)イイ!!
あまりのよさに舌を入れたりしたんだけど
例えるならミミズが千匹入ってる感じw

しばらく舌を出し入れしてたら口の周りがベタベタに!(ノ∀`)ペチョン
ほんのり青臭い感じだったけど、嫌いではないかも~w

けっきょく最後まで美味しく頂きましたよ(。☉౪ ⊙。)

そして


捨ててやったわ!(屮゜Д゜)屮



感じるマンゴーっていいよね~(´∀`*)
マグロなんかよりもぜんぜん美味しく頂けますw

当たり前か(ノ∀`)ペチョン




でもマグロの方がイイって人もいるのかな~??(´・ω・`)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/12(火) 11:16:04|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

色んな事やってみた♪

ボクはいつも「魔女ほうき」を持ってます。
その日もいつものように「魔女ほうき」を持って狩り狩り!

そしたらね・・・使っちゃった(ノ∀`)ペチョン
たまたま拾ったゲルダクーポン使おうとして
「洞窟の魔女ほうき」使っちまった(´・ω・`)

どこに着いたかって??




感プレの部屋だよ(ノ∀`)ペチョン




倒せるかな・・・

まぁせっかく来た事だし・・・

倒しとくか・・・(っ・・)b





・・・30分後(ノ∀`)ペチョン






キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!





抜き打ち感プレ!




被ダメ7467って(ノ∀`)ペチョン


っていうかHPメーターなくなってんじゃ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


んがしかし、どうにかこうにか勝ったんです!


ホントだよww
証拠のss無し(ノ∀`)ペチョン



転職後は不死草集め&リーゼントオーク狩り(´∀`*)


不死草は50個集まったくらいでイライラが絶頂に達して・・・

ケンタッキー食べたい!


これにて不死草終了w
あと200個くらい集めなきゃ(ノ∀`)ペチョン


で、次はオペレーションカードで利用する「リーゼントオークc」
Lv50~の火剣が欲しくて欲しくて欲しくて
証を50個(だったと思う)集めるのです(・`ω´・)

だって最初から火属性が40%付いてるんだもんw
もちろん成長合成も付く予定w
これから新キャラ育てるボクにとっては最高の武器ですよ(´∀`*)



いざ、出陣!!


スラム街か!?



痛ててて!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


リンチにあって結局3枚しかGET出来ませんでした(ノ∀`)ペチョン

・・・トロビーc6枚にしよっかなー(´・ω・`)
あ、だめだ。Lv上がんねぇw

ナンダカンダで証8個です♪♪

あと42個!!


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/11(月) 10:12:07|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

マイコー2次転職絵巻!

マイコーが・・・



ママママイコーが・・・




マママママママイコーが・・・!!


20070610111828.jpg



Σ転職します!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ほんとは数日前に転職の条件は揃ってたんだけど
どうしてもギルメンに見せたくて土曜日まで待ってたのですw

だって・・・2次転職できるって分かった時に
ギルメンのみんなで転職アイテム集めてくれたり
クエ順教えてくれたり・・・
もうあっという間にアイテム集まっちゃって(´∀`*)

まぁその日は時間なくて転職まで到達できなかったんだけど(^ω^;


感動した!。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。


なので土曜日なるべくギルメンが集まる時に転職しようと
心に決めた訳であります(´∀`*)b


クエが充実した今となっては2次職は簡単になってきたけど
かなりのおおごとにしてしまったww

まぁボクにとっては初めての2次転職だからね♪♪



でわその最新マイコー画像を・・・w

20070610112952.jpg



転職ヤッホー!!


20070610113109.jpg


最高の転職になりましたw
もう普段飲まないビールなんかも飲んじまったくらいですわw


浮かれすぎて自分で引いちゃった(ノ∀`)ペチョン


そのあとは仮面集めにギルメンと学園へGO~♪

20070610113448.jpg



なんとロイヤルにww

このあとGvの話も出てたんだけど
時間がなくなっちゃって落ちました(ノ∀`)ペチョン

みんなありがとねw
























そしてこれは転職直前の話なんだけど・・・

先日沙羅さんのブログでオークションの宣伝やってたんで
見に行ってきましたw

なにやら「トリックホーン」もあるみたいだし
あわよくば安くGETできないかな~って・・・ww


オークション


沙羅さんもいつの間にか会場入りしてたよw
さっそく1:1会話を楽しんだよ♪♪
転職の報告とかしたりね~(´∀`*)


んで、いよいよ「トリックホーン」!


持ちゲルダは15M(ノ∀`)ペチョン

まぁダメで元々、つまりはダメモトで勝負!!

買えなんだ(´・ω・`)



「15M!!」って打ち込む暇もなかった(ノ∀`)ペチョン

でも27Mなんてお買い得だなぁ~(´∀`*)
持ってりゃよかったよ(ノ∀`)ペチョン


今回はいろいろありすぎてブログ長くなっちゃったっつーの(´∀`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/10(日) 11:49:14|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アイスダンジョン♪

最近暑くなってきたからアイスダンジョンに行きました(´∀`*)

そしたら逆に寒くて寒くてヤヴァかったっす><

20070608124532.jpg



去年のクリスマスイベの時に来たりしたけど
ゆっくりできなかったから今日はゆっくり探検だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

しばらく徘徊してるとオッサンとワカゾー発見♪♪

20070608125459.jpg


うへぁ(屮゜Д゜)屮
コイツ頭のはげ油付けてきやがる!!

汚ねぇ!(´・ω・`)



仕方ないからワカゾーの所に・・・

20070608125750.jpg



息くせぇ!!(´・ω・`)












この怒りを何処にぶつけましょう(´・ω・`)

             ━━━グレクレにぶつけましょう

そうしましょう(´・ω・`)

             ━━━そうしなさい




グレクレ狩り








マイコーがLv141になったよ~(´∀`*)b

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/08(金) 13:03:33|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブートキャンプだった一週間。

一週間くらい前にしたダイエットのDVDの話。

まずは一週間中3日サボった(ノ∀`)ペチョン

サボったってか出来なかっただけなんだけどぉ~!

まぁそんなことはどーでもイイんです(´・ω・`)

問題は・・・

あのDVD・・・DISC1だったのだww



20070602122901.jpg


何枚あるのかわからない(ノ∀`)ペチョン

一枚目は「基本プログラム」らしい・・・


けっこうキツかったんですけどww

今日も筋肉痛・・・明日も筋肉痛・・・

相方は1日目でリタイアしやがったし・・・

1人でブートキャンプ・・独りキャンプだわ(ノ∀`)ペチョン


筋肉痛はあるけど、
まだ「基本トレーニング」だから効果は出てないよ~w

ボクはこれからも続けていこうと思ってます(屮゜Д゜)屮

夏には体が・・・( ´艸`)ムププ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/08(金) 12:34:44|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヴァン城での出来事

今回はミスフリクエ♪
メモリーポート使って5回ぐらいやってみたw

20070607105424.jpg

このファッキンボーイを150匹倒したんだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


んでついでに騎士の試験っぽいクエもやってみることにw
錆止めと除去剤は持ってたから楽勝だったんだけど・・・

第2の試験で・・・
20070607105710.jpg



((((;´・ω・`))) がたぶる・・・はい!




20070607105808.jpg



((((;´・ω・`))) がたぶる・・・2番目の試験に挑戦する!




20070607105941.jpg





Σ敬語かよ(´・ω・`)



ビビらせんじゃねーよ(屮゜Д゜)屮



・・・・・。


もうすぐマイコー、2次転職・・・(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/07(木) 11:05:36|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初めてのギルドバトル!

この間初めてギルドバトルをやってみた♪
みんな強すぎてまいっちんぐだっつーの(´∀`*)

20070604093416.jpg


バトル中のss撮れてなかったっつーの(´∀`*)

誰一人として倒せずに倒されまくりだったわw

ボクだけみんなよりLv低めだったしな~|・ω・`)コッショリ

もうLvあげがんばるしかない!!


特訓開始ぃぃぃ!!!


20070604094322.jpg



赤皿クエ(・∀・)イイ!!

ポンポンLvアップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



んでこの後「血石」も掘れたよ♪(ssなかったっつーの(´∀`*)

最近ssがうまく撮れない・・・

こまった、こまった、こま倉千代子だわ(ノ∀`)ペチョン



・・・・とにかくエピ2をコンプリートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





「・・・・・目を閉じるのはこれをお前に伝えた後だ・・・」

20070604094616.jpg



もう閉じとる(屮゜Д゜)屮




そんな訳でLv131になったよ(´∀`*)b

TMが117だからもうすぐ2次だよ(´∀`*)b


もうすぐ転職ヤッホーだ~(屮゜Д゜)屮


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/04(月) 09:53:11|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ダイエット最終兵器!

みんなは知ってるかな?
ダイエットの最終兵器、デブの友、ガリの神

ソノ名も


「ビリーズブートキャンプ」(´∀`*)



20070602122901.jpg

なんかUSAの方では流行ってるらしいよ~、知らんけど(´・ω・`)


TVで見てて「いいなぁ」って思ってたけど
まさか手に入るとはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まだ挑戦してないけどきっと痩せるし
キモマッチョにもなれると思う(´∀`*)

効果が出たら「使用前」と「使用後」のボディを
惜しげもなく披露しようかと考え中w  ベタだけど(´・ω・`)

今日から一週間マジ続けよう!
3日坊主のボクだけど・・・3日を3セットで実行すれば
一週間継続できるはず!!

キャッチフレーズは・・・

「マッチョになって焼きに行こう」
に決定だな(´∀`*)b

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/02(土) 12:38:49|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

