ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4章:新しいキャラクターを考える会

そろそろ新しいキャラを作りたいって事で
何かイイ名前ないかなーと悩んでます・・・

キャラは「羊」で決定と言っても過言ではない!
っと言ったら過言になってしまうので
過言ではないとは言い切れない・・ぐらいにしとくか(´・ω・`)


付けたい名前が沢山ありすぎて迷っちゃうよ~(ノ∀`)ペチョン



①マイケル・J・フォックス

なぜコレを狐に付けなかったのか今でも疑問w
あと、マイケルの話をする時に「どっちの?」ってなっちゃう・・・



②ジャネット・ジャクソン

妹です。なぜなら「羊」は妹系だからだ!
そしてサブと一目でわかるところが(・∀・)イイ!!
でもジャクソンの話をする時に「どっちの?」ってなっちゃう・・・



③おかっぴきもんきー

主に「ぬすっともんきー」の生息地で見かける予定の名前w
たまにメガロポリスあたりで
「ぬすっともんきーはドコだー!」と叫んでみる予定w
それだけじゃぁない! この猿は下ネタが大好きで
しかも純度が高い下ネタばっかり連発する・・・
そのうちアダ名が「ドン引きもんきー」になる予定♪

え?最初から「ドン引きもんきー」にすればイイって??
それじゃぁ意味がねぇんです(´・ω・`)



④サモハンキンポー

伝説の格闘家で、ぽっちゃり系( ´_っ`)
ジャッキー○ェンの双子の弟は実はこの人じゃないか
って言うウワサを広めたい・・・w

強さの秘密はパンツを支える「サスペンダー」!
コレを付けてないサモさんを見てもぜんぜん気付かないw
芸能人オーラゼロになると思います(ノ∀`)ペチョン
でもそんなサモさんもボクは好きです(´・ω・`)


⑤サスペンダー

伝説の格闘家のコア(核)。
これには魂が宿っており、装着すると足が80%速くなったり、
取得経験値が1.2倍になったり、取得ゲルダが1.2倍になったり、
男性自身が1.2倍になったりします♪
攻撃型の能力が著しく上がる他、sl4個分成長合成合成がある上に
メガロポリスのショップで「サスペンダー160」に交換可能♪
2500ポイント(時間制限アリ:7日間)
そんな「羊」ですのだよ(´∀`*)



今のところこれだけの候補があるけど・・・
悩むなぁ・・・(´・ω・`)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/31(木) 10:44:34|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あの続き・・・

「そこで何してる!!」


20070529104819.jpg



やばい~見つかった~><
殺される~(屮゜Д゜)屮

「麻酔無しでは斬らないで!」




・・・・(●´ω`●)ゞ








20070529110630.jpg




「オレ、外科医、違ウ」

「何イテル、ネタ上ガテル」

「コッチノ生活トテモ イイデース、
 守ルベキ者モ 今ハ イルノデース・・・」

「何イテル、ボクノ 守ルベキ人 アンタガ殺シタ」

「エ・・ジャア アナタ、アノ時ノ・・・」

「・・・・・・ソーデース・・・」

「オーマイ・・・orz」

「ドージョースルナラ 金クダサーイ」

「ドージョースルナラ 金クダサーイ」

「ドージョースルナラ 金ク・・・」

「オk オk!ワカタ、ワカタ!コチラモ分別アル大人・・
 払ウモンハ キッチリ払ワセテ頂キマース」

「オゥ、話ガ早イネ♪♪サスガ敏腕外科医ダネ☆☆」


「外科医言ッタラダメ!声デカイ気ヲ付ケロ!
 ・・・ンデ、何本用意スレバイイ?」

「トリアエズ20本ホド用意シテモライマース」


「2000万!?ソンナオ金・・準備デキマセーン・・
 今日ノ ゴ飯ガ食ベラレルカモ分カラナイ生活シテマス
 昔トハ 違ウンデース・・・勘弁シテクダサーイ!」

「ハッ!スカルサン、ウチ等ノ間デハ 一本1000万ネ、
 20本テ言ッタラ2億デース」



「ソンナ殺生ナ・・・アンサン、ソレデモ人間カ?
 エエカ?エエノンカ?」

「イイ加減 往生シナッセ!イツマデ文句ヲ
 ブチブチブチブチ言イケツカリマンネヤ?タマ獲ルド!」



「ヒィィ!」

「ナンヤ、ナンナラ オ前んトコノ可愛イ オ譲チャンニ
 イイ仕事紹介シタッテモ エエンヤデ?
 マァ・・・一生帰ッテ来レンヨウナッテマウガナァ!
 ガッハッハ!」


「ソレダケーハ・・・ソレダケーハ ゴ勘弁ヲ~!!」

「ワシハ気ガ長イケェ、10日待ッタルワ。
 ソレマデニ用意デケヘンカッタラ・・・
 ワカットールヤロナ?」






















Σ(*゚д゚*) ハッ!!





20070527093639.jpg





「・・・・夢か・・(´∀`*)」







そんなこんなでマイケルがLv124になったよ♪♪


20070529120739.jpg

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/29(火) 12:07:48|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第3章:マグロ船の都市伝説

今回マイケルがLv120になりそうって事で
スカル船長を倒しに行く事にしたよ♪♪

別にスカルに何されたってこともないんだけど
功績が欲しいが為だけに倒すよ♪♪
きっと貿易商とか漁師をを困らせてるに違いないしね(´∀`*)

たまたま持ってた「マスタポc」でいざ出陣!!


20070527093006.jpg



いったいどんな奴が操縦してるんだろう・・・
もしかしてスカルさんはでかい人なのか((((;´・ω・`))) がたぶる

しかも昔は外科医をやってて医療ミス・・・
本土から船を使って逃亡を図るんだけど
成り行きでこの船の船長を任されることになって
以来、船長業を定年まで全うした・・って感じか・・・(´・ω・`)


とりあえず誰もいないみたいだし・・・

物色物色(´∀`*)

20070527093639.jpg


ここは倉庫なのか?操舵室なのか?


どっちだ!(屮゜Д゜)屮







まさにその時である・・・




                  つづく

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/27(日) 09:39:11|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第2章:サメかと思たらワニだった!?

どーも、あわやです。
今回はモンスタークエをやりたいと思います!


20070526092833.jpg


わぁお♪「あわや」なんてかなり久々に使うわw
こいつでモンクエがんばるぜ!

荒れてるワニ 10匹だってさ(´∀`*)
楽勝じゃないですか♪♪









・・・・・・・・・




遠い(´・ω・`)




しかも10回も・・・(ノ∀`)ペチョン




も・・・ヤダ・・・〓■●_ バタッ



20070526093401.jpg



道中で高台を見つけてモンスタ等を見下ろしたよ(´∀`*)


ツバとか吐いてやった♪♪







・・・狩場到着♪


Σ(*゚д゚*)!!
これが・・・・これが荒れてるワニか!?


見た目ワニザメじゃないか!!



ってことは・・・



荒れてるサメになるんじゃないのか!?


これにはさすがのあわやも・・


もー怒ったっす!


ここからがすごい!
怒涛の勢いで狩りを終わらせて・・・帰還!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

























20070526094332.jpg




(ノ∀`)ペチョン



もうほんと独り言・・・
オープンチャットで独り言・・・・・・・orz
ボク、寂しがりやだしね(´・ω・`)

はい、一匹倒しにイッテラー^^



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/26(土) 09:47:26|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一章:無垢な心を手に入れろ!!

ボク、ジェフです。
今回は5月イベン㌧の最初のクエス㌧アイテム「無垢な心」を
集めるぜ!(一個だけどね(●´ω`●)ゞ


噂によるとマリンデザートのどこかで海賊野郎が
「無垢な心」を持って徘徊してるらしい・・
ぜひ、返して頂きたいものです(´∀`*)


すぐに発見♪♪
悪そうな人に見えなかったから返してくれるよう頼んでみたよw

20070525092334.jpg




結果素通り(´・ω・`)




おいおいおい~
仕方がないので狩っちゃうことに・・・(^ω^;





Σいきなり・・・


デタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!



20070525094800.jpg




・・・少女の心(ノ∀`)ペチョン





これには流石のジェフも

もー怒ったっす!


ここからがすごい・・
キレたジェフの攻撃の嵐!はじけるビート!
なんてことのないAT!!!

20070525095552.jpg



このゴミが!!


その言葉は下水管にいるノーラの耳にまで届き
被害妄想のノーラは自分の事だと思い
たいそうショックを受けたという・・・
ちなみに海賊野朗は快感を覚えたという・・・



そんなこんなで「無垢な心」GET~♪


・・・ss撮り忘れorz

おいおいおい~



※ちなみに海賊野朗からは「少女の心」をドロップできません><
ボクが勝手に持ってきただけですw


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/25(金) 10:03:10|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カプテン・キャルマン

今回マイケル、たまってたTMクエをやってみました♪

キリマンジャロ、ケルベロス、キャプテン・カルマン

クエ中・・・1人の女性に恋をしました(´∀`*)


あぁイザベル・・・(●´ω`●)

ボク、キミのこと・・・スキスキスー♪



見ずもあらず

見もせぬ人の 恋しくは

あやなく今日は ながめ暮らさむ








このままキャプテン・カルマンのクエが終わらなければいいのに・・・








( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なに、この子、攻撃してくるじゃん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ドーン、グララアガア、ドーン、グララアガア、ドーン、グララアガア。


モウダメポ(´・ω・`)

気絶でクエ受けなおし・・・

あと少しでクエ終わるところだったのに・・・


20070522120216.jpg



このダッチが!(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/22(火) 12:02:45|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

天使の輪、がんじがらめの輪

「証」集めも順調に進んで120個になったよ♪♪

20070519085712.jpg


sl2だったわ~(´∀`*)b
この日のためにLv上げを我慢して・・・
衝動買いも我慢して・・・
ぼけ~っとするのも我慢したわ><

やっと開放される><

もう今日からLv上げやら、無意味に放置やら
なんだってできるそ~><




って思ったら!!




ボクの相方もエンゲルクラウン欲しいらしくて
「証」集めに無理矢理付き合わされることに(ノ∀`)ペチョン

見返り?期待してないね、そんなもん(´・ω・`)



今回は「証」のことでいろんな人に手伝っていただきました♪
天使の輪に交換して「証」は手元にないけれど
皆さんに手伝ってもらった事、応援の言葉、
その証は胸の中にずっと残ってます><



証だけにね(´・ω・`)





20070519091517.jpg


と、左上の石像の「石造さん」が言ってた気がする(´・ω・`)





・・・・・・、




さてと・・姫の手伝いでもするか・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/19(土) 09:17:32|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

より良いダイエットを考える・・・

最近メッキリ太っちゃいました・・・

下っ腹がすごい事に・・・

下っ腹じゃない部分の腹はぜんぜん大丈夫なんだけど・・

ダイエットでもしようかなと考え中w



①断食

コレは無理。ボクは今まで食べたい物を食べたい時に食べてきたから
「食を断て」と言われても首を縦に振る事はないだろう・・・



②ランニング

コレは嫌だ。走れる場所まで行くのに時間掛かるし
そこまで行った所で走る時間は短いと思う。割に合わないよね?
家のすぐそばで走れって?恥ずかしくてできないよ~(●´ω`●)ゞ



③ウォーキング

コレも嫌だ。これなら家のまわりで出来るけど
走るよりカロリー消費が少ない割りに時間がかかる・・・
さっさとノルマ(km?)終わらせたくなって小走りになりそうw
それは恥ずかしいでしょ(●´ω`●)ゞ



④りんごダイエット

無理。まず歯茎から血が出てコレを続けたら貧血になります。
あと、ボクは今まで食べたい物を食べたいt(ry


⑤タイミングダイエット

惜しい(´∀`*)でもやっぱりダメ。理由はもはや①と一緒です。
(この時点で食べ物系のダイエットは無理だって事に気付く)



⑥ダンベルダイエット

嫌です。まず、ダンベルって意外と高いんだよね(ノ∀`)ペチョン
んで、買ったのはいいけどちゃんと使うの?って考えたら
「あーもぅ押入れの中だわ~(´・ω・`)」ってなっちゃうでしょ?
しかもダンベルって収納しにくいと思わない?
そんな心のデッドスペースがダメ。



⑦加圧式トレーニング

コレってダイエットなの?って疑問があるから無理。
そんな疑問を持ったままじゃダイエットの効果はでません><
人というのは昔から思い込みの生き物で
「効かない」と思っちゃうともうダメなんだわ(ノ∀`)ペチョン
逆もまた然り・・・だけどね♪♪




(-ω-;)ウーン
何かいいダイエットないかな~・・・

①リーズナボー(欧米か!?

②クリーン(欧米か!?

③楽しい(南米か!?

これが最低条件です。

なにかいいダイエット方法あったら教えてくださいな(´∀`*)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/16(水) 12:31:27|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カリに集中せよ(´∀`*)

今回はずっとマーメイドパレスにこもりっきりだ><



全ては天使の輪の為に!


いあ~出ないね・・・(ノ∀`)ペチョン
あまりにも出ないからもう諦めたくなっちゃうね(ノ∀`)ペチョン




でもね、たまにね、


20070516092535.jpg



キタ(´・ω・`)


ハーレム状態
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



もうどーにでもしてって感じ(●´ω`●)ゞ
スッキリすればまた狩りに集中できるしね(´∀`*)b


って訳で、
今回は狩り(カリ)に集中しっぱなしの一日でしたとさ(´∀`*)

めでたし、めでたし

20070516102843.jpg


55個になったぞ><


残り65個(ノ∀`)ペチョン

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/16(水) 10:29:52|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイケルsマイケルsギルド加入絵巻

我等がマイケルが新しいギルドに加入したよ!


20070514093343.jpg



ボク、サブだけどいいのかな・・・
ボク、高田Jさんよりも適当な性格だけどいいのかな・・・

不安はたくさんあったけど蓋を開ければなんてこたぁないw
みんなイイ人過ぎだ(´∀`*)
イイ人過ぎて逆に自分が凶悪犯なんじゃないかって勘違いしちゃうよw



(「>д<)「 ガォー!!
↑凶悪犯↑



・・・・


12日(土)にギルドに加入したばっかりなのに
13日(日)にギルド集会の日との噂w
「おいおい、いきなり明日かよ~w」って思ったけど
勇気を出して参加してみました(´∀`*)

20070514101037.jpg

↑獅子ドールに憑依絵図↑


この後仕事があったし、あんまり長居できなかったんだけど
面白かったわ~(´∀`*)
みんなよくしゃべるし、ボクなんて緊張と人見知りとetcで
一番クールだったんじゃないかな??
まぁもともと超クールだけどさ(´・ω・`)b


初めてのギルド集会は何をしたかって?

ギルメンの1人がキャンプで迷路を作って
それを1人ずつで攻略していくゲームをやったよ(´∀`*)

一応ルールもあるみたいで・・・

※制限時間5分以内

※天外禁止

※キャンプ内にある「スワンプ調の椅子」に座ればクリア


ドールとか家具が縦横無尽に置いてあって
ゴール(椅子)は見えてるのに全然辿り着けない(ノ∀`)ペチョン
家具やらに体が引っかかるしww

ssは撮り忘れたよ(ノ∀`)ペチョン
でもすばらしい出来だったわ~♪♪

けっきょくボクの知る中じゃ1人しかクリアできてなかった超難問ww
(あと二人残ってたけど先に落ちちゃったんで勝敗不明)

他のギルメンが迷路に挑戦中はマスタのキャンプで雑談(´∀`*)

20070514102409.jpg




しまいにはカエルにも憑依してみたりしてw


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/14(月) 11:12:20|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しいカードクエ進める!

新しいカードクエが実装されました・・・

なんだか集める量がマジ半端ナイ感じで・・・
キャラc120枚とかありえないんですけどw

でも仕方ないから全キャラcが掘れる沼D5へw

20070513013032.jpg


3枚くらい手に入れた後、他に方法はないかと考え出したw


WIKIで調べたら「マーメイドベイブc」や「ロゼッタ姫c」でも
交換できる(しかも2枚)との事!
幸いマーメイドパレスFがやり残してあったから
さっそく現場へ直行♪♪

20070513014322.jpg


なかなか出なくて・・・生ゲルダばっかり(ノ∀`)ペチョン


けっきょく露店で買ったりすることにw(安い時だけねw

20070513013842.jpg


ってやっぱり高けぇぇぇ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今30個くらいたまったよ・・・w


あと90個(ノ∀`)ペチョン

がんばれ!自分(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/13(日) 01:40:32|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェフ・エヴァンズって知ってる?

今回は久々の久々にジェフ・エヴァンズの育成をしてみましたw
マイケルを作って以来ほとんど放置してたからな~(^ω^;

20070511105300.jpg


ひっそりとLv68→Lv72になりました♪♪



ハロ・・・か・・・あわやの分と合わせて250個(ノ∀`)ペチョン

頑張って集めるかな・・・w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/11(金) 10:56:25|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

顔ちぇき!

最近流行の顔ちぇきをやってみました♪♪

自分の画像を添付してメールを送るだけ!
しばらくすると似てる芸能人上位3位の書いてあるメールが
送られてくるのだ(´∀`*)

ちなみにボクは


1位:二宮和也


ん~・・・
似てるっちゃあ似てるのかな・・・(´・ω・`)


2位:堂本光一


ん~・・・
似てるっちゃあ似てるのかな・・・(´・ω・`)



3位:木村拓哉


ん~・・・
いや、似てないよ(´・ω・`)


ちなみに男女混合で調べてみたら堂本光一が3位に転落して

2位に荒川静香がww

あーゆー骨格じゃないんだけどな・・・(^ω^;

みんなも楽しいから試してみてw

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/05/10(木) 09:35:22|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

欧米か!

町を徘徊してたらカツカレーな人に会ったよ♪♪
青帽子かぶってなかったから最初気付かなかったよw

20070508110145.jpg



カツカレ隊:ヘィ ボーイ!

クラウザ:・・??

カツカレ隊:ヘィ! ジャパニーズホーケイボーイ!

クラウザ:・・・Σ(*´ω`)ノ ハィ

カツカレ隊:カツカレーd

クラウザ:nカツカレです(´∀`*)


※このやりとりにはわずかにフィクションが含まれています


やっぱり「カツカレー」は世界共通語だわ♪♪
まさかこんな所(ウブス港)でバッタリするとわ(´∀`*)

今度会う時はビビらないように努力するよ(^ω^;

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/08(火) 11:23:40|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の日記(ありがちなタイトル

最近ぜんぜん日記書いてなくって
ここ数日の出来事を今日はいっぺんに書き綴りたいと思いますb


第一話:

     ノーラ再び




20070506125305.jpg


まずは友達とマッタリ♪♪
配布されたガチャコイン2枚
両方キャンプアイテム(カウンター2種)だったみたいw
同じカウンター2個じゃなくってよかったねww
あと、銃じゃなくてよかったねw

ボクの知ってる人は感知のキャラすらいないのに
銃2個出しちゃったって伝説をお持ちだけどw



その後は友達のサブ育成お手伝い大作戦大会フェア(・∀・)

20070506130557.jpg


霧クエで一気にLvあげたよ♪
なんつっても「ノーラは霧を産む機会」だからね~w
(過去記事参照:あわや!兎が辞任騒動!?より



20070506132220.jpg


「マイコーサイコーw」とまで言われちゃいました(●´ω`●)ゞ
語呂合わせが(・∀・)イイ!!

Lv上げ頑張ってね♪あと、体にはじゅうぶん気をつけて
無理せず自分らしく生きてね(´∀`*)
ちなみに左側にいる「自分嫌い」はノーラさんですw
あいかわらず自分に自信がないみたいだねw



第2話:

ボクの伯父ネイトとボクの叔父マックス



次は成長合成と精錬を一気にやっちゃいますb


まずはカスタムグラデウスsl3♪

20070506133153.jpg


わぁお♪
最初の+4はアレだとしても+6と+7はボクにとっては
奇跡の数字なのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちなみに古い包丁は+3~9だった気がする・・
まぁそれを考えると+7とか微妙だけどソコは言わないでw
+4も一度アレして再合成しようかな・・・w


続いてはアクアクリスちゃん♪

20070506134644.jpg


マイケルがLv100超えたらチャージしようと考えてた
アクアんところのクリスちゃん♪♪
精錬の成功率アップってことで、いよいよLv7に!!
こーなったら怖いものなしだよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
鉱石は掘らずに買ったから
お金がビュンビュン風を切って飛んでいったよw
次のLvアップの確立10%って・・・
もちろん失敗したけど(ノ∀`)ペチョン


続きましてはクレセント様♪

20070506135306.jpg


合成数値3~9(?)で全部6w
凡人のボクには真ん中目の数字が
似合ってるってことですかね(^ω^;
クレセントに元々幸運3付いてるから合計で幸運+21に♪
こいつぁ使えるぞ(´∀`*)


最後はサイレンとピアス♪

20070506135809.jpg


(ノ∀`)ペチョン
1300まであと一歩だったから思わず除去してるssですw
この後、無事に1300越えましたよw(青の鉱石は露店買いorz
キャンペーンか何かで1300超えるとイイことが起こるらしいし・・
まぁやっとこうかなってことでやっておきましたw


以上、全2話のボクの最近の話でしたw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/06(日) 14:06:51|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

連休エルドラド

うむむ・・・
残念なことに
しばらくTSのネタが作れない状況になってしまった><

なぜなら著しくイン率が下がるからだ><
一応イベは進めてるけど
ほんとそれだけしかやってない状態です(^ω^;

けじめをつけたら復活するのでヨロシクです><


PS:コンチェ楽しいよね(´∀`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/01(火) 14:44:43|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

