ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテばっかり・・・><

トリスタめっきりメンテばっかりな気がする今日この頃・・・
ハンゲームでコンチェルトゲートっていうゲームができたらしく
そっちばっかりやってらぁw
久々の3Dはやりづらいっつーの(´∀`*)



えげつな~(´・ω・`)







さてトリプルスタジオ(トリスタ)の話をしようか・・


screenshot0208.jpg



血石でないね(´・ω・`)
すっげー頑張ってるんだけど・・・
でも別に感知装備とかはメンドくてしてないけど(ォィ
簡単にドリル寿命来ちゃうもんねw



えげつな~(´・ω・`)





やはりプリッカー使うか・・・?(´・ω・`)




えげつな~(´・ω・`)



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/28(土) 09:21:35|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

嗚呼ギルドキャンペーン

4月24日のメンテ終了後に
ギルドのキャンペーンアイテムが配布される予定だった・・

本命垢ではマイケルさんが32人以上のギルドに加入してたんだ・・
キャンペーン期間が終わって、友達の入ってる別のギルドに入るために
強制脱退して(基本マスタ不在の為w)後は一週間待つだけだ><




でもね・・・


24日のメンテが始まってから聞いたんだけど
キャンペーンが終わってもギルド抜けちゃダメらしいんだってさw
ちゃんとメンテ後までギルドに入りっぱなしじゃないと
ダメなんだってさ(ノ□`)アウチっ!!








うわぁぁぁぁぁん。゚(Pд`q。)・゜・。





そんな殺生なぁ\(^o^)/オワタ♪

しゃもじ・・・装備したかったのにil||li(つิ^ิ`。)


screenshot0195.jpg











でも倉庫が圧迫されずに済んだから(・∀・)イイ!!



...................orz


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/26(木) 09:33:49|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

拝啓ジュバンニ様.....

マイケルのLvが100を超えたって事で(カードクエ済
いよいよ宿敵であるドン・ズバンヌの野郎に
リベン血を浴びせてやりますぜぃ(゚曲゚)ノ

今回のボクはいつもと違う!
なぜなら「復活の術」を持ってるからだ●・`Д´・●

screenshot0186.jpg


コレさえあればきっと勝てるさヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





うぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)


screenshot0187.jpg



ぐぉぉぉぉりゃぁぁ(`・ω・´)












screenshot0189.jpg



オシイ><




が、




しか~し!



screenshot0190.jpg





ジャキ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!!


































screenshot0192.jpg



上陸完了☆




ってオイオイ!ロゼッタ喋るなYO~☆(●´ω`●)ゞ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/24(火) 11:29:35|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マイケル100歳☆大感謝祭☆



今日はメロデーでインするか(´・ω・`)>









・・・全てはここから始まった-


                 中略



そんな訳で久々に友達Yに会ったよw
キャンプに招待されて(興奮しすぎてss撮り忘れ(ノ∀`)ペチョン
ペラペ~ラペラペ~ラと喋ったわいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

マイケルがキャンペーン専用ギルドだよって事を話したら
ギルドに勧誘されたりもした♪♪
でもギルドに入った瞬間トモロク消されたりして(ノ□`)アウチっ!!




20070423092455.jpg

↑ボクトリ日記(この日記)を読んでるらしいw↑



screenshot0172.jpg



とりあえぜャンペーンギルド抜けましたよww
ユピー(Y)、一週間待っててちょww

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/23(月) 10:30:21|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3日目・・・Cast Party

いよいよCastイベントも3日目に突入●・`Д´・●

体力的にも精神的にも限界を突破して1周して
今かなり元気ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今回は適当な人と適当にPT組んで目的地まで行動を共にするという

人見知りの激しいボクにとっては最低最悪言語道断的な
イベントである・・・(´・ω・`)

んで、そのPTメンバの中に密かにCast(のサブ?)が
混ざっていれば大当たりなんだけど・・・
それってかなりの確立なんでわ・・・(ノ∀`)ペチョン


screenshot0138.jpg


何とか頑張って勇気を出してPTに誘い込んでみましたw

誘うキャラの候補としては、

 ①、単純に高Lvの課金キャラクター

 ②、低Lvなのにバンバン課金のキャラクター

 ③、ギルドに加入してないキャラクター

 ④、シンプルな名前のキャラクター

 ⑤、まともな喋り方をするキャラクター

この辺を重点的にPTに誘うつもりだったんだけど・・・


Σ時間がないし、そーゆーキャラは
すでにPT作り終わってる(ノ∀`)ペチョン

結局適当に選んだっつーの(´∀`*)




そして、いよいよイベント開始☆

目的地は「コーラルビーチフィールド6」!!
携帯やワープサービス的なのは使っちゃダメらしいww



遠ぉ~(:.;゚;Д;゚;.:)

screenshot0140.jpg


走ったね・・・(´・ω・`)


とにかく走った・・・(´・ω・`)


screenshot0142.jpg


到着した頃にはボク達の【絆】はスゴイ事になってたよw

見知らぬ人とのPT・・・(・∀・)イイ!!

この後何分も待たされて・・・


待たされて・・・



待たされて・・・



あれ?このまま終わり?(´・ω・`)


・・・・・Σいつの間にかCast登場してる(*゚д゚*)!!


待たされてる間・・・当たりのPTは
盛り上がってたんだろうな・・・(ノ∀`)ペチョン


・・・・・・・・これでイベ終わりw





この後○×会場に移動してCast主催の○×大会(´∀`*)
(景品は無しだけどw)

すぐ外れて(一問目w)ssすら撮ってませんww



最後に偶然の出会いを祝してPTメンバとss撮ったよ♪

screenshot0153.jpg


1人落ちちゃったのが残念です・・・orz
みんな☆(>ω・)アリガ㌧♪
楽しかったよ~♪

※ちなみに今回はカツカレーできませんでした・・・
 なぜならこの後すぐ落ちちゃったんですil||li(つิ^ิ`。)
 カツカレー隊のみんな[´・ω・`]ゴメン~





☆オまケ☆

screenshot0155.jpg


意味はありません(ノ∀`)ペチョン


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/21(土) 09:57:52|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

二日目・・・隠れんぼ的な感じ。

2日目は正午~の予定だったのに外出とカブっちゃって
戻ったのは12時過ぎ・・・(ノ∀`)ペチョン
すでにアナウンスが流れた後さorz

「第一問:カバリア島のどっかに謎の女が隠れてるから
探してくれぃ!制限時間は10分です><」



おおおぃ><
もうすでに5分近く経ってるっつーの(´∀`*)


screenshot0129.jpg



とりあえずウロウロw


しばらくするとヒントが!
どうやらコーラルビーチアイランドゥにいるらしい><



すぐに発見♪♪


screenshot0131.jpg


相変わらず英語ですなぁ~(ノ∀`)ペチョン

アヒルの帽子もらったよ~orz

2問目はゴーストブルーだったらしいけど見つからず・・・

最終問題(3問目)はマリンデザートだったらしいけど
これも見つからず・・・(ノ∀`)ペチョン

でも一応行ってみたw


screenshot0133.jpg



みんなアヒル帽子だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

先着10名に景品あったらしいんだけど
結局景品はなんだったんだろ・・・分からずじまいww

この後はカツカレー><

screenshot0134.jpg



各々意味もなくスキルを使いましたw
楽しかったね♪♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/20(金) 15:18:10|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

一日目・・・Castの落し物的なゲーム☆

17:00~Castイベント・・・
夜勤のボクにとってはギリギリの時間だったけど
なんとか参加する事に成功・・・

Castが一定時間毎に出すヒントを元に
アイテムを入手して戻ってくるゲームだよ(´∀`*)


第一問!


 ヒント①:昔、折り紙で作った。

 ヒント②:土の中に埋まってる。

 ヒント③:海の近くにある。



screensho0113.jpg

↑クリックで画面全体見れるよ☆↑



A.紙の船


第二問!


 ヒント①:寒いところ!

 ヒント②:敵からドロップ!

 ヒント③:寒いといっても雪とか氷じゃない!

 ヒント④:食べる事ができる!

 ヒント⑤:深海による寒さだと思われr(ry


・・・これはわからなかったわ・・・orz

①でとりあえずスノーヒルに行って・・・

②でスノーキッド倒しまくって・・・

③でゴーストブルー行って・・・

④で海老スナック(マングース)ドロップして・・・

⑤で下水管からさらに海の底へ向かってる最中に
「終了」の放送が・・・(ノ∀`)ペチョン




そんなバカな!


けっきょく答えは海老スナックだったし・・・(ノ∀`)ペチョン



友達の(この時はまだ友達じゃない)沙羅ンヌが
見事大当たりで当選してたよ><
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




その後は例によってカツカレー隊集合w
沙羅ンヌにもカツカレー隊に無事入隊(?)


screenshot0126.jpg



でも・・・ボク眠かったんです・・・
このあとすぐ落ちちゃいました(ノ∀`)ペチョン

みなさんカツカレさまでした(´∀`*)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/19(木) 11:35:41|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

隠しキャラクター

メンテが長いから隠しキャラクターを紹介したいと思うw
Lv138で猫。元メインとして活躍してて、落ち着いたらキャラデリ予定><

エピクエ②をやりました(´∀`*)

20070417180941.jpg


メイクアップで楽勝だったよ(´∀`*)

20070417181233.jpg

↑勝利の咆哮w↑


早くクラさんもメイクアップ覚えたいな~(´∀`*)
がんばるぞっと♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/17(火) 18:13:56|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再来するCastイベント

4月16日(月) 15:00・・・
オーロラでCastイヴェントが開催されたよ♪

このあいだの青帽メンバ来てるかな・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



screenshot0271.jpg



集まってた☆☆

オーロラはマナーが良いってところを見せようぜぃ><

あ・・・ボク、メロディの住人だった(´・ω・`)

まぁいっかw


マイキャンプと使った間違い探しなんだけど
最大定員数16人だから、なかなか入れない><


screenshot0278.jpg

↑写真は【正解の部屋】↑



【正解の部屋】と【間違いの部屋】があるんだけど
部屋を移動してる間に配置とか忘れちゃうっつーの(´∀`*)

正解者の中から抽選で20名アイテムプレゼントなんだけど
普通に回答間違えちゃったから抽選権もなく・・・orz

screenshot0293.jpg


でもカツカレー隊の中から当選者が出たから
みんなでお祝いしたのさ♪♪


その後はオマケの○×大会ww
優勝者(4~5人?)にはプレゼントが!?

screenshot0300.jpg

↑明らかに少数派の○側にて敗北・・・orz(5問目くらい??↑



そして

カツカレー隊全滅(ノ∀`)ペチョン


結局16:00に終わる予定が17:00過ぎたっつーの(´∀`*)

その後はカツカレー隊でまったり♪♪

数人とトモロクさせて頂きました><

screenshot0306.jpg

screenshot0316.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪
トモダチ増えまくりっつーの(´∀`*)

みんなオーロラの住人だっつーのorz

引っ越そうかな・・・(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/17(火) 15:35:16|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

平穏な日常からの脱出(´・ω・`)

最近少しずつ気温が上がってる気がする・・

そんな日はノーパンにかぎるw


screenshot0255.jpg


公衆の面前で脱ぐのはとっても気持ちがいい(´∀`*)


screenshot0257.jpg



メロウさん、今までパンツ貸してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪

シルクハットの猫さん、反応してくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪



((((;´・ω・`))) パンツ穿いてないとトイレ近くなっちゃうね・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/16(月) 10:49:05|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カツカレーシンドローヌ(後編)

花見会場に移動!

screenshot0250.jpg


アイテムを捨てまくってカウントしたら皆で拾う
その名も「カツカレーゲーム」です(´∀`*)

screenshot0251a.jpg


ゴミしか手に入りませんでした(^ω^;
screenshot0251.jpg



みんな何かにつけて「カツカレー」を連発ww
流行語にしてwikiに載せたいって意気込む人もいたよw

screenshot0248.jpg


カツカレー(´・ω・`)



友達が1人増えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
その人は皆に要請してたっぽい(勇気あるなぁw

【Cast】が来てたらこんな面白い事にはなってなかったんだろーなw

以上、メロディ在住クラ男のオーロラ体験記でしたorz

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/15(日) 01:53:58|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カツカレーシンドローム(前編)

何から語ればいいんだろう・・・w
ほら、【Cast】さんが来るイベント的なのあったじゃん?
メロディだと重いからオーロラで参加することに(´∀`*)


screenshot0229.jpg

↑【Cast】待ち↑


でもなかなか【Cast】さん来なくって・・
来るまで○×をやる事になったのです(´∀`*)


screenshot0233.jpg

↑集団でハズレて飛ばされまくる図↑


勝負の行方を淵で見てるとイキナリ1:1が!


なんとブログの友である沙羅さんじゃぁないかいΣ(*゚д゚*)!!
ドギマギしたドギマギした~わぁぁ(≧▽≦)ぁぁ!!

screenshot0236.jpg

↑すぐ後ろにいるのが沙羅さんです↑


なんかさ・・・なぜか緊張しちゃったww

でも待ち時間退屈しなくてすんだっすw
ってかむしろホント楽しかったのですO(≧▽≦)O ワーイ♪




結局さ・・【Cast】はオーロラに来ませんでしたil||li(つิ^ิ`。)
なんかメロディで時間掛かりすぎて(?)来れなくなったっぽい・・

モチロンかなりのブーイングだったけどw

screenshot0240.jpg



ただただ黄昏た(´・ω・`)



このまましばらく遊んで、バイバイしたけど・・・
今度あったら勇気を出してトモロク頼んでみよう・・(^ω^;
Σあ、まだ気が早いか・・ww
3回目に会ったらくらいにしよう(´∀`*)





ちなみに!!


ここにいた皆様、対イベント用テンションが下がらないらしく・・


screenshot0246.jpg



青帽祭り開催!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



今日は疲れたから続きはまた明日ww

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/13(金) 20:12:00|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

精錬キャンペーン

「皆、頑張ってるな~・・・」(´・ω・`)

最初は他人事だった・・・

でも、

いつのまにか他人事じゃなくなってた・・・

screenshot0216.jpg


最初は趣味のコラナ虐待・・・
ストッキングを剥ぎ取るのが(・∀・)イイ!!

screenshot0217.jpg


でもね・・・ストッキングだけでは飽き足らず・・・・

screenshot0218.jpg


そのカツラ頂きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
それからというものだんだんエスカレートしちまって(●´ω`●)ゞ

screenshot0223.jpg


局部を隠しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁ~((*´∀`))

ウロコやヒレも毟り取ってくれるわ!!

screenshot0221.jpg


ギョライウオの鉄板やプロペラも剥ぎ取ったっつーの(´∀`*)


まぁこの狩場は鉱山なんだけども・・・


そしたらね・・・






screenshot0212.jpg



大成功(´∀`*)


例によって鉱石も大量所持してたから
みごとにLv7までこじつけたっつーの(´∀`*)
Lv11は無理だったけどねw


まさか自ら精錬キャンペーンに参加する事になるとわ・・・ww
やってみると案外面白いかも((*´∀`))ウキャキャ





このあとはマイケルがスピサペクエ25回受けて

screenshot0225.jpg


見事にLv88までアップしたっつーの(´∀`*)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/10(火) 13:06:21|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気になる気になる○×結果発表!

勝ちました!
screenshot0195.jpg

↑○側は飛ばされた><↑



そんなことよりも
キャンペーンの為に入ったギルドのメンバーと
仲良くなってしまったよ~><

キャンペーン終わったら抜けるから
なるべく無情のままで過ごしたかったんだけど
いかんせん人との触れ合いを優先させてしまったのさ(^ω^;

screenshot0200.jpg


仲良く掘りました・・・

もしかしたら仲がイイと思ってたのはボクだけかも知れないけど
それでもイイのさ。・゚・(ノД`)

すぐに掘りも飽きてきて・・・

screenshot0202.jpg



サクっとサボる♪



ここからはもうダラダラ・・・ww

screenshot0205a.jpg


このまま掘りが終わっちゃったっつーの(´∀`*)




その後はこの龍のサブ兎がLv58だったから
「転職させちまおう!」って話になって二人で狩り(っ・・)b
っつってもイザベルだから基本ボク1人で狩ってましたw

え?利用されてるって?




・・・それは言うな(´・ω・`)


・・・後、



無事に転職完了したっつーの(´∀`*)
screenshot0209.jpg


花見マップに行く時の為に持ってた花束(4個)が
こんなところで役に立ちましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




ところでボクは世界のマイケルのはずなんだけど
某ダンサーに暴言吐かれちゃったYO~(^ω^;
screenshot0208.jpg


この量産型ダンサーめが!!
×××漬けにして売り飛ばしてくれようか!!
FAX!!ヾ(;゚曲゚)凸

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 09:57:58|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

嗚呼、ギルド加入かな^^

 【ギルドキャンペーン】

ギルメンを32人以上にすると
特別な物がもらえたりもらえなかったりする
4月10日までのスペシャルキャンペーン・・・


最初のうちは全員自分でキャラ作ろうと思ってた・・・



でも・・・







甘かった(*ノω<*)


やれば出来る子だと思ってたけど
とんだ甘ちゃんだ(´・ω・`)

あと一週間足らずで20人追加??
無理無理ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






と、ゆー訳で


screenshot0181.jpg



あわやマイケル!ギルド強制追放!


無事に32人以上のギルドに加入する事ができましたww

でも今まで大きいギルドに入ったことなくて
加入する時かなり緊張した><

やっぱり人と戯れるのはイイねO(≧▽≦)O
ずっとモンスターと戯れてたからすごく新鮮だったよww
今まで狩りばっかりに携わってきたから
チャット中も軽く”狩りに行きてぇ”って思っちゃった(●´ω`●)ゞ

その後はさっそくギルメンやら何やら達と○×大会♪♪

screenshot0190.jpg


ナント!最後の二人まで残ってしまったΣ(*゚д゚*)!!

緊迫する空気・・迫り来るカウント・・・
screenshot0193a.jpg



気になる結果は次回!



☆今日のおまけ☆


screenshot0188.jpg


ペンギンのペットになってみました(^ω^;

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/05(木) 10:46:47|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここ数日間

やってやった!
エピクエ2・・・やってやったぞ><

って言っても蜃気楼の島には行ってないけどね(^ω^;

ってかここ数日間は色んな事やったw

screenshot0156.jpg


とりあえずクラのエピクエ2(´∀`*)

だってジュバンニの仮面が欲しかったんだもんw

途中ジュバンニさんと戦うことになるんだけど硬い硬いww

screenshot0159.jpg


なんとかギリギリ倒したよw
いったい何ゲルダ落としたのかな?

screenshot0162.jpg



Σ少ねぇ(*゚д゚*)!!


でも拾っておこう(´∀`*)


そんなこんなで・・・

screenshot0163.jpg


仮面GET━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!

screenshot0164.jpg



Σ似合わねぇぇ(*゚д゚*)!!


この流れでマイケルもやろっかな~・・・って訳で



マイケルLv80達成大作戦!!



screenshot0166.jpg


「人形クエ」と「ハロ」ともに25回ずつ><
ハロ125個きつかった><
ジェニーの人形50個きつかった><

ついでに金クエもやったった(っ・・)b
screenshot0171.jpg





そして・・・



念願の・・・


Lv80ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


先にエピクエ1やることに・・・w

screenshot0175.jpg

↑必死でトムベスを倒す図↑


screenshot0176.jpg


次はキャプテンスカルか・・・♪♪




そしてエピクエ2へ・・・w


が、しかし!!




screenshot0180.jpg



ジュバンニに勝てない(ノ∀`)ペチョン


3回挑戦して諦めましたorz

スピサペやってから再挑戦するっす(っ・・)b











ところで・・・


screenshot0179.jpg



メモリーポートかなり使えるねw

パレスDの入り口まで一瞬だ♪♪
普通にショップで出せばいいのに・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/03(火) 15:17:44|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

酒、塩、酢、醤油、味噌、沙羅さん

~説明~

その1:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
その2:その変換機能に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
その3:そして次に回す新たな5文字を指定

お題:しからりあ


し⇒Σ・消去・信じて・知れ・正直

か⇒(^0^)・(^^ヾ・(*_*)・貸して・華

ら⇒来週・ラウンド・・来月・ランチ

り⇒料理・了解・リッチ・リクエスト・リサーチ

あ⇒アヒャ・アイタタタ・朝から・朝・明日


***解説***

し⇒ボクはいい言葉ばっかり使ってるね

か⇒笑顔が多くてよかった

ら⇒←何じゃこりゃ

り⇒了解・・・か。まぁ基本YESマンだからな~

あ⇒朝とか朝とか明日とか・・なんか希望に満ちてるね




1)回してくれた方の印象をどうぞ

『特攻の拓』の「武丸くん」みたい

(一条武丸
「魍魎」九代目統領。乱校の2年A組。「鏖(みなごろし)の武丸」「狂い屋」の異名を持ち、不良ばかりの乱校の生徒にすら、その名を口にするのも恐れられており、正門前に他の生徒の進路を遮る様に単車を駐車できるのも彼だけである。不用意に目を合わせただけで殺られるほど凶暴で、喧嘩には全く容赦がない上に、現場に放棄されているツルハシや大ハンマー、果てはバス停(!)まで武器として振り回す。更に、一定のダメージを与えると、白目が剥き出しとなり"キレ"て、痛覚がなくなる上に攻撃力が倍増、周囲の生き物を無差別に攻撃する。また、父親は大企業「一条グループ」の会長で、武丸の不祥事にもある程度の便宜を図れる様子。父親が経営するバー「キャロル」のマスター、タツさんには「ワカ」と呼ばれている。
癖はコンクリートの壁に唾を吐くこと。基本的に自分に従わない者はほとんどが敵だが、中でもマー坊とは犬猿の仲で、昔、彼に折られた鼻は、治療した今でも疼く。
愛車は日章旗カラーのロケットカウルを備えたGSX400FSインパルス。


ぜって~

2)大好きな人にボディタッチ(5人)<バトンわたし>

友達いないし・・・
沙羅さんくらいしか回せる人いない><
よかったらドーゾw

3)タイトルに回す人の名前を入れてね

調味料の『さしすせそ』も入れときましたw


4)次のお題

『ロドリゲス』

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/03(火) 12:00:11|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

