ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスターモンキーとツタンカーメン

Σどーも~


今回はマイケルのBOSS狩り大作戦
だよ♪




ボクはコラナが好きなんです。
できればダンシングコラーナのスキルもGETしたいくらいに
大好きなんです・・・


screenshot0141.jpg



何体倒したんだろ・・・
最初のうちは胸が締め付けられる思いだったけど
それが快感に変わるのに時間はかからなかったと思う




・・・・・・・・・中略・・・・・・・・





screenshot0142.jpg



サクっと倒したっつーの(´∀`*)



続いてツタンカーメン・・・
途中女王クエもやってみたw
もちろん『花飾り』狙いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



screenshot0144.jpg




・・・・・・・・Σネヘルテテーカードil||li(つิ^ิ`。)




気を取り直してツタンに挑むぞ><



ババン!ババン!ダパンプ!




screenshot0146.jpg


screenshot0149.jpg


倒したっつーの(´∀`*)




screenshot0152.jpg


実績GETっつーの(´∀`*)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/31(土) 12:51:12|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

棚から牡丹餅です♪

ズルイ女のアカウントって
実はだいぶ昔からあるんだよ^^
ネカマキャラ稼動してる時からあったから
ホントアカウント作ったのはだいぶ前・・・w

そしたらさ・・・


カムバックキャンペーン対象になってて

色んなアイテム貰ってしまってたww



たしか・・・


プリッカードリル
復活の書
AD携帯
・・・あとなにかあったっけな・・・w


マイキャンプアイテムも貰えたよw

screenshot0130.jpg


何かメインのアカウントより良い部屋になっちゃった(●´ω`●)ゞ





そしてまた新キャラ登場!


screenshot0129.jpg



その名もセコイ女です♪


この後、無事Lv10になってDMCに加入しましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
  1. 2007/03/29(木) 11:24:41|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しまメン

しまった・・・
メンテ10時からだった・・・(^ω^;

11時前にss撮ってグログに載せるつもりだったのに・・・
しかも別垢のズルイ女にイベ装備取ってやろうと
0.5kくらいのカードを買いあさってた・・・(ノ∀`)ペチョン

んで交換しようと思った矢先・・・












ん?(´・ω・`)












アレ?(´・ω・`)










画面止まっちゃったぞ・・(´・ω・`)













落ちた(´・ω・`)








重いからね~・・落ちるわな(´・ω・`)
さて・・再度インするか・・・

















Σ(*゚д゚*)!!




(:.;゚;Д;゚;.:)・・・。



メンテじゃん(╬☉д⊙)



安いカード買いまくったのに  ((((;´・ω・`))) がたぶる

別垢でお金無いのにもかかわらず乱買いしたのに  ((((;´・ω・`))) がたぶる


それは『某ニング娘。』だったあの子が
2度目の喫煙発覚で復帰が取り消される事とまるで同じ・・・

つまりはそう・・後戻りできないのです  ((((;´・ω・`))) がたぶる

取り返しがつかない事をしてしまった   ((((;´・ω・`))) がたぶる

確認不足デシタ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん













まぁいいや(´・ω・`)

ss撮れなかったので今日はネタなし(´;ω;`)ウッ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/27(火) 10:31:46|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱりアニバーサリー

やらないつもりだったけど・・・
掘り・・やっちまった(´∀`*)

ジェフのLvあげしてたら
不意に掘らなければいけない感覚になっちゃってw

Lv70まで育てる予定だったけど
中途半端なLv68でストップw

とりあえずドリベスだけでもGETしよう・・

ってことで!



第一回1人ドリル大会!









・・・・








ドリルに集中しすぎて途中ss撮ってねぇや(´・ω・`)













大会終了~♪


screenshot0113.jpg


みごとドリベスGETしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

※これも一重に皆様の応援とボクの努力の賜物でございます
 アリガトウございました(´∀`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/25(日) 11:37:24|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気分転換(´・ω・`)

イベで掘りばっかりやってて

戦うことを忘れていたよ・・・(´・ω・`)





・・・ってことで、今回は久しぶりに狩りをすることにw

本日のファンキーなモンスターはコイツだ!


screenshot0100.jpg


石兵ですがな(´・ω・`)


金クエもやってないし、
クラにゃんを久々に動かしたかったしw
皆は掘りばっかりだから、きっと狩りまくれっぞww
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


・・・・・・・



Σ(*゚д゚*)!!

こ、これは・・・

石兵の残骸・・・

screenshot0097.jpg


あうう・・・
こんなところで狩らんと掘っとけやぁ~><
(結局3人くらいココで狩ってる人がいたけどww)


しばらく狩り歩きしてると人影が・・・
誰かと思ったらインデージョーさんでしたw

「おぉ!インデーさんwこんにちわ~^^
 握手してクダサーイ(´∀`*)」

見たいな感じで近寄ると・・・

インデー:「手が汚れるゴニョゴニョ・・・」




・・・・・Σ

え~・・・
考古学者(?)のくせに手が汚れることを嫌うか・・・

screenshot0099.jpg


渇を入れときました(´・ω・`)





なんかさ・・・狩ってても全然「車輪」が出ないんだけど・・・

他に狩ってる人もいるから石兵自体少ないし・・・(^ω^;

カブトと石ばっかりで、肝心な「車輪」が出ない!

ボクは思った・・

この石兵・・・


ボ○バル機ですな・・・(´・ω・`)


ボン○ル機だから車輪出ないんだ(╬◣д◢)

これは死活問題ですぞ!



・・・・

・・・・・・・

え?このネタがやりたかっただけじゃないかって?







ソレ言っちゃダメ!(●´ω`●)ゞ





    ☆おまけ☆

screenshot0101.jpg


自分で石兵造っちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/22(木) 12:24:48|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

延長~ そして 緊急メンテ~

はい、アニバーサリー延長ですw

きっとペット(13M)は確定かとww
んで追加のハードル14Mで限定装備・・・
一週間あればいけるっしょ(・∀・)
(現在12.5Mくらい)

+カードとか売っちゃったんだけどな~・・・(ボソリ
また掘りがんばるぞ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


screenshot0049.jpg


ちょっと前の集合写真です。(クリックでもっと広範囲に!)
終わりがけに行ったので皆喋りまくりだったけどね(^ω^;
すごかったからついss撮っちゃいましたw


ちなみに・・・



新兎はしばらく放置です・・・Σ(ノ□`)ペチッ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 17:26:54|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新しいキャラを作ってみましたw

アニバーサリーも終わるし、
そろそろ新しいキャラ作り時だったし
何より若葉マークが付けたかったのです(●´ω`●)ゞ

そんなこんなで兎を作ってみました・・・w



現在時刻は10時45分・・・
もうすぐメンテ・・・

とりあえずビギナーゾーンで掘り掘り保釈・・・

ホリホリ保釈・・・



しゅぽん☆



なんとw


screenshot0094.jpg



アニバーサリーボックスw


こんなところでも掘れるなんて・・・


想定外です(^ω^;アセアセ


しかも今掘れた所でどうしろと・・・(ノ∀`)ペチョン

でもまぁ出るものは仕方ないw
出るもの拒まずの精神で行こう(´・ω・`)

ってゆーかもう掘る時間ない・・・
早いとこビギナーゾーン抜けたいし・・・
Lv4で終了~(カンカンカンカンカ~ン

一回だけ極道プリ終わらせて・・
今日は落ちました(´∀`*)

お疲れ!


♪バイバイありがと~ さ~よぉなら~ い~としい恋人よ~
  
  あんたちょっといい女だぁった~よ~  だけど・・・
screenshot0095.jpg



Σ(ノ□`)ペチッ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/20(火) 11:47:46|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢の共演です><


なんと!


screenshot0085.jpg


我等がクラウザーさんとDMCの掘り係のジェフが
夢の共演だ!

別垢だからできる技!
ちなみにスペシャルサンクスはうちの嫁さんですw


そんなことよりも最近ショックだったことが・・・

screenshot0067.jpg



今まで「ダニエル・ブラック」だと思ってた・・・


でも・・・


タニエル・ブラックだった(´;ω;`)ウッ


皆は知ってた?
もしかして常識だった?
ぁぅぅ・・・(ノ∀`)ペチョン

※勘違いは恥ずかしいから皆も気をつけよう\(^o^)/


以上、クラ夫とジェフの共演話でした(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/19(月) 17:40:18|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

友達できた、まさに奇跡!

新しく友達が出来た・・・


友達の作り方を忘れ、チャットウィンドウも消してたボクに
友達が出来ました・・・


screenshot0054.jpg


・・・ほら、こーゆーことすると友達増えるじゃんw

友達って作ろうと思ってもなかなかできないけど
イベだし、掘りに徹するぞ!って時は自然に出来るもんだねw

嬉しいけど掘りが進まぬ(ノ∀`)ペチョン
まだイベ品全然もらってないんですけど!
今度こそ掘りに徹するぞ!(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/16(金) 13:33:40|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

イベ掘りに徹する

気付いてしまった・・・
うちの倉庫番のジェフ君・・・

screenshot0039.jpg



完全電Q、シャ乱Qだ!


ドリルの寿命減りにくいし
何よりテンポよく掘れるのが(・∀・)イイ!!


♪バイバイ フフフフン フーンフ フフフーン
       フンフ フフフフンフン フフ~ン!


ついつい鼻歌なんかも口ずさんじゃうよね(^ω^;



これからの掘りはジェフ♂にお任せだぃ!O(≧▽≦)O

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/12(月) 09:07:23|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2ndアニバーサリーがんばる!

最近ブログ書いてない・・・
だって、掘りしかしてないんだもん(ノ∀`)ペチョン

頑張って掘ってますよー!
screenshot0035.jpg


もう頑張りすぎて連打してたら

(アニバーサリーカード、個)を手に入れた!)

ってなっちゃった(^ω^;
ショートカットで使うとダメだねw

今週は掘るぞ~【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/10(土) 08:52:06|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マイケルがLv70突破しました(´∀`*)

我等が攻撃極怪物狐マイケル義姉さんがLv70超えちゃいました><
世界がもうひとつ変わりました☆
FF5で言うと第3世界的な感じになりましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



screenshot0022.jpg


敏捷-4のキャバセット装備したら攻撃が半端なく強くなったよ(・∀・)v



ハロ集めなきゃだわw
20個はあらかじめ持ってたんだけど・・・
残り105個・・・(^ω^;
長い道のりになりそうだのぅ・・w      (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/06(火) 09:23:35|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転職ヤッホー(ジェフVar

ジェフも転職できたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


screenshot0010a.jpg




転職後スキルも覚えてやったわ!
(投げの威力が上がるヤツ・・・名前忘れた(^ω^;

早速威力を比較してみませう(´・ω・`)


screenshot0011.jpg

  ↓

screenshot0012.jpg


なんと!

43しかダメージ大きくなってない・・・(´・ω・`)

まぁまだ最高Lvにしてないし・・・
その内すごいことになるさ・・・多分・・

なにはともあれ転職ヤッホー!






戦士!

↑夢の中であえれば十分でしょ?(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/04(日) 09:06:16|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

変な即席イベやってみました。

今回もジェフを頑張ってたら・・・



ピンポンパーソ



おなじみキャスト登場の告知が・・・w

でも今回はいつもと違う!

screenshot0007.jpg


(・∀・)アヒャ

クイズに正解したら(しなくても?)
キャンデーもらえるのさ・・(´∀`*)

もらってみたよ・・・もらったけどss撮ってないよ(ノ∀`)ペチョン
3時間おきくらいに問題出してたみたいだけど
2回しか参加できなかった上に1回目はアイテムもらわずに
その場を離れちゃった(^ω^;

ま、いいかw

そんなこんなでLv上げ進まなかったよ。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/02(金) 09:21:57|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジェフを少し育ててみた。

今回はジェフ君を育ててみました(´∀`*)

20070301094014.jpg


葉っぱ鳥にしごかれる事数時間・・・
Lv48まで上がりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こいつも早く転職したいんじゃい!
何でかって・・
一次転職のスキルでアサシンスロウを強化するっぽいのがあるんだけど・・・

早くそれを覚えたいのだよ(´∀`*)

転職品は集まったし・・
後はLvだけだ・・・
ってか、それがキツイんだけどねw




最後は余ったクエ品で露店放置しちゃいましたw

20070301094837.jpg


店主モード発動ナリ!!

ゴミばっかりだけど
そこそこ売れてたと思うよ(^ω^;

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/01(木) 09:50:05|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

