ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE END OF 吉田B作

イベ用キャラのおなじみB作・・・
Lv10まで上がったから倉庫からイベアイテムを受け取って
サクサクこなしたよ^^

でもね・・・
モンスタークエが終わらない・・・
ゼリーフィッシュ強すぎる><
とてもじゃないけどLv10にわ倒せナイ~
screenshot1200.jpg

ワープしてすぐ殺された図





と、ゆーわけで諦めてキャラデリしましたw
そして本命の新キャラ作ったよ~^^

その名も・・・

ジェフ・エヴァンズ!

screenshot1201.jpg

2143感知極!
まぁ前に作った狐の生まれ変わりというかなんていうか・・・
前作った狐は1144だったんだけど、命㊥がないのが痛すぎて
ついつい2143に・・・(^ω^;

そんなこんなで新しい狐もヨロシクです^^
















その頃あわやは・・・
screenshot1199.jpg

行列のできるアイテム屋さんに並び㊥w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/30(火) 09:28:49|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新キャラ作った(イベ用?

新キャラ作りました・・その名も

吉田B作!(´∀`*)

4114兎だよ♪



さっそくビギナーゾーンで掘りです^^

題して「発掘!あるあるなんとやら」

※一部捏造した部分もございますのでご了承下さい

screenshot1171.jpg

紙を102枚掘る間にLvが10くらい上がっちゃいました!

やっぱり掘りはビギナーゾーンでしょ♪
どうしてビギナーゾーンがいいのか異国の偉そうな人に聞いてみました

screenshot0914aa.jpg

「I'm jast looking・・・」
(深さが20mあるし、よく掘れるからいいと思うよ)


ふむふむなるほど・・・


でわ、さっそく明日から納豆でも買いに行こうかな♪

あ・・・関係ないか・・・(^ω^;

※ 注)捏造・虚言の恐れアリ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/26(金) 17:07:07|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あわやの転職

・・・・ついに来ました!




あわや転職です!


screenshot1123.jpg

↑「」ってやってます。


PT掲示板で転職アイテムを募集してたんだけど
途中、同じ境遇の人に会いまして・・・
手分けして転職アイテムを集める事になりましたw



・・・そして同じ日に転職することが出来たよ(´∀`*)

screenshot1124.jpg

ボクはマーメイドガチャピヘアピンを着けてるやつで
ボクの隣のウサはアイテム集めを手伝ってくれた人♪
左側の二人は転職ウサのギルメンです(転職見に来た

ナンダカンダ二人の兎と仲良くなって・・
トモロクしちゃいました(・∀・)
Lv60まで孤独と戦ってきたけど・・・
やっと・・・あわやにも友達が・・・(´;ω;`)ウッ

やる気が増えたよ(当社比)
screenshot1125.jpg


最後にボクサー4人で記念撮影(´∀`*)
みんなLv60くらいだから狩場で一緒に前線に立てるかもね♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/22(月) 11:45:30|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

エピエピエピエピエピエピエピエピエピエピエピエ

screenshot1108.jpg


とりあえずアルピナです(´∀`*)



そしてエピクエです><

screenshot1112.jpg

これはファンタスティックパウダーを掘っているところ・・・

screenshot1113.jpg

これは巫女の祈り枝を集めてるところ・・・
電信柱の上って歩けるんですねw

screenshot1110.jpg


そしてアラワニcクエ・・・

一回もPT組まなかったw
でもLv10アップしたよ♡→ܫ←♡

でもずっと1人だったし疲れたわ><
でも、がんばるわ・・・

screenshot1118.jpg

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/20(土) 12:07:23|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あわや!今日もあわやです(´∀`*)

今日も懲りずにLv上げだw
Lv40までノーラで堀堀堀堀堀堀掘りぃ!


んで・・・

screenshot1090.jpg

screenshot1094.jpg


葉っぱマンドラ♀個別です♪
頑張ってLv47まで上がったよ^^

他には何もしてません(^ω^;

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/15(月) 19:04:04|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

松浦あわや 発進!

クラ男がLv100達成したという事で
Lv16でずっと放置だったサブが動き出しました!

screenshot1073.jpg

これはアマメクエを終わらせた後のssです(´∀`*)

これからLv20までひたすら堀堀堀堀堀堀堀掘りww



そして・・・
Lv20からはノーラの下水管でプリッカードリルじゃぃ!

screenshot1081.jpg




上がる上がる♪TM上がりまくりじゃぃ!
結局また堀堀堀堀堀堀堀掘りぃww



screenshot1084.jpg



TM極端じゃね?ww


そしてノーラクエ・・・
ベースLvが37になりましたよ♪

もちろんノーラドリルは使い切りましたww
screenshot1085.jpg

疲れたぁ(^ω^;
















オマケ・・・




screenshot1074.jpg



幽体離脱ぅ~(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/14(日) 18:56:28|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ヨハネ・クラウザーⅡ世 発進!

ついに・・・



ついに動き出した!


クラ男のアゲアゲエブリナイ!




 第一話 エッグスペクタ孤独狩り(´・ω・`)

20070112134529.jpg


とりあえず、手始めにエッグスペクタ(以下ES)の
TMクエこなしたよw(デ○ブ・スペクターじゃないので注意!)
ついでに友達の使う赤数珠集めたし(´∀`*)

ちなみにssのクラ男はバク転中です(っ・・)b
目の前で同胞を殺されて横にいるESもビックリしてますw
こいつもこの後ハイキックで中身飛び出すし( ´艸`)ムププ




 第二話 悲しみの階段♀個別なり(・∀・)

20070112120301.jpg


ここでわダンサーMとダンサーIのクエをこなしたよ☆
でも・・・ダンサーIは25回もできぬわ!
まず2.5倍PTだと報告行かなくなるから一回で100匹とか
倒しちゃうわけ・・・
そんなんで25回もクエ受けたら2500匹倒さなくちゃいけなくなる・・w
そんなんしたらオレよくわからなくなる(@ω@)

だからすぐやめた・・・(´∀`*)



 第三話 花虫♀個別希望・・・そして孤独・・・

花虫狩りに行ったわ・・・

screenshot1027.jpg


うをを!100げるだ・・・(*´д`)ハァハァ

花虫狩り・・・倒せない事もない・・・けど・・
PTないし・・・入ってくる気配もない・・・(´・ω・`)
ハロ10個取ったところでやめましたw




 第四話 歓迎湖♀個別加入ナリ(・∀・)

screenshot1033.jpg


コレ今回一番よかったw
2.5倍PTだったし一確だったし(´∀`*)
最初からコレでよかったのかも
まぁ、今までのは準備運動って事で・・・


結局Lv97まであげたよ(´∀`*)
次はいよいよLv100↑か・・・!?
                         つづく

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/12(金) 13:42:53|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

トリックスター ”ミンゴとボクと、時々、モンキャ”

氷スコップに敏捷付ける為にミンゴを狩りに行ったよ・・・
普段はゴミ扱いのミンゴのゴム耳・・・
求めようとすると出ない!人形ばっかり出るもんだから
集めてみたよ(´∀`*)


20070111093319.jpg





まぁほんと意味ナイんだけどね(ノ∀`)ペチョン
合成は全部最低値で大失敗に終わったし・・(ss取り忘れたw
今週はダメネイト週間カモシレ~ヌ(^ω^;
んで、ノリで「ドリル君」を「ドリル君70」と交換してみたよ♪

20070111093911.jpg



ガビーンヌ!

敏捷-1がなくなってる(ノ∀`)ペチョン
あれがよかったのに(´;ω;`)ウッ
使えないペットになってしまったのかドリル君?
低Lvから使えたほうがよかったのかドリル君?
 あれ?声が 遅れて 聞こえるよ?ドリル君?


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁん


本気で後悔しちまったよBaby☆
まぁコレを糧に成長したボクは今までよりも
良い顔してるんだろな(´∀`*)

よゐこのみんなも無計画かつ無秩序な交換には気をつけよう!b
まぁ当たり前の事なんだけどね(●´ω`●)ゞ

もしかしたら衝動的な交換は
生き物の最先端を進む人間特有の探究心と好奇心が
そうさせているせいのかも知れない・・・
                        ヨハネ・クラウザーⅡ世     

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/11(木) 09:59:52|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

トリスタバトン(´∀`*)

【TS】ばとん☆【限定】

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

 
 【猫】ヨハネ・クラウザーⅡ世(アイドル)94/??
 【兎】松浦あわや(女子高生)16/??


Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

 クラウザー ━D.M.C━-アノ世デマタ、オ前ヲ殺ス-
 あわや ━D.M.C━-☆桃色の硬い重い☆- 

Q3 狩り派?掘り派?
 
 クラウザー 完全な狩り派です。ドリル装備してたっけな・・・
    
 あわや 狩り派の予定ですw

Q4 8種族を好きな順番で並べてください

 ①兎 ②牛 ③猫 ④狐 ⑤龍 ⑥羊 ⑦獅子 ⑧狸 
   ※ただし転職後
 

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
  
 友達少ないし・・・龍1人 牛1人 獅子1人 兎1人 羊1人
 合計5人しかいない・・・。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。


Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
  
 TS内にリアル配偶者ならいますが・・


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
  
 してない(っ・・)b
 願望もない・・・片腹痛いわ!

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
  
 前まではカバリア遺跡入り口だったけど
 今は金クエのせいで嫌い・・・
 強いて言えばブルーミングコーラ・・・かな・・・
 用事がなければ行かないけど、たまにイベとかで行くと
 青かった頃の自分を思い出せるから(´∀`*)
 
 
Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

 (´ω`)もふもふ

  
Q10 回す人

 全てのトリックスターユーザー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/09(火) 12:11:18|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明けましておめでとうございます2007

2007年初のブログです・・・
忙しくてなかなか更新できなかったんで・・・orz


福袋2個買いましたよ~w
80と120・・・
まずは120・・・
20070107133826.jpg


大吉120だ~!
さっそくホネによる攻撃力合成・・・ww
+322・・・微妙だわ・・・orz

次は80・・・


ナント!ナントナント!
20070107134606.jpg

ロゼッタキタ(・∀・)!!
でもステはあんまりよろしくないようですorz
まぁネタで持っていよぅw

ロズマリホスィかったな~・・・(ボソ
まぁキリないから買わないけどww

でわ、今年もよろしくお願いします(´∀`*)
20070107123119.jpg

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/07(日) 13:49:52|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

