ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な出会いと永久の別れ・・・

クリスマスイブのお昼に公認ネットカフェに行ってきましたよ( ´_っ`)
そしたら隣の人もトリスタやっててね・・・
しばらくはお互いソワソワしとりました・・・w
喋り掛けようか否か・・・J鯖だったらしらけちゃうし・・w

すると、カバリアでお知らせ出してるキャラがいて・・・

山ん馬八熊店にいます

Σ

ΣΣ

お隣さんでしたw
しかもそのキャラはすれ違うたびに何か気になってたキャラだった(´∀`*)

うひゃ~><

気になるアイツと喋れるなんて!
むしろリアルご近所さん(?)だったなんて~ヾ(*´∀`*)ノ

ノリでアイスコーシーおごってもらいました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ゴチでした~~(´∀`*)
最後にトモロクして別れたよ^^
そして山ん馬八熊店は24日で店じまい・・・

出会いおアリガトウ、そしてサヨウナラ☆

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/26(火) 12:23:30|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サイドクエ ヤリマ~シタ~^-^

カードクエを全部終わらせました・・・(出来る範囲で)
大変だった・・・本当に大変だった・・・><
途中キュレアが宝石(?)に閉じ込められたし・・・
20061220093541.jpg


その後ゴーストブルーダンジョンのサイドクエをやりにいったんだけど
コレがまた大変だったわ><
とかげの翼が出ない!ってか、羽とかげ自体いない・・・
でもなんとか終わりましたよ・・・
Lv60~の兜と盾・・・もらっちゃいました♪
見た目は熊さんシールドだけど、中身が違う!
幸運とか3付いてるしw

途中何度も回復してくれたドラゴンがいたんだけど
結局翼余ってたからお礼にあげたんよ、
向こうが「ありがとう^^」って入ってきたから
「こちらこそ~^^」って入れ返したのです・・・
そしたら向こうがフリーズしたみたいに立ち止まっちゃってww
少し待っても動かなかったし、「でわ~^^」って
離れようとしたら・・・
「私は日本語がとても話せない」と入ってきた(-ω-;)

そこからなぜか話が盛り上がり友達になっちゃいましたw
20061220100024.jpg

↑お気に入りの一言↑

向こうが頑張って日本語で会話しようとしてくれたんだけど
意味わかんなかったから「oh mistake」で返しましたw
インターナショナルに目覚めたクラウザーは今まさに最強である・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 10:04:28|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カードクエ②

screenshot0861.jpg

ひたすらカード集め・・・
何か途中で熱っぽくなっちゃって体温計してみたら38度↑↑・・・><
仕方がないからワイフに座薬を注入してもらいました(●´ω`●)ゞ
あのときの恥ずかしさは万里を超えるね(ゝЗ・)b
screenshot0865.jpg

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/19(火) 09:09:04|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カードクエ①

screenshot0839.jpg

カードクエやってみた・・・
CSC(コーンストーンカード)がなかなか出ない><
NMC(ぬすっとモンキーカード)はすんなり出たんだけどなぁ^^;
TLH(敵のLvが低過ぎ)だから狩ってて眠くなってきちゃって
KBCQU(結局ブルーミングコーラのクエしかうけてない)orz

TMLORNGCA(TMLvおいしいらしいし、眠くなるけど
頑張ってカード集めよぅ)・・・^^

DBB(でわ、ばいばい)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/16(土) 09:28:27|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コイン コサイン ストーキング

screenshot0822.jpg

エピクエの為にウブス港に来た・・
たまたま好きな子(キエン)が通りかかったから
ついつい家までストーキング(●´ω`●)ゞ

ほんとそれだけ・・・トホホのホ・・・
今日はメンテです;;

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/12(火) 14:07:21|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

目標達成だ~><b

前の記事にケルベロスクエをやるって書いてあったけど
TMクエってことに気付いて保留w
結局イザベルクエでLv91にしたっす><

そして念願のイベクエ☆
screenshot0834.jpg

うっひょっひょい(´∀`*)

うまいぞうまいぞTMガッポリw
ま、一回だけなんだけどね^^;
サンタチケットも手に入ったぞw



目標達成したら急に疲れてしまった~><
しばらくはLv上がるの遅くなっっちゃうんだろうな・・・w

もうすぐ聖剣伝説4も発売するし・・・ね^^

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/11(月) 14:36:48|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アイテムクエ②後編 とその後

ハロが終わり、スピサペが終わり・・・
その勢いでLv80~のモンスタークエ(スワンプのモンスターギルドとスノーヒルのロビン)をやって・・・
あと、Lv71~なのにやらずに放置してたツリーゴーストクエも
終わらせて・・・
気付けばLv90になったよ^^

screenshot0825.jpg



ちなみに・・・昨日はネカフェでインしてきたよ
公認ネットカフェです^^  キャンペーンなんでねw
だってペット欲しいもんw
それにしても・・・そこのネカフェは古ぼけてたなぁ~^^;
入りづらかったものw
勇気を出して入ってみるとPCの数は数台で
土曜日の夜なのにお客さんガラガラで・・・
もちろん個室もないからPC丸見えで恥ずかしいしw

んで、店の中に張り紙があったのよ・・・
ソレを見たら12月24日に閉店だって・・・^^;
リニューアルもしません、閉店ですw

一番近くの公認ネカフェだったのに~><
しかもイブで終わりってw
・・・まぁキャンペーン後でよかったわww

明日はケルベロスクエ終わらせてLv91まで上げて
イベントのモンクエをもう一度受けてやるぜ☆

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/10(日) 20:41:56|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アイテムクエ②前編

今日はハロ集めをやりましたよ~><

午前中はメンテまで頑張って25個・・・
メンテ後は10個ドロップしたよ
何とかイベ中にLv91↑にして
もう一度イベントのモンスタクエスト受けてやるヾ(;゚曲゚)ノ

その為にはハロコンプしてスピサペコンプして・・
それでLv88くらいには なるかな・・・
そこからイザベルPTをチョロっとこなせば
すぐにLv91↑になるに違いない!><

しばらくは沼ダンジョンに入り浸りだなコレ(´∀`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/05(火) 18:15:04|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイテムクエ集め①+ボス狩り♪

screenshot0791.jpg

「マーメイドパレスに行きたい・・・」
そんな願いからセイメイドの羽飾りを集めることにしました

25(クエの回数)×15(アイテム数)=375・・・(´・ω・`)

考えるだけでため息がもれちゃう数字・・・
でも、やり始めればなんとかなるでしょ・・で、開始w

装備は全部敏捷にまわしてノンスキルで長期戦!
「クラフトキャバセット敏捷合成」で敏捷-4
「ピンクのピアス敏捷合成」で敏捷-2
「ドリル君」で敏捷-1と所持量560
装備だけで敏捷-7
もともと敏捷4なので差し引いて敏捷は-3だ~!
コレでバシバシやったるで~(誰?

狩りの途中でついつい悪戯心が働いて・・・
screenshot0786.jpg



トップレスのセイメイドにムラっときちゃった(●´ω`●)ゞ




が、しかし・・・

screenshot0789.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大失敗ですよ><



・・・そんなこんなやってるうちにどんどん集まってきたよw
もうすぐ「セイメイドの羽飾り、1個を取りました」で
チャット欄が埋まる・・・こうなったらチャット欄埋めて
ss撮ってやる!

で、頑張ってたら・・・・

screenshot0780a.jpg

ΣΣ66ゲルダ拾ってる!こりゃやられた(ノ∀`)ペチョン

その後はボス猿とツタン攻略●・`Д´・●
やるの面倒臭かったけど功績に残さないと後悔しそうだし・・
Lv80までだしね~^^;


screenshot0802.jpg


もちろん両方とも余裕で倒しましたよw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 19:52:37|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狩り!狩り!!狩り!!!

珍しく狩りに没頭しちゃった・・・
最初はガリー・・・クエ一回40匹なのに毎回その倍は狩ってましたwなぜならPTがずっと6人だったからw
2.5倍のPTだと報告に行くのが勿体なくて、
ついつい滞在してしまうのさw

その後はマイマイ♀個別ロイヤル!
2.5倍時の超カモノハシ・・・こりゃウマい(´∀`*)
こちらもクエのマイマイ35匹はシカトしてるから、毎回クエの時間が終了w 補給がてら報告行ってたw

と、ゆー訳で今回イッキにLv10くらい上がったよ♪
PTのメンバがよかったわ~^^
まず・・・すごく喋ってる人が一人いて
それに毎回反応する人がいて
たまに口出す人がいて(ここに自分が含まれるかとw)
しょっちゅう気絶してる人がいて・・・w
楽しかったから狩りが苦じゃなかったよ^^v

途中、リア買い物でフィールド放置したんだけど
買い物から帰ると気絶してて・・・でも追放されてなくて><
アレは嬉しかった~(´∀`*)まぁPTの中には追放してほしいって
思ってる人もいたかも知れないけどね~^^;
追放されてたらココまでLv上がってないと思うし
感謝感激雨あられですよ><

あんまり狩りに集中してたんで今回ssはナシです^^

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 09:41:16|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE 転職☆

ついに・・・
screenshot0751.jpg



ついに・・・


screenshot0752.jpg



転職だ~><

screenshot0750.jpg



いや~、疲れた~(^ω^;
コレカラはハイキックでバンバン狩るぞ~w

今日はそれだけです・・・(ぁw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/01(金) 18:13:12|
  2. トリックスター0-ラブ-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

