ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様はどこにいるのかな?

またバトン拾ってきたよ(`・ω・´)
今回は3日以内に応えなきゃいけないらしいので早めに消化w



その名も!
罰ゲームつきバトン



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→1ヶ月間語尾に“ッペィ!”ってつける(`・ω・´)


まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

桜乃姫

貴方の名前は?

おなじみfusumoonです(´C_,`*)

年はいくつ?

27になるよ(´C_,`*)

好きなものはなぁに?

お金大好き(´C_,`*)

恋人いる?

脳内に数人ほど(´C_,`*)

(いる人は)その人との出会いは?

妄想による生成(´C_,`*)

好きなブランドは?

ダンロップ(´C_,`*)

好きなタイプは?

わがままなところもあるけど、ちゃんと尽くしてくれる人、
可愛い格好すれば可愛く見えるし綺麗な格好すれば綺麗に見えて体型は華奢b
笑った時の犬歯が気になるようなので笑わないようにしてるんだけど
ボクといるとついつい笑っちゃって勝手にすねてたり(●´ρ`●)ゞ
ボクもわざと笑わせようとしちゃったりするから余計すねちゃうんだ・・・とかね(´C_,`*)
あ、あとアソコの具合がいい子がいい(´C_,`*)

嫌いなタイプは?

何でも自分でできちゃうプライドの高い女
自分じゃ何もできないプライドの低い男

貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:『デトロイト・メタル・シティ』 こんなに濡れる漫画は見たことがない!
    『ボーイズオンザラン』 主人公がボクに似てるから共感が持てていい!
    『赤灯えれじぃ』 主人公がボクに似て(ry こんな恋愛がしてみたいb
    『カテキン』 主人公がボクに(ry 先生可愛すぎる@v@
    『アゴなしゲンとオレ物語』 こんなにおもしろい漫画は見たことがない!
    『サンケンロック』 主人公がカッコいい>< 登場する女の子も可愛いんだb
   ↑の作品は全て連載中だよ!もっとたくさん載せたいけど・・・厳選しました><
   連載終わってる作品とか入れると、とんでもない量に・・・><
   
ゲーム:『トリックスター』 今はこれしかやってないね(´C_,`*)
     『メタルギアシリーズ』 潜入アクション!何度もクリアしましたw

小説:『長い夜』 赤川次郎は何度も読んだよ!最近は何も読んでないっす(´C_,`*)

映像:ニコニコ(´C_,`*)

好きな食べ物は?

オムライs

好きな音楽は?

『バンドアパート』 『ロコフランク』 『ハワイアン6』
最近↑のアルバム3枚同時に買ったよb今聴きまくり(´C_,`*)

回してくれた人はどんな人?

ギルドのアイドルらしいけどボクはグラドルだと思う!
そーであって欲しいからね(´C_,`*)

回してくれた人の心の色は?

限りなく透明に近い青(´C_,`*)
何か透き通った感じ、青なのは好きな色って言ってたから
もうそんな印象になってます(´C_,`*)

貴方の心の色は?

緑の絵の具に黄緑を混ぜる途中段階!
似たような色が混ざり合って、中途半端で、そして目立たない色(´C_,`*)

最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

明るめの橙色かな(´C_,`*)




終わった~(´C_,`*)
何だか今回のは疲れた~w
適当でごめんなさいw




テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

  1. 2008/03/07(金) 13:49:39|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

題名(タイトル)・・・・・・真夜中のバトン

今回もバトン、やらせてもらうよ☆
決してネタがないわけではないぞ!(`・ω・´)


「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


・回してくれた人の印象は?

AカップだけどBカップつけてそうかな(`・ω・´)


・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

変な人(変人)が多いかな~・・・(´・ω・`)


・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

思いつかないな~(^ω^;
すでにボク完成形だから(驕り


・バトンタッチ5名

誰でもいいから5人拾ってください><


・宝くじ3億円当たったらどうする?

会社を設立(`・ω・´)<㈲fusumoon)


・どんな告白をされたらグッときますか?

普段から悪口言い合うような仲で
他の人から仲良く見えるから「二人って付き合ってんの?」とか言われるんだけど
「コイツと?あははwありえないありえないw」
みたいな感じでお互い(ある意味不自然すぎるくらい)言ってて・・・
今日もいつものように「じゃ~ね~ノシシ」って帰ろうとするんだけど
後ろからいきなり「スキなのぉ~><」って言われるんだ!
思いのほか大きな声が出ちゃって慌てふためいてる彼女を
抱きしめて「俺もw」って言っちゃったり(●´ρ`●)ゞ


・こんな人が理想!!

美乳(`・ω・´)b


・異性のどんなしぐさにグッとくる?

屈託のない笑顔だぬ(`・ω・´)b

・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

コロン(お菓子)
・・・なんとなくw


・最近ハマっている場所は?

パチンコしか思い浮かばないorz

・最近感動した出来事は?

娘の成長とモテ期が来た事(●´ρ`●)ゞ


・最近怖かった出来事は?

知らない番号から電話がかかってきた(←小心者


・明日の予定は?

明日やろうはバカヤロウだから今日やる事にしました(`・ω・´)b


・ストレス解消方法は?

カラオケ!セックス!パチンコ!(KSP処方)

・今どんな気分?

頭の中は静かでとても心地よい・・・
35歳の羊水の中のような心地よさノ)゚Д゚(ヽ


・好きな食べ物わ?

ママンの作るオムライス(`・ω・´)


・好きなマンガのキャラクターわ?

デトロイト・メタル・シティのヨハネ・クラウザーⅡ世(`・ω・´)


・カレシが欲しい??

もういいやw(


・最近一番腹が立ったコトは?

ママンに放置プレイくらったw


・好きな人いる?

ヒミツです(●´ρ`●)ゞ


・告白したことある?

ある!2,3回ある(`・ω・´)


・告白された事はある?

ある!高1の時に小3(4?)に告られたことあるw


・いま何考えてる?

↑の時の思い出w


・好きなスポーツは?

Σなぜだか特定できないw


・好きな音楽のジャンルは?

ラクリマ・クリスティは聴いた事ないけど好きだよ(`・ω・´)♪


・好きな教科わ?

算数~(-^ρ^-)
・・・πがあるから(●´ρ`●)ゞ

・今ハマってる芸人は?

いないけど強いて言えば
デーモン小暮b


・好きな歌手(グループ含め)は?

ロコフランク・バンドアパート
声がいいよね(`・ω・´)♪


・彼氏いる?

彼氏イナイ歴26年です(ノ∀`)ペチョン


・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

焼き餃子~(`・ω・´)
焼く前が美味いんだコレが♪


・日本以外でどこに住んでみたい?

アメリカだYO~(`・ω・´)
ってかアメリカ人になりたいYO~


・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

ボクは月月火水木金金なので関係アリマセン(ノ∀`)ペチョン


・得意料理は?

前回はナスの肉詰めって答えたけど今回は違います
・・・ズバリ!言うわよ?
クリームシチューだ(`・ω・´)b
ボクが作るとジャガイモがなくなりますw(魔法のようだ


・好きな色とその理由は?

『黒』
クールなクールボーイを演出できるから(`・ω・´)b


・アナタの今のはまりは?

(●´ρ`●)ゞ


・このバトンに答えているあなたの今の服装は?

スウェットだー><
裸になってりゃよかった><


↓新しいクエスチョン↓

・fusumoonを知っているか?

もちろんですとも(`・ω・´)b

・・・このバトンが遠くに行くにつれて
「誰それ?」「何それ?」が増えていくんだろうな(´・ω・`)

最後の質問考えるのが一番時間かかったっつーの(ノ∀`)ペチョン

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2008/02/27(水) 12:42:33|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8

目隠しバトン☆

友達からバトンがまわってきたので消化しまっすw

☆目隠しバトン☆

やり方:目をつぶって、お題の文字を打って下さい。変換する時も、目を開けてはいけません。


【お腹が減りました。】

→おなかは減りました。


【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】

→足らの天気は曇りのち飴ですが。濾器時曇りです。


【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】

→あさっれが楽しいらのしいえう以降だ。

【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】

→い笑うバングぬbぬわら氏の伊親友が出れるらbんじぇ!


【僕はミッキーマウスだよ。】

→ヴぉくはミッキーマウスだと。


【たまたまあなたのこと見かけたんですよ。】

→たまあまあなたのことをみかけたのですと。


【隣の客はよく柿食う客だ。】

→隣のう悪はろ企画食うkらくだ。

【蛙ぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】

→かえるpyこぴぃこみぴぃこpyこあわせてぷいこうpこむぴぃこpyこ


【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】

→ママン
ピィs
パクトs
時欄ウイ(ジダンヌ)


指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=38120



薄目開けてやったのに。・゚・(ノД`)モィーン
ってかこれ赤裸々すぎだろ(`・ω・´;;;)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2008/02/25(月) 10:23:22|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

幼女幼女つかるべ幼女


もらっちまった・・・エンドレスバトン・・・

長いよ・・・。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

[幼女幼女つかるべ幼女]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/22(土) 12:59:45|
  2. バトンヌ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

