ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介☆


screenshot1089.jpg

松浦あわや Lv81
4114攻撃極
ギルド Kissin'(*´ε`* )ノ
称号:桃色の硬い重い☆
アイドルとか全く興味ないんだけど
この名前にこの称号をつけたかったので・・・w
安いAVみたいでいいでしょ?^^

・・・・今は後悔していますorz
まじでハロプロ好きだと思われたり・・・最悪です(ノ∀`)ペチョン







screenshot1201.jpg

ジェフ・エヴァンズ Lv91
2143感知極
ギルド Kissin'(*´ε`* )ノ
称号:掘られ姉御@v@;
世界的な冒険家の名前を使いました
でも倉庫係として終わってしまうかもね(^ω^;





牛

マイケル・ジャクソン Lv160
4141攻撃極
ギルド flawless
称号:熱血アフロ先生
世界的なミュージシャン(エンターテナー)の名前を使いましたw
この名前はすごく人気ですw
メインの方の友達に紹介した時も
「マイケル気になってたのにお前だったのかwww」
って人がいたくらいですw
唯一別ギルドに所属している社交的な奴です(´∀`*)




解散目当て

fusumoon Lv140
4114回避極
ギルド Kissin'(*´ε`* )ノ-マスター-
称号:甘い甘い甘い甘い~♪
このブログの支配者兼管理者であるfusumoonがついに
TSの世界に足を踏み入れた!

本人だけど、主人公では無い・・・
「世紀末リーダー伝 た○し」で言うと
「し○ぶー」みたいな存在と思ってくれればイイ(っ・・)b
だからといって別に週刊誌に載るような事や
スラム○ンクのパクリを描いたりとか
そんなことはしていない(ノ∀`)ペチョン

ちなみに「fusumoon」の意味だが
元々は「襖(ふすま)」から来ており、少し幻想的にしたい気持ちが
オーバーヒートしてMOONが付いたという・・・
和洋折衷で大変お上品な名前なのである(´∀`*)




つんつくP

ズルイ女 Lv15
4114攻撃極
ギルド
称号:

捨て垢で生き続けるイベ用的なキャラクター・・・
放置しまくってたらキャンプセットとプリッカードリルを
配布されてしまった(ノ∀`)ペチョン
自縛霊のように花見会場に滞在し続けてる為
会場が封鎖されてる時もインすれば
会場から始められるという伝説を持つw





シェイクスピアー

shakespear Lv113
1432魔力時々幸運
ギルド Kissin'(*´ε`* )ノ
称号:

TSを初めて最初に作ったキャラが魔でした。
それ以来魔は作ってないので懐かしさが溢れます♪♪
羊ってLv上げるの楽しいねw





獅子ですよ(`・ω・´)

アブニール Lv85
3142命中極
ギルド Kissin'(*´ε`* )ノ
称号:

ズレた性癖を持つ獅子




Re:Birth

Re:Birth(リバース) Lv148
4141攻撃極
ギルド Kissin'(*´ε`* )ノ
称号:

色んな事情が折り重なって造った ネタっぽい牛w
今ではメインであるfusumoonのLvを超えるほどの強さを持ってしまった・・・
でも下克上はしないから安心してくれぃ(`・ω・´)

名前には“生まれ変わり”と“裏返し”の意味を込めているとかいないとか(´C_,`*)

────最終更新日:08.7.29

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/14(土) 16:36:53|
  2. キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

