ボクらのトリスタ日記

(´・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクの人生の半分はたこ焼きを焼く為にあるのかと思って。

たこ焼きパーティやったよー^v^
タコは高いし、正直あんまり興味ないから
色んな具材で楽しむことにしたよ☆
だからどっちかっつーと闇たこ焼きパーティなんだけどさ^v^;


ジャーン☆
たこ焼きって心がウキウキウォッチングだね><b

今回用意した具材は
ツナ缶 しゃきっとコーン的なやつ サラミ ポークビッツ キムチ コンビーフ
なめこ お餅 チーズ ベビースターのチキン味 わさび粉 
                           (fusumoon調べ 薬味は省く)
無難な物から少々難ありなモノまで揃えてみたよw

食べる時に中身がわからなくなる罠有。
焼いてる最中は具材が見えるけど、ひと度ひっくり返すと何が何だか分らんようになるんさ!

いろいろ試したけど、今後絶対に入れない具材は
コンビーフポークビッツわさび粉
これ等は全然パンチが効かないから何を食べてるのかわかんないっつーの^^;

普通においしかった具材は
サラミキムチなめこチーズ
組み合わせなくても単体でじゅうぶんに味を出してくれます^v^

そしてこれは次回も是非ヤリたいっつー具材は、
ツナ&コーンのビューティペアお餅
ただし、ツナとコーンが単体同士ならゴミも同然。
あと、お餅はチーズと一緒に入れてもグッドイナフ^v^

この2種類(ツナとコーンはペアとして)は次回も絶対に

ヤリたいヤリたい!

入れたい入れたい!

まるでボク達わたし達の思春期をそうふつさせるような、
そんな感情に苛まれたよ、このボクは!
だから若い頃に戻りてぇ~って思ってるよい子のみんな!
是が非でも試してみてね^v^b

おっと・・・肝心のベビスタの評価がまだだったね^v^
入れた時はやばいだろうと思ったね、正直。
これはなんつーか・・・賛否両論でしたわw
まぁ例えるとおこげみたいな味・・・かな?w

今回のパーティで一つ心残りが・・・・
買い物中、最後まで入れようか迷ってたチョコレート・・・
次回は入れてみたいと思います!(反対されなければw)

これを機にみんなもTPY!(“たこ焼きパーティやろう”の意味)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/11/27(木) 09:36:35|
  2. fusumoon
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:10
| ホーム | ボクらの取扱説明書>>

コメント

ちょこれーと!期待してます|壁|ω・)コチョーリ
  1. 2008/11/27(木) 13:06:43 |
  2. URL |
  3. 沙羅 #-
  4. [ 編集]

ベビースターwwww
見た目はやばそうだねw

チーズと餅はなんとなくおいしそうな気がするけど、なめこは意外w
  1. 2008/11/27(木) 22:20:13 |
  2. URL |
  3. ジダンヌ #-
  4. [ 編集]

たこ焼き(のたこなし)いいな…
たこが苦手なのでいつもたこ焼きのまわりでうまうましてまs
個人的にはツナ好きだからツナしてみたいなw
あと、チーズお餅も美味しそうw
ふすむ今度俺のとこまでつくりにおいで・x・b
  1. 2008/11/29(土) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. 氷祇 #.WnQc4HA
  4. [ 編集]

夜中に見るたこ焼きは
どれもやばい@q@;;

仕上げは、ソースマヨネーズ+鰹節+青海苔?
醤油が焼きからめる?

たこ焼き機ほしーじょーv-15
  1. 2008/11/30(日) 02:31:22 |
  2. URL |
  3. ようぽん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(ノω`*)
ブログお引越ししたので宜しくですっ^ω^ノ
色々あって一旦TS休止しました!!
あ、色々じゃなかった…
飽きただけです、はい。

ウチは昔たこやきにさくらんぼ入れて
食べたけど、あれはほんとにやばかった。
あっつあつのさくらんぼ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
  1. 2008/12/01(月) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. ㌧トロ #ZKEs3CJw
  4. [ 編集]

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
覚えてるかな~??(´σ `)

たこパっていうか・・
丸型の色んなもの入れようよ!!パーティ?w
でもしてみたぃヽ(○´3`)ノ ♪
  1. 2008/12/01(月) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. レイリだったっけ?w #-
  4. [ 編集]

>沙羅
ちゃんと写真も撮るから期待してていいよw
むしろボクより先にやってしまってもいいぞww


>ジダンヌ
ベビースターは一番のクセモノだったはずなのに
ボクの中では案外上位にww
餅チーズのお好み焼きがあるくらいだから
たこ焼きでも間違いはなかったな^v^


>ヒシさん
容器の角にタコを溜めて残すタイプか@@;
それともスイカみてぇに一旦口に全部含んでタコだけ“ペッ!”ってやるのか?w
・・・交通費と宿泊費よろしく☆


>ようぽん
ボクのタコ焼きにソースをかけるという概念はないのさ!
醤油を焼きからめるね^v^*
あの香ばし臭が辛抱たまらん><*
タコ焼き機ってけっこー安いぞb
ジャンアンちゃんとエレガちゃん誘ってやってみるといいwww


>㌧トロさん
引っ越し了解w
ってか他ゲーに完全に乗り換えたと思ってたww
サクランボは大好きなので絶対に入れません!
否・・・好きだからこそ入れるべきか?


>レイリ(で正解b
すこぶる久しぶりだね@@*
丸型の・・・はタイトリング的に長いなww
Circle on the Variousで
CVパーティにしとこう^v^b
  1. 2008/12/03(水) 12:18:16 |
  2. URL |
  3. fusumoon #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい(´・ω・`)
またブログ移転します。
以前のところは2月6日(誕生日:ここ重要)に消します。
リンク変更よろしくお願いします。
尚、リンク変更確認したらこちらもリンクに入れときますので覚悟(ry

っ【http://ameblo.jp/spring-vitoria/
  1. 2009/01/23(金) 18:00:49 |
  2. URL |
  3. 実華 #0M.lfYJ.
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/23(月) 03:00:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/25(日) 04:57:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fusumoon.blog81.fc2.com/tb.php/305-6e87527b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 15:52:05 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 15:52:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 15:52:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 15:52:06 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(木) 15:52:06 |

来訪者


無料カウンター

プロフィール

fusumoon

Author:fusumoon
目立ちたがりだけど
すこぶるシャイな男の子♪
ちょっぴりエッチで
ちょっぴり“どS”
 
 好き:
D.M.C(漫画)
オムライス(洋食)
スプモーニ(カクテル)
眼鏡(だて多し)
大魔王(芋焼酎)
M女(♀)
このブログを見てるキミ(
 
 嫌い:
セロリ(㍉)
虫(小さいほどに恐怖)
 
応援してね(`・ω・´)

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

リンクフリーです(敬称略

このブログをリンクに追加する

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

